8月19日(火)に娘とペット(犬)と宿泊しました。 お盆明けの平日であり、比較的空いていたと思います。 スタッフの皆さまも大変親切であり、なによりお風呂はサウナや露天風呂があり、2度入りましたがほぼ貸切に近く快適でした。 夕食はどこか外食を考えてたものの、ペット連れですと、ちょうど良いところがなく、ホテルの夕食ビュッフェにしましたが、目の前でステーキを焼いてくれたりで、とてもおいしくて娘も大変満足しており、正解でした。 朝食ビュッフェでは、目の前でチーズオムレツを作っていただき、出来たてはとてもおいしかったです。 ペットOKの部屋は1階の一番奥にまとまっているとのことで、エントランスからは少々歩きます。 飼い主不在で部屋の中で吠えている犬もいたりでしたので、奥にまとまっていることで、他の部屋の方への気遣いもほとんど不要であり、ペット連れとしては良かったと思います。 翌日はすぐ近くのゴンドラでアンヌプリの展望台地まで行きましたが、あいにく雲が多く、羊蹄山を見ることができませんでしたが、天気が良いと最高の景色だろうと思いました。 ゆったりとしたひと時を過ごせましたので大変満足です。
宿泊プラン
【朝食つき】<ワンちゃんと一緒>ぼくも連れてってワン!大切な家族と一緒にお泊り♪
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン時からスタッフさんの笑顔と丁寧な接客で癒されました。 客室も落ち着いた雰囲気のお部屋で綺麗に清掃もされていてベッドも寝心地が良くゆっくり休めました。 朝、夜のビュッフェも美味しく頂きました。特に朝の焼き立てパンがオススメです。 大浴場もバスタオルとタオルが備え付けでお部屋から持って行かなくて良いので便利でした。サウナもあるので良かったです。アメニティも揃っていてドライヤーはリファのドライヤーでした。 ただ、浴場の洗い場が7カ所しかなく土曜日だったのもありかなり混雑していて空くまでかなり待ちました。お風呂は気持ち良かったです。 10月から客室を改装するとお話されていたので又改装後にゆっくり伺いたいです。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
このプランは現在ご利用いただけません
自転車レースのニセコクラシック参加の為。2泊しました。 近辺に買い物できる施設(コンビニ等)が無い為、部屋のペットボトル水のサービスが とてもありがたかったです。自販機や電子レンジも各階にあり、助かりました。 コインランドリーも洗濯機と乾燥機が5台ずつ位あり、混雑することも無く使用できました。 温泉はサウナや露天風呂も楽しめます。 朝の時間はサウナはやっていないと説明があったのですが、電気がついているせいか 間違えてつい入ってしまったので(他にも入っている人が居ました)、 朝の時間のサウナ室は消灯しておいた方が良いかもです。 食事は朝も昼も晩も頂きましたが、特に朝の焼き立てパンとオムレツ、 夜のステーキが大変美味しかったです。
宿泊プラン
<さき楽90>【朝食つき】〜90日前のご予約で賢くお得に旅をする〜<源泉かけ流し>
このプランは現在ご利用いただけません
朝食は品数が豊富で美味しかったです。チーズオムレツを焼いてくれていたコックさんがとても親切で気持ちが良かったです。部屋は十分に広く、アメニティーも十分で清掃も行き届いていたと思います。露天風呂は狭く、6人位入れば一杯という感じですが、湯加減はちょうど良く気持ちよく入れます。混んでいる時は、内風呂を利用しながら、空いたときに入れば問題はありませんが・・・。フロントスタッフは親切ですし、廊下や部屋などのお掃除スタッフがすれ違うときに必ず挨拶や会釈してくれるなど、宿泊していてとても気持ちが良かったです。このホテルのお客に対する姿勢が伺えます。あと、スキー場で遊ぶ人には、ホテルから直にゲレンデに出ることが出来るのがとても便利で一番の魅力ですね。
宿泊プラン
<さき楽28>【朝食つき】〜28日前のご予約で10%OFF〜 ゲレンデ隣接!北欧風ホテルでお得ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
