ペンションとしては部屋数も多かったです。部屋は広くは無いですが、ベッドの寝心地が良かったです。 また、リビングが広々していて居心地が良かったです。 ご飯も美味しかったです。ボリュームが多かったので、少な目のプランもあると良いなと思いました。
夕、朝食も美味しかった‼︎ また泊まりたいくらい気に入りました!
安定の快適さです。 今回もほっとひと息つけました。 美味しい食事で楽しい一泊でした。
宿泊プラン
★スタンダードプラン1泊2食付き★ロープウェイ宿泊者割引あり♪【夏得】【ファミリー】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム シングル可夕食、朝食共、おしゃれで素敵な感じです。ベッドか秀逸、ぐっすり眠れました。また、行きたいです。
宿泊プラン
★スタンダードプラン1泊2食付き★ロープウェイ宿泊者割引あり♪【夏得】【ファミリー】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム シングル可ご飯がとにかく美味しくて大満足!プレイルームもあって子供たちとゆっくり遊んだりもできてまた行きたいなと思いました。が、1つだけ…館内全域禁煙となっていたのに食後にタバコの匂いが…子供らが遊んでいるプレイルームにも充満していてなんでなのか…禁煙てしっかりして欲しいと思った。 宿泊代が子供代金がなく、全員大人料金なのもちょっとなとも思った。
大人2名と小型犬1匹で利用させていただきました。 丸沼高原ペンション村で一番旧く50年経つそうで、建物や作りも歴史を感じますが、掃除も行き届き清潔感がありました。 ペット専用の宿泊施設ではありませんが、玄関にウェットティッシュやビニール袋、ゴミ箱などの用意があり助かりました。 部屋のベッドにもカバーがあり、ワンコがベッドに上がっても布団汚れ防止に安心でした。 お食事は和洋食?いろいろで美味しかったです! ホテルでは無いので、廊下や他の部屋のドア開け閉めなど、音は少し気になりましたが、概ね快適に過ごせました♪
宿泊プラン
ワンちゃんと同じお部屋で楽しい旅を・・・♪【ペット】【夏得】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム登山後の利用でした。 お風呂ですが、貸切だったので非常にのんびり過ごすことができました。 夕飯も他レビューどおり、品数も満足、そしてご飯もおかわりできて良かったです。おかずは順次配膳される形式だったので、お品書き的なものがあると安心してご飯量調整できたかな、とは思いました。 総合的にコスパ良く素晴らしいペンションでした!!
宿泊プラン
★スタンダードプラン1泊2食付き★ロープウェイ宿泊者割引あり♪【夏得】【ファミリー】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルームバストイレ付<ペット不可>〜ジャズが流れる、古き良き時代を感じるおしゃれなペンション〜 まず、宿泊料金が高騰するなか、この料金で素敵なディナー付きの宿泊が出来ることに驚きました。 夕食の盛り付けもただよそわれただけではなく手が込んでいて、おしゃれなジャズが流れるなか、食事の進み具合を見ながらお料理が出されるディナーに感動しました。 犬を飼いはじめたばかりで、このような素敵なディナーと縁遠くなっていたので、落ち着いた雰囲気のなか素敵な時間を過ごすことが出来て、涙きたい気持ちになるほど嬉しかったです。 朝食もオシャレで美味しくて、朝に生産者さんがトマトを搬入するところに出くわしたので、新鮮な地のものを頂けるようです。特に卵の味が際立っていて美味しかったです。 また、初めてのペンションだったので年配の気難しいオーナーさんがいて怒られないか不安でしたが、オーナーご夫婦の人柄が優しくて素敵で、受付の際ママさんの朗らかな雰囲気にホッとしました。 オーナーさんは最初眠そうな感じに見えましたが、ディナーのとき各テーブルの食事の進み具合を見ながらキリッとテキパキ仕切っていてかっこ良かったです。 チェックアウトの際、ママさんにコスモスのエモい映え写真が撮れる撮影スポットを教えて頂き、素敵な思い出写真も撮れました。 バス・トイレがついていないお部屋がほとんどのようですし設備も最新ではありませんが、オーナーご夫婦が隅々まで丁寧に手をかけていることが伝わるので、そういった努力を理解出来ない方、昭和の宿の雰囲気や不便さを楽しむことが出来ない方は、自分が受けたいサービスに見合った額の宿にされた方が良いと思います。 昭和を感じる貴重なデザインのペンションで、中も期待を裏切らない素敵な雰囲気で、また利用したいです!
