楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホーム
当館の魅力
客 室
施設案内
アクセス
宿泊プラン


  新型コロナウイルス感染拡大に対する対応について<5月8日更新>  





平素よりお茶の水インをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2023年5月8日以降、お茶の水インの取り組みといたしまして、お客様と従業員の健康と安全を最重視し、以下の通り対策を実施いたしております。
お客様には何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。



【パブリックスペースでの取り組み】

・新型コロナの特徴を踏まえた基本的感染対策として、フロント、ロビーには引き続きアルコール消毒液を設置致しております。
 ご利用はお客様の判断に委ねることを基本としております。

・フロントカウンターには飛沫感染防止アクリル板を設置いたしております。


【お客様へのお願い】

・発熱、セキなど症状がある場合には、客室内電話にてフロントまでその旨お申し出ください。
 (お貸出し用体温計のご用意がございます。)


【従業員に対する取り組み】

・お客様へ従事する従業員へのマスク着用を義務付けております。

・手洗い、手指の定期的なアルコール消毒


※上記内容につきましては、状況によって随時更新させていただきます。
 何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申しあげます。