今回宿泊させていただき、ありがとうございました。 3連泊でしたが、食事が飽きることなく、どれも美味しく素晴らしかったです。 この宿泊で強く広めたいことは、ペットをお子様として受け入れていただき、小煩いことは一切言われず、本当にリラックスできて夫婦、息子共々大満足でした。 今回の北海道旅行では複数のホテルに滞在しましたが、当たり前ですけど、あれやこれや注意書きがあるのに、ノーザンリゾートアンヌプリさんだけ、お子様とリラックスしてなんて書いてあって本当に感動しました。思わず写メに収めてしまいました。 私たちペットオーナーがマナーを守ることが、このような有難い受け入れをして頂けることを肝に銘じて感謝し、また宿泊させていただきたいと思います。 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
宿泊プラン
【2食つき】<ワンちゃんと一緒>ぼくも連れてってワン!大切な家族と一緒にお泊り♪
このプランは現在ご利用いただけません
今回で3回利用させて頂きました。 ワンちゃんも3回目となると不安もないのか二匹共とても楽しそうでした。 こちらの食事は朝、夕食ともに、とても美味しく毎回、楽しみです。朝食のパンは種類も豊富で焼き立てなので スタッフの皆さんがあさ早くから仕込みをされているのですね 感謝です。 それから、この投稿を読まれたかたは、このようなペット同伴のプランを提供してくださるホテル側のご苦労を考えてお互い最低限のマナーを守って利用させて頂きましょう。 コロナ禍で人も少ない中、スタッフ総出でお部屋のお掃除されてました。 また、朝、売店が閉まっていたのにもかかわらず、親切に対応してくださったスタッフさんありがとうございました。おかげで良い記念のものが購入できました。 是非、また 行きたいです。コロナに負けないで頑張ってくださいね 応援していま〜す
宿泊プラン
【2食つき】<ワンちゃんと一緒>ぼくも連れてってワン!大切な家族と一緒にお泊り♪
このプランは現在ご利用いただけません
コネクティングルームをお借りして、夫の両親とスキー旅行で利用させて頂きました。 建物は少し年季が入っていますが、きちんと手入れされており清潔感を感じました。 仕方ない事ですがコロナ禍による客数減少のためか、レストランの一部やバーが休業されており少し残念でした。事前のWeb情報にてホテル内や隣接の温泉施設がランチ営業しているとの事だったのですが、実際に訪れてみて食べらる場所がない…という状況に少し戸惑いました。最新の営業状況を公式HP等で告知頂けると有り難かったです。 子ども用の補助便座をお借りできたり、レストランや清掃スタッフの方の挨拶も気持ちよく、ホスピタリティ面では大変満足しています。 悪天候で新千歳空港への鉄道ルートが運休するかも(帰れない?!)という場面では、フロントスタッフ(男性)の方が我々と一緒になって移動手段を考えてくださいました。結果、自分達で依頼するよりもリーズナブルな価格でジャンボタクシーをチャーター頂き、余裕を持って予約した飛行機に搭乗できました。 また旅行後に発覚した家族の忘れ物…。電話で話しを聞いてくださったフロントスタッフ(女性)の方がまたまた親切に対応くださいました。 宿泊後にもわたり、終始ご迷惑お掛けっぱなしで申し訳ありませんでした。 スキーレンタルコーナーも取り揃えが充実している上、スタッフの方も親切だったと家族も喜んでおりました。宿泊客は部屋番号と同数字の大型ロッカーをお借りできるので、スキー場のレンタルよりも準備に便利だとの事。 今回は吹雪で山頂コースのリフトが動いておりませんでしたので、リベンジで必ずまた家族でお伺いいたします。 この度は大変お世話になりありがとうございました。 コロナ禍で運営面のご苦労もあろうかと思いますが、どうかこの困難を共に乗り越えましょう。
宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】〜90日前のご予約で20%OFF〜 ダントツお得!<温泉かけ流し>
このプランは現在ご利用いただけません