宿泊プラン
ワンちゃんと同じお部屋で楽しい旅を・・・♪【ペット】【夏得】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム シングル可8/24から1泊しました。 サービスが素晴らしく人の暖かさを感じました。フロントの方は十分すぎるほど親切です。朝食の時にいた男性もにこやかで丁度いいサービスをしてくださいました。 ここを定宿にしたいね、と家族と話しました。素敵な旅行をありがとうございました。
宿泊プラン
★とくとく『1泊朝食付』★ サマースキーに登山に♪レイトチェックイン『OK』♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ゆったり4人用タイプ白根山登山に家族4人と1匹で利用しました。 ワンちゃんOKのお宿はお食事や立地など妥協する場合がありますが、こちらのペンションはワンちゃんがいなくても利用したいお宿です。 宿の方々がみなさん気持ちの良い方々でサービスが良いこと、お食事が美味しいことが特におすすめポイントです。 お食事はボリューム満点で登山でぺこぺこになったお腹を満たしてくれます。 夕ご飯は洋食の前菜やメインにご飯と汁物がつき、和洋折衷が絶妙です。朝は美味しいパンに手作りジャム、紅茶は自家栽培のミントが入っており、朝食にピッタリの爽快感。細部にまで心遣いのあるお食事とおもてなしが感動と癒しを与えてくれます。 次は尾瀬に行くのでまたぜひ利用させてください。ありがとうございました。
宿泊プラン
ワンちゃんと同じお部屋で楽しい旅を・・・♪【ペット】【夏得】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ゆったり4人用タイプワンコ連れで老神、片品、丸沼、日光等へ旅行に行く際に、1年ほど前からたびたびお世話になっています。料理は美味しくお腹一杯になりますし、貸切風呂も3人程度入れる広さで疲れが取れて最高です。自然が一杯の環境でアウトドアアクティビティを行う方にはお勧めできる大変良い宿です。今後も、リピートさせて頂くと思います。
犬も一緒に泊まれて手頃な価格の宿を探していたところ、食事がおいしいという口コミを見てこちらの宿に決めました。ペット用の足拭きや、ゴミ箱が用意されており、入口から部屋までキャリーなどにいれず、そのまま歩かせることができたので、助かりました。食堂の隣には大きなコタツがあり、おもちゃやトランプなどで遊ぶこともできました。コーヒーなども無料で、部屋に持って帰って飲むことができたのもありがたかったです。 食事はどれもとてもおいしく、個人的には朝食に出た焼きたてパンが気に入りました。おかわりもできました。子供(2歳)は食事なしで申込み、大人の分を取り分けようと思いましたが、夕食はごはんがおひつで出され、ふりかけも用意してくださっていたので、取り分けても十分なボリュームでした。夕食のドリンク(ジュースやお酒)は有料でしたが、朝食はソフトドリンク飲み放題でした。 部屋には小型の冷蔵庫もあり、犬のゲージを置いても狭すぎない広さでよかったです。共用の洗面台やトイレも清潔でした。お風呂は2つあり、予約制ではなく、あいていれば入れるというシステムだったので、タイミングをみるのが難しかったです。子供にはちょっとお風呂の温度が熱かったです。家族で入れる広さでそこはよかったです。 帰りに観光するかどうか聞いてくださり、ロープウェイの割引件がもらえました。 犬連れ・子連れの宿泊先として最高でした!また行きたいです。
部屋タイプ
ゆったり4人用タイプ片品村3回目です。 子連れに優しそうなお宿だなと思い、初めて夫と3歳の子どもと利用させていただきました。 綺麗なペンションです。 ペット可ですが、掃除も行き届いており、ペット利用不可の部屋もあり、今回はそちらを利用しました。 スタッフの方は皆さん親切で、安心して過ごせました。 大きなコタツのある共用スペースに漫画、DVD、おもちゃ、飲み物付きでのんびりできます。 ご飯は洋食系で、とても美味しかったです。子どもも大満足♪ お風呂は小さい浴槽付きで2つありました。狭いため夕食前は混みますが、夕食後は貸切にできるためこちらも子連れに嬉しいポイントでした。 スキー場もすぐそばで、レジャーにも便利です。 帰りの車で今日もお泊まりしたいと子どもが騒いだのが唯一困りましたが、本当にいいお宿でした笑 また利用したいと思いました。
スノーボード旅行で二泊家族五人とワンで利用しました。 スタッフの皆さんとても気持ちの良い方ばかりでとても良い宿でした。 ご飯もボリュームあり美味しかったです。また是非利用したいと思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
ゆったり4人用タイプはじめて利用させていただきました。まずはじめに食事が最高でした。ボリューム・味ともに満点です。大変おいしくいただきました。おなかパンパンです(笑)。部屋も清潔で気持ちよく過ごすことができました。また利用したいと思える大変良い宿でした。
スキーで利用させていただきました、チェックイン前の荷物預かり,リフト割引券の提供,ゲレンデまでの送迎などサービスが良かったです。ゲレンデまでの送迎も複数時刻から選択できとても助かりました。食事も質,量共に良かったです。従業員の方も親切で元気がありました。機会を作りまた利用させていただきたいと思っています。
朝食のパンがとっても美味しかったです。また利用したいです。
宿泊プラン
★スタンダードプラン1泊2食付き★ロープウェイ宿泊者割引あり♪【夏得】【ファミリー】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ゆったりルームバストイレ付<ペット不可>お風呂にタオルがなかったのが残念でした。共同トイレ、洗面所だったので 気を使いました。 お風呂はジャグジーがついてて気持ち良かったです。猛暑が続いてましたが こちらはとても涼しく気持ち良かったです。
宿泊プラン
【リーズナブル】登山に観光に♪自由にお得に泊まりたい!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム日光白根山行きに泊まるならここ!とリピートしました。部屋の窓から紅葉した木が見え、朝夕に美味しいお食事をいただき、サービスの心の行き渡ったお宿でゆっくりできました。清潔感もあり安心して過ごせたので、またぜひ利用したいです。
宿泊プラン
【連泊】2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【現地現金決済】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム今回も楽しく過ごせました。 宿泊して一番の楽しみは、やはり夕食です。 食堂の席について、彩り良く綺麗に盛り付けられたお皿の数々に、期待が高まります。 新鮮な野菜、しっかりした味、初めて食べる味、品数、ボリュームにとても満足しました。 和食の副食も、心和むお味でした。 楽しい食事は心豊になりますし、最高のもてなしだと思います。 物価高の最近ですが、これからも楽しい食事の提供を、是非お願いしたいと思います。 さて、丸沼の釣りの当日の情報です。 フライハーリング、タイプ6、マラブー#8前後クリーム色、スローで引いて良く反応が有りました。 同じ釣法のかたの参考になれば幸いです。
宿泊プラン
★スタンダードプラン1泊2食付き★ロープウェイ宿泊者割引あり♪【夏得】【ファミリー】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム シングル可