約2週間滞在しましたが、選んで良かったです。 お酒の飲み放題も少し利用しました。 洗濯機、乾燥機、共に100円。洗剤もないと思い買いましたが、ありました! 朝ごはんに肉類があればより良いです。 お風呂があるのはポイント高いです。 次回も利用予定です。 大変お世話になりました。
大変満足です。 土日以外滞在したのでコメントは別の投稿見てください!
宮崎キャンプ を見るために 利用させていただきました オリックス 西武 サムライジャパン どこに行くにも アクセスがよく 便利でコスパも良かったです。 大浴場も終わって疲れた体には 癒されるひとときでした。 去年からのリピートですが また利用させていただきたいと思います。
プロ野球のキャンプを見るために利用させていただきました。ウェルカムドリンクが豊富なところと、朝食の補充が常に行き届いていたところが特によかったです。 スーパーホテルの化粧水等のアメニティ一式をチェックイン時に封筒でいただけたところも、持ち運びがしやすく助かりました。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定のセールプラン【カップルやご夫婦にオススメ!】
このプランは現在ご利用いただけません
オリックスのキャンプのために昨年に続き利用させてもらいました。4泊しましたが、無料の朝食は毎日少しずつ違っており、楽しめました。 寒い中キャンプを見てたので、温泉の温もりに癒され、疲れがリセットされました。 ドリンクバーもありがたかったです♪ また来年もお世話になります
朝食は美味しい、立地も周りにおいしい飲食店が数多くとてもいいです。フロントの方も、見た目も対応も爽やかで好感しかありません。使用する部分、目の高さの部分はとてもきれいに清掃してあります。唯一気になったのが、水垢と温泉の脱衣所の上部の壁のほこりです。水垢はしょうがないとして、脱衣室の上部のほこりだけはちょっと取り除いて欲しいかなと思いました。でも、それを持ってもほんとに良いホテルでした。また宮崎に行った際は利用します。
橘通りに面しており、アクセスが便利。宮崎駅も徒歩圏内。朝食が無料で6:15から営業してます。大浴場が離れにあり、ゆっくり疲れを癒されます。ヘアトニック類が常備されていないので注意。エレベーターが1基しかないので、若干待ち時間があります。朝食会場は、部屋着スリッパで利用できます。
スーパーホテルだけに接客は高品質。 駐車場の案内も的確であった。 温泉はヌメっとした特徴的なお湯で満足。 朝食は若干品数が少なく感じた。 また、食べるスペースもスーパーホテルの中でも狭い部類だと思う。 駐車場にエレベータがないことを事前に教えていただいていたが、4階で階段は少しきつい。ホテル前に車を停めるとバスの邪魔になる。
ウエルカムドリンクがアルコールも提供されていてお酒をたしなまれる方にはよさそうでした。 繁華街へのアクセスも徒歩圏内でとても便利だと思います。 天然温泉?もありゆっくりお風呂につかれます。ただ、泉質のせいか、お湯に若干癖のあるにおい硫黄ではなくカルキと何かが混ざったようなにおいがありました。 朝食のバイキング3日間、常設のカレーライス納豆サラダをはじめ、日替わりが4品。 可もなく不可もなく満足できる内容でした。
街中近くて良かったです。温泉も気持ちよかった♨️
温泉と朝食バイキングがとてもよかったです。
ウェルカムドリンクでソフトドリンクやお酒が夜11時まで飲み放題なのが個人的に一番嬉しかったです!
旅行で利用させてもらいました。 近くに飲食店もたくさんあり温泉も好きな時間に入れたのでよかったです
年に何度もお世話になっているので、覚えていただきチェックインがスムーズです!これからも利用させていただきたいと思っています😊

フロントの方も親切でとても快適に過ごせました!

繁華街にも近く、便利な立地です。 また、大浴場も完備されていて、宿泊料以上に楽しめました。
シャワーキャップがあったほうがより良かったと思います
駐車場が少しわかりにくいのですが、丁寧に対応してくれました。 フロントの方は優しいので安心です
お風呂がよかったです。 朝ごはんもついて安いと思います。 宮崎駅から結構歩きました。遅くなって暗かったので少し迷いました。 皆さん親切で、快適でした。
久々の宮崎出張で利用しました。接客もしっかりしていて気持ちよく利用させていただきました。 お風呂も気持ちいいし、朝ご飯も美味しいし言う事無し。