クチコミ

総合評価
3.75
564
5
73
4
173
3
71
2
25
1
14
部屋
3.64
接客・サービス
3.64
ロケーション
4.01
朝食
3.51
夕食
-
温泉・お風呂
3.59
設備
3.47
清潔さ
3.71
クチコミの投稿画像・動画
49
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
弾丸トリッパー
50代/男性|2 件のクチコミ

部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
にゃがくん
50代/男性|461 件のクチコミ
岐阜駅近く、保護猫がいるほのぼのホテル

岐阜には、ほとんど行ったことがありませんでしが、岐阜駅から近く場所はすぐに分かりました。 当日、23時頃到着だったため無事到着できて何よりでした。 周辺は静かな住宅街です。なので、コンビニとかもあまりありません。 保護猫さんがいました。人なれしていないようで「そっとしておいて下さい」とのメッセージが。 でも、猫がいるホテルなんてほのぼの感がありいいです。 ホテルの設備は、素泊まりなら十分です。 セルフドリンクは有難いサービスですね。 部屋に冷蔵庫がありません。 シャンプー、歯ブラシが有料なので、そこは注意が必要かもです(自分は持参しました)。 また機会があれば、空室検索したいと思います。お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
9
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
junge999
60代/男性|21 件のクチコミ
駅から近く便利、アメニティは有料

荷物があるので駅から近いのが何よりでした。ただ、歯ブラシ、シャンプーなどは50円で別売りでした。予め持参することをお勧めします。ただし個包装の石鹸はありました。朝食はクロワッサンのようなパンとフリードリンクですが、駅に近いのでドトールや吉野家に行って食べた方が、しっかり食べることができると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
103
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
猛虎日本一
50代/男性|1 件のクチコミ
泊まるだけなら充分

ゴールデンウィークの時期に非常に安くで宿泊させていただきました。 設備としては各部屋に冷蔵庫がない、トイレの便座が暖かくならない(冬は寒いでしょうね)、ハイパワー脱臭機能もない等少々不便はありましたが、この値段であれば致し方ないか。 あと注意して欲しいのは歯ブラシ、シャンプー、髭剃りなどは有料です。 他、朝食代わりのパン(量は少ないので物足りなければ自分で準備を)は美味しかったです。 駅近でもありますので泊まるだけのビジネスであれば充分かと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
268
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
えいくん53
50代/男性|7 件のクチコミ
駅近でコスパ最高、女性らしい気配り

駅近でこの宿泊料金は神です。もちろん昭和をほうふつさせる設備の古さはあります。わたしが利用した部屋は問題無しでした。こざっぱりした感じで清潔感はありますが、最近の新しいホテルと比べたら致し方ないです。オーナーが女性らしく、それゆえに館内のいたるところに女性らしさの気配りがあります。ホテル入り口には保護ネコのベッドやエサ場、砂トイレがあります。常に清掃されているので清潔ですが、動物アレルギーをお持ちの方は避けたほうが良いかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
369
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
黒まんじゅう
40代/男性|1 件のクチコミ
チェックアウト柔軟対応、清潔で猫好きにはおすすめ

チェックアウトが遅れる旨の連絡にも柔軟に対応して頂きました。住宅街に立地しているため眺望は普通ですが、清潔に清掃されており良かったです。 皆様おっしゃる通り入り口に猫がいる事が気にならない人であればオススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
334
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
saohi san
60代/男性|14 件のクチコミ
駅近でこの価格は破格

駅近で今どきこの価格は破格です。一人旅行で利用しました。部屋は清潔ですが、ただ、随所にコスト削減の努力が垣間見え、アメニティ類は固形石鹸のみ、簡易朝食付きとなっていますがコーヒー等フリードリンクであるもののクロワッサン1個です。極めつきはケースから取り出したティッシュが通常の1枚の半分くらいだったことは驚きました。如何にして低価格を実現しているか頭が下がります。私のような駅近で寝れれば良い者にはありがたいです。大変お世話になりありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
347
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年3月宿泊
hiro2813
60代/男性|14 件のクチコミ
低価格でも丁寧な気遣いと快適な滞在

割と長期で泊まらせて頂きました。色々と気持ち良く低価格で滞在出来るよう、丁寧に気を使っているのが良くわかるホテルでした。清掃も良く行き届いて、洗面所で歯ブラシ等を置く場所が無かったので、無造作に置いていたら、整理しやすい様小型ケースを置いてくれたりとか、とても有難かったです。コーヒーお茶、朝食用パンのサービスや、乾燥まで出来るコインランドリーも良かったです。部屋も快適な広さで、ベッドや枕も良く、防音がしっかりしているのか、音がうるさいと思うことは全然ありませんでした。きちんと外部の人が簡単に入られない様に管理されているのも安心でした。 駅に近く便利なので、宿泊料が安い日に泊まれたらコストパフォーマンスはとても良いと思います。安くても手は抜いていないホテルです。 スタッフの方もとても良い方でした。 入口の猫ちゃんも可愛いかったです。 また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
422
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ELHAM
50代/男性|32 件のクチコミ
駅近でこの価格!

