クチコミ

総合評価
4.05
838
5
155
4
240
3
96
2
40
1
18
部屋
3.98
接客・サービス
4.06
ロケーション
4.14
朝食
3.72
夕食
-
温泉・お風呂
4.14
設備
3.92
清潔さ
4.02
クチコミの投稿画像・動画
596
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
pig73rantana
50代/女性|5 件のクチコミ
立地も温泉も最高!また利用したいホテル

初めて宿泊しましたが、予想以上に立地も良く国際通り付近はコンビニ、飲食店が多いので便利でした!何より併設の天然温泉が気持ちよく最高で旅の疲れもとれました◎ close24時なら余裕がありなお嬉しいです。フロントや清掃の方も丁寧に対応して下さったのでまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
890
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
m1334usa
50代/男性|284 件のクチコミ
Wi-Fi環境改善なし、残念ながら最後の宿泊

国際通りからも近く、施設も決して新しくはありませんが比較的、清潔に保っているのかなと。 併設のりっかりっか湯は沖縄でリラックス出来ます。 他の方も書いてますが部屋内でのwifiが繋がらない、繋がっても一定の時間で自動で接続が切れるので仕事中でも途中で切れるので困る もったいないなぁと感じる 朝食会場でもwifiは繋がらない 1番繋がるのは1階のカフェ! ここで仕事しています。 wifi環境をよくしていただければ定宿決定ですが、何年も前からコメントが変わってないのでオーナーも改善する気持ちがなさそうなので! 今回が最後の宿泊です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<朝食付>

1
681
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ムナカタコーチ
60代/男性|8 件のクチコミ
露天風呂とサウナで疲れが取れる湯

素泊まりでした!チェックインもパネルでしたが大丈夫でした なんと言ってもりっかりっか湯です!サウナ三種類、湯船も3つ 露天風呂は唯一源泉と書いて有りました! 疲れ取れますよ~


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<素泊り>

644
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
KAT2
30代/男性|11 件のクチコミ
部屋も広く綺麗で大浴場も良かった

部屋も広く綺麗で良かった。大浴場までが別館なので、少し歩くけどそこまで遠くなく、屋内なのでよかった。大浴場のロッカーで100円玉が必要なのは少し面倒だと思った。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
963
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
137 件のクチコミ
金額は釣り上げずに高いポイント設定のプランを用意してくださっている

一番評価をさせていただきたいのは、金額は釣り上げずに高いポイント設定のプランを用意してくださっているところです。通常の金額からかけ離れた料金設定にしてしまう(それではポイント還元率が高くともあまり意味がない)ところも多い中、こちらはそうされておらず、ゲストにとってはありがたいです。 また、ロビー横の庭があるカフェのロケーションがいいです。場所も飲食店などには困りません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
118
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
777999000
60代/男性|33 件のクチコミ
国際通り近くで便利、コンビニも近いホテル

 国際通りに近く、最寄りの駅から歩いて5分くらいの場所にあり大変便利でした。 近くにコンビニが2件あり、国際通りが近くなので、食べるのに不自由しないと思います。 ちなみに、このホテルは3ないし4回泊まってます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<素泊り>

136
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
dokkoi
50代/男性|4 件のクチコミ
温泉入り放題で満足、階段は少し残念

りっかりっか湯が滞在中入り放題なのが良いです。天然温泉を満喫しました。浴室まで階段しかないのが、足が不自由な人はちょっと辛かったです。チェックインも清掃済みの部屋があるとのことで少し早める対応をしていただきありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<素泊り>

245
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まあさみめ
50代/男性|11 件のクチコミ
立地最高、朝食満足、温泉も良い

全体的には満足です。 ・ロビーの匂いが苦手だった ・窓を全く開けれず、少しでも外の空気を吸いたい者としては厳しかった。次とるならバルコニー付きがいいかと考えている ・立地は最高 ・駐車場は平面で余裕もあってよかった ・りっかりっか湯は地元に愛されている感じ。半露天の源泉湯は気持ちよかった。昔からあるんだろうな、という温泉施設。 ・朝食は品数も味も満足。ジーマーミー豆腐はボールごといきたくなるくらい美味しかった。9時までには入っておいた方がよい。食べ物がなかなか出てこない、下げ方がなんか残念。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
248
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まこぴん4649
60代/男性|130 件のクチコミ
国際通り近くで便利、温泉と朝食も良い

