楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Real Country inn Speak Easy ≪その他のクチコミ≫

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0302
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1349-7
→ TEL:0557-23-1777
→ FAX:0557-22-1414
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
電車:伊豆熱川駅より車10分(送迎あり)  車:R135沿いのコンビニより車8分(Googleマップ参照)
→ 駐車場
無料 10台 予約不要 アスファルト舗装 屋根無
皆様の温かなお言葉に感謝♪(Instagram「伊豆熱川スピークイージー」では猫スタッフ、皆様の記念写真、お客様が投稿された写真が見られます)
【たけぞうさま】料理もログハウスも素晴らしい【Telecom Marubeniさま】全てがベスト【Ryohei Nさま】アットホームでオシャレな宿です。料理も特徴的かつ健康的で楽しい思い出になりました。猫が可愛かった。(Googleマップより)
【miyoo341さま】〜伊豆女子旅〜ゆっくり伊豆での女子旅ということで東京から車で行った際に利用しました!あたたかいスタッフと可愛い猫ちゃんの最高のおもてなし、自家製カクテルや暖炉、ウォーターベットやバブルバスなど、洋風なログハウスで優雅なひとときを過ごせました。ロビーで暖炉の火を眺めながら、カクテル片手にゆっくりと語らい合う。幼なじみと最高の伊豆での旅になりました!ありがとうございました!(TripAdviserより)
2photo1 【いしかわももさんの感想】とにかく、料理が美味しいのとボリューミーなのが最高です。ネコスタッフのコルテスにたくさん遊んでもらいました。チェックアウト後、雨の中、玄関から駐車場までお見送り(?)してくれたのは感動でした。(一休キラリトより)
【黄色のミニカーさんの感想】宿泊日の当日に、確認も含めた連絡を直接いただきました。 携帯宛のショートメッセージでしたが、大変嬉しかったです。紹介文にもあるように、日が暮れてから広くない山道を登って行くのは、心細くもなりますが、隠れ家と言うに相応しい場所です。天井の高いホールで、蒔の爆ぜる音を聴きながら頂く料理も美味しい。楽器を嗜む方であれば披露するのには丁度良いホールじゃないでしょうか。艶々の毛並みの3匹のネコスタッフが思い思いに出迎えてくれます。また帰りたくなりました。 リピーターの方が多いのも頷けます。(一休キラリトより)
photo9 【たんみいさん 女性 / 20代】猫ちゃん達癒されます!可愛い猫ちゃん達のお出迎えで癒されました!オーナー夫妻には大変お世話になり、楽しいひと時を過ごせました。自然の中にあり、建物もとても落ち着くアットホームでとても彼も気に入ってくれて是非また利用したいと思います!(じゃらんnetより)
【タカユンさん 男性 / 50代】オーナー夫妻とネコスタッフの最高のおもてなしが最高でした。1泊で伺いました。離れた露天風呂では、ネコスタッフのダイアン君が案内してくれ、二階踊り場ではジョアンちゃんの歓迎を受け、朝には部屋までコルテス君が起こしに来てくれとネコスタッフが大活躍でした。そして気さくなオーナー夫妻との楽しい会話や美味しい料理の数々にとても楽しく過ごさせていただきました。今度は連泊でお願いします。(じゃらんnetより)
2photo2 【Aさま】料理もロケーションも、おもてなし全てが最高!!でした。四季折々のスピークイージーを体験したい!また行きます!絶対に!(Facebookページより)
【Wさま】昨夜は大変お世話になりました。忙しい友人同士が、一晩美味しいお料理と温かいおもてなしに癒されますます友情のきずなが強くなったのをかんじました。サプライズのお誕生日ケーキもとってもおいしくたのしく過ごせました。お訪ねした様子をフェイスブックの私のタイムラインに載せましたので、ご覧になっていただければ嬉しいです。友人たちが興味しんしんでコメントを寄せてくれていますので、こちらもごらんください。ありがとうございました。(Facebookページより)