駅から非常に近いのにこの値段とは信じられません。 部屋に冷蔵庫がないのは不便かと思ったのですが、1階に共用の冷蔵庫があるので困ることはありませんでした。 また、1階の共用スペースではコーヒーが24時間飲めるので、前日に冷蔵庫に入れたサラダやヨーグルトを取り出して、テーブルでゆっくりと座りながらコーヒーと朝食を楽しめるという、料金以上の体験ができました。 フロントのスタッフの方も親切で気持ちの良いかたでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
387
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Norfolk さっくん
60代/男性|1 件のクチコミ
コスパ良し

思っていたより駅から近く、仕事が終わって寝るだけなら、ユニットバスは清潔感もあり、コスパも良いと思います。簡易朝食と書いてほしくないなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
72
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
yama7796
8 件のクチコミ
丁寧な接客と清潔さ、コスパに満足

丁寧な接客、必要最低限の設備、清潔な部屋 コスパに優れておりリピートしました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
72
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
@-@::
40代/男性|10 件のクチコミ
駅近で便利、ビジネス利用に十分快適

駅に近く便利 安くシンプルだが、ビジネス利用では十分快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
98
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
わたせん1001
50代/男性|21 件のクチコミ
素泊まり利用で料金安く申し分なし

いつも夜の飲み屋に行くため素泊まりで利用させて頂きます。寝るだけの私にとっては料金が安く申し分ありません。夏場は冷蔵庫設置部屋じゃないと不便かな?くらいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
153
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年4月宿泊
urtwtrtpttgsk
30代/女性|18 件のクチコミ
朝食のパンが有難い宿

朝食のパンが有難かったです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
157
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ミイさんより
60代/男性|1 件のクチコミ
朝食クロワッサン一つは寂しい

朝食がクロワッサンひとつというのは,むしろなしと書いた方がよいのでは?


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
34
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
あのダチ
40代/男性|6 件のクチコミ
至って普通なホテルでした

良くも悪くも至って普通です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
89
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
三びきのこぶた
60代/男性|73 件のクチコミ
駅から近く安く泊まれるのでベスト

駅からすごく近く、安く泊まれるので寝るだけと考えるとBESTです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
120
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
蒼音1023
50代/女性|2 件のクチコミ
お風呂も猫も綺麗で気持ち良いホテル

遠征で色んなホテルに宿泊してますが本当に綺麗に掃除されてて気持ちよく宿泊出来ました。特にお風呂が綺麗で使う側も綺麗に使いたいと思いました。玄関で真ん丸な猫ちゃんがお迎えしてくれます。また利用させて貰いますね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
806
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ
毎日清掃で快適、最高のホテル体験

世の中はサステナブルと言われて清掃もないホテルも増えてきていますが(批判はしていません)。 ここのホテルは3泊4日の宿泊期間、毎日綺麗に清掃をしてくださいました。 宿泊している人に気持ち良く過ごしてほしいというホテル側からの「最高のおもてなし」だと感じます。 快適すぎてチェックアウト時に寂しく感じるくらい。 また、ここに来よう、岐阜に来たら絶対にここしかないと決めています。 駅からも近く、部屋も綺麗、快適、ホテル経営者様が優しい(最高の旅でした) またサカエパンのあんパンと、ここのホテルのホットコーヒーでゆっくりおやつタイムをしたいです。 ありがとうございます。 嬉しい気持ちと幸せな気分で旅行が出来ました。 パンのサービスも本当にありがとうございます。 また来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
718
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
ELHAM
50代/男性|32 件のクチコミ

駅からも近く、部屋にバスとトイレがついていて、それでこのお値段ですから、不満に思うことは何もありません。 チェックイン時に朝食としてパンをひとつ頂いたのですが、一階で温かいコーヒーがいつでも飲めるようになっているため、パンは気がつくと夜食に変わっていました。 歯磨きセットとシャンプーについても、自前の物をもって行けば良いだけなので、特に困ることはありませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
732
不適切なクチコミを報告する