皆さんの評価通り、国際通りに近く利便性は最高。 デラックスルームに4名で滞在しましたが、部屋の広さは申し分なし。ただ、コンセントが2つだけで、全員分のスマホの充電はできない。しかも緩いのでコンセントから外れやすいので注意が必要。あとちょっとエアコンの音が大きいかも。 隣接の温泉が使えるので、ゆっくりできるのは嬉しい。ただ、ロッカー代を忘れない様に。 朝食のバイキングは種類も多く、家族にはとても好評でした。味は普通のビジホと同じかな。 また、チェックアウト後もカギを預ければ駐車場にとめておけるので、午前中も国際通りをゆっくり散策できるのはとても嬉しいサービス!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
473
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
花3はな2
60代/女性|3 件のクチコミ
国際通り近くで便利、狭いが清潔な部屋

国際通りから路地を少し入った所にあります。ドンキやドラッグイレブンも近いので便利!客室は狭いですが、お掃除も行き届き、満足でした。アメニティの歯ブラシはありましたが歯磨き粉はありませんでした。事前にチェックが必要でした。大浴場はゆっくり浸かるには多少狭いですが、混んでなければお湯の温度もちょうどよく疲れがとれます。夜遅くは路地が暗いのでルートによっては1人歩きは少し注意が必要かなとも思います。チェックイン機はもしかしたら高齢者は厳しいかもです。ですが、手軽に宿泊費を押さえて泊まりたい方にはオススメです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】【春SALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<素泊り>

457
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年4月宿泊
マカロニちゃん
50代/女性|2 件のクチコミ
国際通り近くで快適、ゆいレール駅もコンビニも近い

コンベンションセンターでライブのために沖縄に来ました。観光も兼ねたかったので国際通り近くで宿を探していてこちらに泊まらせていただきました。今回は、飲みに出かけてしまったので、りっかりっか利用できなかったので評価できませんが、その他はとても快適でした。ゆいレールの駅も、コンビニもめっちゃ近かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
438
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
てんよしてんよし
50代/女性|13 件のクチコミ
温泉満喫!部屋風呂待ちなしで広々温泉最高

温泉がついているホテルって最高ですね。 部屋のお風呂の順番待ちなく広々温泉に入れる、 温泉も泡風呂、ジェット風呂、電気風呂、寝湯などたっぷり楽しめます。フロントも綺麗です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】【春SALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<素泊り>

18
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
137 件のクチコミ
料金据え置きでポイント還元率の高い付与は嬉しい

特に料金設定を上げずに、ポイント還元率の高いプランがあり、場所も便利で温泉付きなため、本土からお客さんがきた時などにも取ってあげたいホテルです。それと、本館のお部屋は別館の部屋よりもいいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
70
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ビリー4649
60代/男性|19 件のクチコミ
今年も利用

昨年に続き今年も利用させて頂きました。国際通りから近く温泉施設も充実してコスパも良かったですが、エアコンの音が少し気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
113
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆう05191103
40代/女性|7 件のクチコミ
親切なスタッフと窓の鍵に少し不安

スタッフの方がとても親切でした。 ベットのすぐ脇に窓があったのですが、鍵が空いていてドキッとしてしまいました。 朝食ブッフェも沖縄のものもあって美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
181
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
YOSHI0617
60代/男性|2 件のクチコミ
りっかりっか湯最高!綺麗で便利な立地

りっかりっか湯が最高でした 部屋も綺麗でとても過ごしやすかった 場所も国際通りのすぐ近くにでホテルの近くにも飲食店も多くすごく便利でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
184
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さくら18080
70代/女性|11 件のクチコミ
リーズナブルな料金で温泉も満喫

リーズナブルな料金で温泉にも入れて大満足です。沖縄に行く事があればまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】駅近・国際通り徒歩1分の好立地☆滞在中温泉利用フリー<朝食付>

270
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
江原1977
60代/男性|6 件のクチコミ
レンタカー屋裏、国際通り近くで那覇満喫

レンタカー屋さんのすぐ裏、セブンや国際通りも近く、那覇が楽しめました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
385
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
321525
60代/女性|3 件のクチコミ
お風呂が良かった

早めに到着したので徒歩3分のコンビニで買い物をし、チェックインまでロビーで飲食していました。 自動チェックインは分かりやすかったですが、部屋まで行くエレベーターが聞かないと分からなかったです。 りっかりっか湯は、何種類かのジェット風呂があり、今まで入った事がない程のパワーのジェットで最高でした。 夜と朝では男女の浴室が入れ替わります。 部屋のコンセントの場所が不便でした。 ベットヘッド辺りにはありません。 チェックアウト後に、駅まで無料で送ってもらえたのが良かったです。 見送りのスタッフさん、丁寧な案内と挨拶で気持ち良く出発できました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
190
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
けいティー
40代/女性|2 件のクチコミ

前日、違うところのホテルで同料金、同タイプの部屋に泊まったのですが、そこと比べると部屋が狭かったり、朝食が質素な感じでした。 立地の問題で、もともとの相場が高いのかもしれませんが。 5人で泊まる部屋にコンセントが二つしか無かったので、取り合いでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
244
不適切なクチコミを報告する