上高地・乗鞍スカイライン・世界遺産白川郷など素敵なスポットに近い。山岳観光の拠点に!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒506-1433岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯681-1
- TEL
- 0578-89-2638
- FAX
- 0578-89-3085
- 交通アクセス
- 東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約45分。平湯バスターミナルより徒歩約1分。
- 駐車場
- 有り 10台 無料 上高地などトレッキングの際お車の一時預かりOKです
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:19:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 12室
- 館内設備
-
- 大浴場
- 露天風呂
- コインランドリー(有料)
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送(無料)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 風呂
-
- [種類] 大浴場 天然温泉
- [泉質] 炭酸水素塩泉 ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉
- [効能] 健康 美肌効果 疲労回復
-
- カード
-
現地でのクレジットカードの取り扱いは致しておりません。
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- コロナ禍の状況を判断しご予約お願いします。キャンセル料は発生します。器物破損行為や対応しかねる要求等を強要する方(された方)の予約は解約します。
- 台風などの悪天候の場合もキャンセル料は発生します。ご注意下さい。予約変更の際もキャンセル料は発生します。
- 大人1名様につき150円の入湯税が必要です。現地でのクレジットカードの取り扱いは致しておりません。
- 3連泊以上の場合、夕食は同料理に戻ります。
- 当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を必ずお教えください。
- お布団敷はセルフサービスとなっております。
- チェックイン最終時刻は19:00となっておりますのでご了承ください。
- 冬期は冬用タイヤでお越し下さい。
- 各種割引にはワクチン接種証明書(3回目)・身分証明書等が必要となります。県・国のキャンペーン方針・必須事項をご確認下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
10日前から :宿泊料金の5%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-