大人2人、未就学児2人で宿泊しました。 子供達の寝相が悪いのでゴロゴロできるように和室にしました。 お部屋はとても広くテーブルも大きく使いやすかったです。 スーパーがすぐ近くにあるので買い物便利で助かりました。 運が良かった日なのか、花火を打ち上げていて窓から見る事も出来ました。 ただ、古さは感じました。お風呂洗面所にあるアコーディオンカーテン、玄関前の床のギシギシ感、コンセントの少なさなど。 1番気になってしまったのは空調調整ですが1番弱にしても一晩ずっと風は一定出続けるので寒くなって消すのに起きて、また暑くなってきたらつけてを繰り返していました。なので熟睡は出来ず... 総合的にはお値段が駐車場付きで大変お手頃に泊まる事ができたのでその分他で贅沢する事が出来ました。 和室もリニューアルしたらまた宿泊したいです。
フロントスタッフの対応が親切丁寧で、安心出来ました。設備は古いものの、掃除がいき届いており、快適に過ごすことが出来ました。榴ヶ岡駅からも近いですし、仙台駅からも15分くらい歩けば着きました。また、機会がありましたら、宿泊させていただこうと思います。
フロントスタッフの対応が親切丁寧で、安心出来ました。設備は古いものの、掃除がいき届いており、快適に過ごすことが出来ました。榴ヶ岡駅からも近いですし、仙台駅からも15分くらい歩けば着きました。また、機会がありましたら、宿泊させていただこうと思います。
一生に一度泊まれるかどうかの部屋に泊まらせて頂きました。おかげで朝までぐっすりでした
宿泊プラン
【朝食無料】 シンプルステイプラン部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム物音や生活音に敏感である旨を伝えると 一番端の角部屋をご案内して頂きました。 アーティストのライブが終わりは部屋食で 遅い夕食を取りましたが、丸テーブルと ソファのサイズが丁度良く、 10階からの眺望の夜景を楽しみつつ ゆったりくつろげました。 また機会があればよろしくお願い致します。
シングルでこの広さ!!で先ず感激しました。シャワーも清潔感ありで気持ちよく使用。アメニティはフロントで必要数選択、エコにも良い。なにせ野球観戦には持って来いの立地でこのお値段、今まで駅西側のホテル(窓の外がビルの壁、みたいな)しか知らなかったのが惜しい。仙台宿泊リピート第一候補。
連休で、仙台駅周辺のコインロッカーに空きがなかったので、午前中でしたが、ホテルで荷物を預かっていただきました。昔ながらのホテルの良さがあり、うれしくなりました。 部屋にスリッパを脱いで入るのには驚きましたが、狭すぎることもありませんでした。 風呂は古いタイル張りの浴室でしたが、シャワーがミストシャワーになっていて、清潔でした。 無料の朝食は、バイキング形式で、栄養を過不足無く補給し、一日のエネルギー源に十分でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食無料】 シンプルステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム・野球観戦(ナイター)のため、初めて利用しました。ホテルから球場まで徒歩10分くらいでした。 ・ホテル隣接の駐車場があり、1泊で¥500だったのもありがたかったです。 ・ホテル目の前の通りを渡ったところにコンビニがありました。 ・ツインルームを3人利用でしたが、エキストラベッドが入っての利用でした。 ・朝食、バリエーションはシンプルでしたが、まずまずでした。 ・シャワーカーテンの横幅が短く、浴槽全体を覆うことが出来ません。混合水栓も久しぶりでした。
宿泊プラン
【朝食無料】 シンプルステイプラン部屋タイプ
【禁煙】広々快適空間!ツインルーム楽天イーグルス観戦の為、立地もいいので予約しました。観戦前に荷物を預かって頂きとても良かったです。朝の食事もおいしく満足です。ただ部屋のコンセントが少なくスマホの充電が足りず、洗面所のコンセントを使用して充電しました。また家族で試合観戦 したいので、予約したいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】シンプルステイ <無料朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室15畳ツインルームに宿泊しましたが、広々としていてよかったです! 添い寝の子供を連れていたので、広く使えたのはありがたかった!! 駐車場も予約しておくと停められて、24時間500円で良心的でよかったです。 立地も駅の真ん前なので、車をホテルに停めて街中でお酒を飲んで帰ってくるのに使い勝手が良かった!
