楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

お茶の水イン(2020年6月全客室リニューアルOPEN) 新型コロナウィルスへの対応

お茶の水イン(2020年6月全客室リニューアルOPEN)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4298件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    6月26日〜2泊しました。リニューアルされているとのこと、フロント〜エレベーター〜お部屋と全てがとても綺麗で快...
    2021年07月10日 14:46:54
    続きを読む

    ホーム
    当館の魅力
    客 室
    施設案内
    アクセス
    宿泊プラン


      新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に対する対応について  





    平素はお茶の水インをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当ホテルではこれまでと同様に、お客様と従業員の健康と安全を最重視し、以下の通り対策を実施いたしております。
    お客様には何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。




    【パブリックスペースでの取り組み】

    ・フロント、ロビーにアルコール消毒液を設置し、来館時・帰館時の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。

    ・フロントデスク、ペン、エレベーターボタンのアルコール消毒を適宜実施いたしております。

    ・フロントカウンターには飛沫感染防止アクリル板を設置いたしております。

    ・ロビー、各フロアーの換気を適宜実施いたしております。

    ・ルームキーの消毒を実施いたしております。

    ・ドリンクコーナーの選択ボタン、エレベーター内外ボタンのアルコール消毒を適宜実施いたしております。

    ・ランドリーコーナーの選択ボタン、開閉ボタンのアルコール消毒を適宜辞しいたしております。


    【客室内の取り組み】

    ・照明スイッチ、ドアハンドル、温度調整器など、接触頻度が高い客室内の備品に対し、徹底した消毒を行っております。

    ・テレビリモコンのカバーフィルム装着(衛生面に配慮しカバーは毎回交換しております)
     ※ご連泊時は交換いたしておりません。


    【お客様へのお願い】

    ・感染防止対策としてマスク着用にご協力をお願いいたします。

    ・ご来館時の検温にご協力をお願いいたします。

    ・お客様にはご来館時、並びにご帰館時の手指のアルコール消毒をお願いいたしております。

    ・客室以外のご利用の際にはマスク着用をお願いいたします。

    ・発熱、セキなど症状がある場合には、客室内電話にてフロントまでその旨お申し出ください。
     (お貸出し用体温計のご用意がございます。)


    【従業員に対する取り組み】

    ・出勤時、退勤時の検温・体調チェック(37.5℃以上の発熱やセキなど症状がある場合には、適切な対応を行っております。

    ・お客様へ従事する従業員へのマスク着用を義務付けております。

    ・手洗い、手指の定期的なアルコール消毒


    ※上記内容につきましては、状況によって随時更新させていただきます。
     何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。


    このページのトップへ