楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

漁師の宿 大盤振る舞い ゑびす屋 ゑびす屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


若狭 素潜り主人の宿 旅館ゑびす屋へようこそ

四季の味覚

魚の宝庫として知られる若狭三方の海 四季折々の味覚をお楽しみいただけます。
特に、主人が素潜りで獲ったとれたての魚介類を使った料理は、 新鮮でボリュームいっぱい!
鮮度抜群の『贅沢舟盛りプラン』や『磯せいろ蒸しプラン』、『3大磯味覚』など様々なプランをご用意しています。
冬は、若狭名物 若狭ふぐ、日本海の味覚の王者カニを満喫できます。

併設ダイビングセンター

春~秋はダイビング体験やシーカヤックなどのアクティビティが楽しめます。
スタッフが指導しますので、初心者でも楽しくダイビング体験をする事ができます。

施設

部屋

部屋

お部屋でインターネットが接続できます(無線LAN)。

風呂

風呂

お風呂は疲労回復の効果もあるカルシウム石温泉。

カラオケバー

カラオケバー

カラオケバー BAR Is,Landを併設 
あたたかい木のぬくもり溢れる空間で、お食事後の2次会も可能です。