空港からバスで3時間ずっと同じ景色でつまらなかったです。 大坂から移動で1日使うので、3泊4日でも2日間しか滑れません。 ホテルは少し古いですが綺麗にされていました。 アメニティーは普通です。 ワッフル地の部屋着が繰り返しの洗濯で何か所か糸が出ていてちょっと嫌でした。 大浴場にバスタオルとフェイスタオルが設置されているのは良かったです。 レストランとフロントはスリッパでいけないのが不便でした。 スキーで訪れているのでスノーブーツを履いている人も多く、お風呂上りにまたブーツを履いて食事に行くのは嫌でした。事前に分かっていれば履きやすい履物を持参したのにと思いました。 スキーロッカーへの移動もスノーブーツをわざわざ履いてめんどくさかったです。 部屋のスリッパも白いペラペラの使い捨てのもので、4日間同じスリッパを履くのは嫌でした。 大浴場は部屋の白いペラペラの使い捨てのもので行っても大丈夫ですが、部屋の中も外もペラペラの使い捨ての同じスリッパを履いて歩くのは嫌でした。 大浴場にワッフル地の部屋着で来ている人がいて驚きました。 フロントの方は親切で良かったです。 売店は14時からで不便でした。 料理は北海道らしい海鮮やカニなど出なかったので残念でした。 レストランは飲み放題などなくアルコール代が高くつきました。
叩かれる覚悟で書きます。 昨今のコロナ禍で外出自粛要請が出されている中、今年も生きて頑張った自分へのご褒美に美味しい料理とスノーボードを目的として札幌市から決行しました。 自分で用意した手袋はほぼ常にはき、マスクも食事と温泉以外はほぼ着けていました。 その他にも気を付けていて些か互いに緊張気味でしたが、結果としては満足しています。 ゲレンデから直で行き来できるホテルの施設、気持ちの良い露天風呂、普段は食べられない美味しい夕食、快適な客室、これだけ揃っていて気を遣ってくれて文句のつけようがない…と言いたい所ですが、売店が17時開店という点だけ…せめて一時間早い開店時間だったらなあと思ってしまいました。 事情があっての開店時間なのでしょう。 最大の目的である夕食は大変美味しくいただきました。 メインを三種類から選ぶのに悩まされますが、幸せな悩みですね。 繰り返しますが大変美味しかったです。 特にメインやお鍋に入っていたお芋、小さい見た目に反した大きい美味しさで驚きました。 世界や国の状勢に振り回される中、上質な環境と夕食を下さってありがとうございます。 これからもお互い健やかでありますよう願っています。
宿泊プラン
<さき楽28>【2食つき】〜28日前のご予約で10%OFF〜 『セレクトチーズ』など、こだわり夕食
このプランは現在ご利用いただけません
ゆっくり温泉に入りたいと思い こちらのホテルにしました スキー場のオフシーズンのせいか 周辺も静か ようてい山は見えないが 昆布岳が正面にあり アンヌプリの景観の広さがわかる 温泉はさらっとして しっとり 温度も丁度よく 何度も入りました 楽しみにしてた 朝食は 一日目は ごはんに合う惣菜で満足していましたが 二日目 焼きたてに誘われ普段あまり食べないパンへ これがまた美味しい バター香る クロワッサンやバターロール クリームやチョコのデニッシュ パインのジャムなど 種類も豊富 久々の朝食の満足度100% スタッフの方の応対も気持ち良く いいホテルに巡り合えたと思い あとで分かったのでしたが あの ウィンザーホテル系列とは 知らぬとはいえ 恐れ入りました
宿泊プラン
<連泊>【朝食つき】〜2泊以上の連泊でお得〜 自慢の朝食は『和洋朝食ビュッフェ』
このプランは現在ご利用いただけません
オフシーズンに下見を兼ねて宿泊させていただきました。期待をはるかに上回る素晴らしいホテルで、冬のハイシーズンもまたこちらにお世話になりたい!と思いました。全体的に歴史ある建物の設備は手入れや清掃が行き届き、工夫を凝らされている点が随所に感じられました。お風呂は決して広くないものの、アメニティやタオルなど必要十分に揃っていて、清潔で、スタイリッシュな露天風呂も気持ち良く、とても快適に過ごせました。こちらのホテルよりずっと高い某外資系大型ホテルで幻滅した後だったため(アメニティはほぼなし、タオルは部屋から持参、清掃されていなくて不潔、設備が古すぎなど)、その素晴らしさが際立ったのもあります。お食事はバイキングでどれも本当に美味しく品数も豊富で大満足でした。特に夕食のライブキッチンのステーキ、朝食の焼き立てクロワッサンは絶品でした!カウンター受付の方や、バイキングスタッフの方、お願いして部屋に虫を捕りに来てくださった方も気さくで親切な対応で(季節柄この時期ニセコは虫が出るようです)、サービスも温かみがあって素敵でした。お陰様でニセコで良い思い出ができました。感謝です!