宿泊プラン
≪仙台トク旅適用≫お得にSTAYプラン<無料朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】広々快適空間!ツインルーム駅の隣にあるので立地は良し。 お部屋は広くて靴を脱ぐスタイルだったので過ごしやすかったです。 ただ、バスルームの臭いがひどいのと、換気扇の埃がひどくて驚きました。 いくら古い建物だとはいえ、あれだけ換気扇に埃が付いていれば換気機能に問題があるのでは・・・ ハンガーが2本しかなくてスペースも狭くて使いづらかったです。 朝食に関しては、ここ数年で泊まったホテルの中では最下位。 ジュースやほうじ茶は薄く色が付いてるだけで味がほとんどしない。 フルーツは乾いているし、コーヒーは今どき豆を挽くタイプではなく入れっぱなしなので香りもしなかった。 同僚の話しだと、8時半を過ぎて行ったら何もなかったとのこと。 9時半までやってるのに8時半で何もないというのは、遅くに行くと補充をしないということでしょうか? 無料の朝食の方が何倍もいいな、と思いました。
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム5月30日から6月1日に宿泊しました。 最寄駅からすぐで周辺にはコンビニ、スーパーマーケット、コインランドリーもあって便利でした。 楽天モバイルパーク宮城からも歩いて10分くらいの所でこちらも便利でした。 空気清浄機と毛布の貸し出し、荷物の預かり、宅配の手続も親切でありがとうございました。 客室の設備でラジオが聴くことができることには驚きました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食無料】 シンプルステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】広々快適空間!ツインルーム仙台サンプラザホールでのコンサートの際にいつも宿泊しています。 クレンジングオイル、化粧水、乳液などのスキンケア用品の小分けパックがロビーに常備されているのがとても嬉しいです。 朝食は素朴なメニューばかりなのですが落ち着いて食べられる会場でいつも楽しみにしています。
初めての仙台。立地もわからなかったので会場隣という事で選びました。 予定よりも早く着いてしまいすぐには部屋に入らなかったのですが、フロントの方の対応が丁寧でとても助かりました。 今のご時世、以前とは違う部分はあると思いますが、普通に過ごせる事が逆に快適であり、部屋もゆっくり過ごす事ができました。 あえて言うとしたら朝食がもう少し豊富であったら嬉しいかも。でも、それはそれで贅沢? 味は美味しくいただきました。
サンプラザでのライブ参加するために一泊させていただきました。フロントの方は親切に色々対応していただきました。ありがとうございましたさお部屋は広々でゆっくり過ごすことが出来ました。朝食も色々種類あり、美味しく頂きました。残念なことはただ一つでした、お風呂も若干古い感じしていましたが、普通に入浴するには何ら問題ありません。お風呂が終わったので、お湯を捨てようとお風呂の栓を抜きました。すると、トイレの方にある排水溝から水が入ってきて一気に下水臭くなりました。とても流し続けることが出来ず、お風呂にお湯を張ったまま過ごしました。そこを補修していただければ、またぜひお世話になりたいと思います。
宿泊プラン
【期間限定】おトクに滞在♪ビジネスでも旅行でも
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルーム2/1に宿泊しました。未就園児との宿泊でしたので畳敷きを希望しました。最近のホテルではベットの部屋しかないので助かりました。立体駐車場付きなのも助かります。 お部屋も広々として、子供が大喜びではしゃいでいました。お風呂も、ユニットでなく、洗い場付きなのも助かります。何気に隣にガストがあるのも良かったです。 きれいで、料金もリーズナブルで子供連れには絶対オススメです。
宿泊プラン
【秋冬SALE】旅行の季節です♪旅の思い出の1ページに
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室15畳仙石線の榴ヶ岡駅からすぐそばで立地は良いです。仙台にも松島にも1本で行けるので便利です。今回は11階だったので眺めも良かったです。部屋は十分すぎる位広かったです。靴からスリッパへ履き替える所に荷物を絨毯へ直接置くのですが連れは直接ではなく荷物置き場のようなものがあれば良かったと言ってました。朝食はバイキングでメニューが多いのでこれも良かったです。オレンジジュースが100%であればなお良かったです。
宿泊プラン
45日前までの予約がお得♪ 【事前カード決済限定】 早期割45 朝食無料プラン/さき楽
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】広々快適空間!ツインルームホテル全体が老朽化している印象でしたが、接客については丁寧な印象でした。 お部屋についてはユニットバス内の臭いが気になりました。設備も一世代前、二世代前のような印象です。 かといって、致命的にダメということではないです。もう少し価格が抑えめでしたら妥当な評価ができたと思いました。
宿泊プラン
【朝食無料】 シンプルステイプラン部屋タイプ
【禁煙】広々快適空間!ツインルーム出張で利用しました。とても綺麗なホテルでした。 地下鉄のアクセスも良かったです
部屋がとても広く、テーブルと椅子もあって使いやすかったです。部屋に毛布が置いてあり、あったかくぐっすり眠れました。スキンケア類のアメニティがもらえるのも高ポイントです。 水回りは設備が古いようで、お湯と水を出して温度を調節するスタイルだったのが少し使いにくかったです。