楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 白馬 山のホテル オリンピックジャンプ台目の前の欧風ホテル

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

白馬ジャンプ台目前!熱気球会場徒歩1分!白馬の自然を満喫♪

ようこそ山のホテルへ。
当館は1995年6月にオープンして以来、20年以上ご愛顧頂いて参りました。
98年の感動の長野五輪を目の前で見守ったホテル。
ここに来ると皆様にもあの感動がよみがえることでしょう。


<新型コロナウイルス感染症対策>感染予防及び拡散防止の為、館内の衛生強化に努めております。
写真2 写真3 写真4
ホテル4階にある和洋室、メゾネットルームです。ツインベッドと和室8畳ほどの広い部屋で、ご家族の方や、長期でゆっくりと滞在されるかたに好評です。 やはり布団が一番という方には和室もございます。10畳の和室で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。 洋室、ツインルームはカップルの方に、また一人旅のシングル利用の方もこの部屋が基本になります。ゆっくりと体を癒しにお出かけください。
写真5 写真6 写真7
3階テラスからはジャンプ台が真正面に、そして左には五竜岳の雄姿が眼前に飛び込んできます。雄大な白馬八方尾根を眼前に優雅な朝食を。 夕食の一例です。地元の素材を中心とした、欧風うコース料理をご堪能ください。 最高なロケーションの中でテントサウナも楽しめます。