ニセコの温泉旅館を探してましたが、こちらの食事と温泉の評判を見てここにしました。 温泉旅館と同じ期待をしてると、あれ?と思います。 着いても車からレセプションまで自力で荷物は運ばないといけないし、チェックイン時に館内の説明を受けたら、また自力で部屋まで広い館内の中荷物を運びます。 でも、元々スキー場のホテルと思えばその点は自己解決しました。 それよりも食事のレベルが高いです!和食好きですしブュッフェは美味しいものに当たったことがないので、いつもは選択しませんが、今回敢えて選択したら、その場で焼いてくれるステーキや、洗練されたメニューに食べすぎてしまいました。 また、どなたかも口コミされてましたか、フランス産のチーズが豊富で、これと魚のマリネがシャンパンに絶好に合って、お酒の好きな方も楽しめるブュッフェでした。 温泉も最高に良かったです。(でも客室数からすると狭いので、満室の場合は入浴が大変そうですね。) 温泉と食のレベルが高いので、スキー閑散期も多くの来客があるのも納得しました。 またぜひ行きたい温泉ホテルでした。
森の中だったので虫の多さには少々驚きましたがでも森なのでしょうがないかなと思いました。でも、ホテルの中に入ってくることは全くなかったので安心して過ごせました。喫煙ルームがあるのもよかったです。 中はとても綺麗で、特にビュッフェは夜も朝も本当に本当においしくって最高でした!また食べたいです! 温泉も平日だったからか混むことも無くゆったりと入れました。広くはないですが十分でした。お肌もツルツルになり、好きな温泉でした!そしてなんといってもタオルを持って行かなくていいことが最高で、温泉の入り口横にたくさん置いてあるのでとっても便利でした!私はご飯前と寝る前と朝と三回温泉に入りたいので、いつも乾いたタオルを使えることが最高でした!クレンジングがしっかり置いてあるのも助かりました。お風呂上がりの化粧水乳液もあり、本当に手ぶらで温泉に行けたことがとても便利でした。
宿泊プラン
<さき楽28>【2食つき】〜28日前のご予約で10%OFF〜 『セレクトチーズ』など、こだわり夕食
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルからスキー場へ直結なのが最高!! 滞在前後のスキーの間もクロークにて荷物を預かってもらえるので良かったです。 ホテルはツインに3人で利用しましたが、ソファのエキストラベッドは寝心地は悪いです。 枕元に黒いゴミがあったので払おうと思ったら、てんとう虫の死骸でした。窓サッシにもたくさんの死骸がありました。場所柄仕方のないことなのかもしれませんが・・・。 お風呂は決して大きくはありませんが、のんびりできたので良かったです。 朝食は焼き立てパンやオムレツは美味しかったですが、それ以外のメニューは残念な感じです。 朝食会場のスタッフは皆、笑顔で接客されており、特にオムレツの担当者は良かったです。 また利用したいと思えるホテルです。
毎年ニセコには行きますが予約がなかなか出来ず、やっと行くことが出来ました。 評判通りで、こじんまりとしてますが温泉も良く時間帯によりますが、ゆったり湯を楽しめました。 食事は地元の人がわざわざ泊まりに行くとあって大変美味しかったです。あえて夕食は時間をずらして19時過ぎて行きましたが正解だったようで、お酒も豊富でワインのあてになるものが多いのは良かったです。 部屋は満室だということでアップグレードしていただき、ありがとうございました。まさかジュニアスィートに泊まれるとは思いもしませんでしたが妊娠中でしたのでソファーでゆったり出来て夫婦ふたりっきりで思い出に残る旅行になりました。 次は子供と3人で行こうと思います。
部屋に虫は入ってきたものの、これも自然のことだと理解しています。受付の方もすぐに対応していただきました。部屋はオーソドックスなツインでした。ある程度、部屋でのんびりしたい方は、もう少し大きめの部屋をお勧めします。 しかしながら、お料理はどれも大変美味しく、夜のお肉は柔らかくて、絶妙の焼き加減。きちんとしたシェフが凛として焼いておられて、安心しました。デザートまで(特にソフトクリーム)すべて美味しかったです。朝のオムレツも一つ一つ焼いておられて、ふわふわで綺麗でプロの腕を感じました。パンもどれも美味しくて、胃がもう一つ欲しいくらいでした。 今回の旅行ではもう一つ老舗温泉街のこちらもバイキングに定評のあるお宿に宿泊しましたが、家族全員こちらの方が美味しいとの意見でした。シェフの格が違いましたし、従業員のレベルも。家族でまた泊まりたいとすぐに思いました。また必ずお世話になります。
宿泊プラン
