楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浅虫温泉 宿屋つばき 調理長と追加料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒039-3501
青森県青森市浅虫蛍谷25
→ TEL:017-752-2001
→ FAX:017-752-3366
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
青い森鉄道「浅虫温泉駅」より徒歩1分/東北自動車道・青森東ICより10分
→ 駐車場
有り 15台 無料 先着順
このたびは当宿をご予約いただきまして、誠にありがとうございます。調理長の丸岡と申します。宿屋つばきオープン当初よりずっと変わらず、地元の食材を中心に手作りと無化調にこだわり、風土の優しさと味の豊かさを料理に表現できればと日々精進しております。青森の津軽の味を基本にしており、是非皆様にご賞味いただきたくお願い申し上げます。館主はじめ、支配人、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
一品づつ下処理、煮炊き等調理し、丁寧に盛り付けていき、お膳を形作っていきます。それから各担当者がお部屋食のお時間に間に合うように準備を進めます。
当宿はお客様に当宿のお料理をご堪能していただきたいのでまたせっかくのご旅行で他のお客様に気兼ねなくゆっくりとお寛ぎ頂けるようにお部屋食を基本としております。チェックインの際にお食事のお時間をお決めして頂いております。他のお客様のお時間が重なった場合は少しお時間をずらしていただいておりますので何卒ご了承願います。またお食事の際のお飲み物はあらかじめフロントに注文しておいた方がスムーズです。