【アンヌプリゴンドラ往復券付】 標高1000m地点から北海道の雄大な景色を眺めよう♪ <夕・朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
夏休み前の7月後半に2泊、朝食付きスタンダードツイン、ビジネス利用 館内履きサンダルと室内履き使い捨てスリッパ、部屋と浴室間のみ利用可な館内着はボタンガウン シワ1つ無いメイキングの大きなベッドはスプリングが非常に心地良かったが、ツインは離して欲しい所。 浴場には大量のタオルが在り、手ぶらで入場が佳い。内風呂、露天ともに少々狭く、混雑するやも。 朝食バイキングはいずれも美味しく、シンプルながらもシェフの手による確かな仕事が伝わる。夏野菜とオリーブオイルが絶妙。 仕事の都合上ゆっくり味わう事ができずに残念であった。ツアー客も忙しく8時前にはバスに乗っていた様子、、 遅めのチェックインが為か先客の観光案内待ちで5分程に後客と共に待ったが、フロントの応対は丁寧で好感が有った。 また機会があれば是非に利用したいです。
函館に宿泊予定が、マラソン大会開催のためか何処もいっぱいで宿が取れず、 思い切ってこちらまで足を延ばしました。 結果、大満足! ・スタッフの皆さんの接客がすばらしい。 ・大型バスが何台も止まっていましたが、館内はとても静か。 朝食会場で、こんなに人がいたのか、と驚いたくらい。 ・外国人も多くいらっしゃいましたが、おおむね常識的な方々でした。 ・食事も美味しかったです。 ・アップグレードしてくださり、広いお部屋でゆっくりのんびり過ごせました。 ありがとうございました。 またお邪魔します。 (帰りに利用した、まちのタクシーの運転手さんも愉快な方で楽しませていただきました。)
このたび結婚が決まりまして、お相手のご実家にご挨拶に伺った後の宿泊施設として選ばせていただきました。母も同行したため、「60歳以上の人と一緒に宿泊すると、朝食付きでお安くなる」というこのプランは、最適でした。 チェックインを「18時」と記入したのですが、予定より早く着いてしまい、しかも私の前にはチェックインを待つ長蛇の列がありました。母とお相手を、テレビエリアのソファに座らせて、荷物を見ていてもらって、私一人並んでいましたら、フロント係の方がだんだんと増えてきて、しかも、私たちをラウンジに案内して座らせてくださり、順番に呼ぶ形にしてくださいました。これは、待っている方にも、スタッフの方にも、とてもいい方法だと思いました。(立ちっぱなしだと私たちもしんどいですし、その長蛇の列を前にすると、スタッフさんも焦りますもんね。) 60代以上の母が一緒だったことにいろいろと気を利かせて下さり、感謝しています。 また、朝食が本当に充実しています。 温泉も、タオルやスキンケア用品がその場に用意されているのがとても気楽でした。 入っただけで、気持ちが柔らかくなるデザインの客室も素敵でした。 リーズナブルな料金で泊まらせていただき、本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【絆づくりを応援!】 家族で!仲間で!60歳以上の方と一緒にニセコステイ♪ <朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
2泊宿泊しましたが、お部屋をアップグレード頂き、ありがとうございました。 清潔感のある広々とした落ち着いた空間で、心静かに過ごすことができました。 お風呂はタオル・バスタオルが備え付けてあり、非常に便利です。 温度は少々ぬるめに感じたので、内風呂と露天風呂とで温度差がもう少しあって、好みで選択できると良いと思います。 食事は朝夕ともバイキングを選びました。 初日の夕食は19:30過ぎに入りましたが満席で10分弱ほど待ち、翌日は20:15過ぎで十分空席もあり即入場可。 当日の宿泊や食事予約状況から会場が混雑する想定される日は、チェックイン時など事前に予想混雑時間帯の案内があればより親切な対応かと思います。 また、夕食時は座席の場所にもよりますが、お酒など飲み物のメニューがオーダーしづらい(座席に呼び出しボタンもなく、会場スペースの広さに比べて係員の方も少ないので、座席に座りながらオーダするタイミングが無い)ので、改善を期待したいです。 料理は朝夕ともメニュー豊富でバラエティに富んでおり、味も美味しく頂きました。 2泊連泊でも飽きることはなく、大満足です。 また、外国人の方も多いようですが、マナーとしてそれほど気になる点はありませんでした。 スタッフの方も感じ良い対応の方が多く、総じて好印象です。 さらなる洗練された対応が加われば、より高いレベルのホテルになると思います。