プラレール博で遊んで翌日は大宮鉄道博物館で遊ぶ予定で今回こちらでお泊まりさせていただきました。まさかこんなに線路から近いとは思わず、リクエストをしたら息子の大好きな新幹線や電車達が目の前にしてくれました。本当にありがとうございました!家族みんなで滞在中楽しむ事ができて、素敵な思い出になりました。またリピートしたいと思います!
さいたま新都心駅から徒歩約10分のところにある、アパホテル。看板がないと一見普通のマンションのような外観。1階にはカレー屋さんがあります。 チェックインは自動チェックイン機と有人とがあります。 ホテルのセキュリティとして、カードキーを当てないと反応しないエレベーターでした。 別館2階に大浴場があり。2階エレベーターを出ると、そこに自動販売機、洗濯機、乾燥機が1台ずつあります。 お部屋はシングルルームを利用しましたが、平均的な広さより少しせまいかな?と思います。 大きめのキャリーバッグは、広げるのは少し厳しいかも…しかし、Wi-Fi🛜、大型テレビ、アメニティーも豊富なので、部屋の広さを除けば、満喫できると思います。 セキュリティ性も高いので女性1人でも大丈夫。 また、別館に宿泊しましたが、完全にタワマンのシングルルームのような造りでしたので、隣部屋や上の部屋の音もあまり気になりませんでした。 私的には、この価格でこのお部屋は、コスパよく使わせてもらえたと思いますので、リピート確定です。ありがとうございました😊 写真は、別館エレベーターから部屋までの写真です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】素泊まりプラン!さいたま新都心駅迄徒歩8分!東京ドーム、東京駅など都内へ便利
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用)〇禁煙室〇素泊りでの利用しました 駅と駅の中間位で、少し歩きますが近くにコンビニもあり割と便利でした お風呂の混雑状況をTVで確認出来るのも良かった
こちらの予約の手違いでツインのお部屋を予約したつもりでしたが、案内されたお部屋がスタンダードルームのダブルベットでした。お部屋の変更をお願いしたところ、快く変更してくださいました。結婚式のために利用させていただいたので、本当に助かりました。ありがとうございました。
7/10に1泊しました。到着したのが深夜時間にもかかわらずご対応ありがとうございました。 大浴場と朝食のインドカレーは良かったですが、さいたま新都心駅から遠く感じましたし、部屋が暑く感じました。 また、冷房のスイッチと水道の蛇口がわかりづらかったですので、今後わかりやすくしていただけるとありがたいです。
露天風呂は旅館の貸切風呂のような感じで二人は入れるか位の小さなお風呂でしたが、誰も来なかったので一人で満喫できました。ドライヤーもリファとダイソンがあり大満足でした。 本館だったら大浴場に行くのは別館のアネックスに行かなければならないがアネックスの部屋だったので便利でした。。食べる所は1階のカレー屋しかないことを頭に入れておいたほうが良い。コンビニも少し遠いかな。大宮駅も歩いてみたら意外と近かった。
大人2名ツインで宿泊しました。部屋は若干狭いと感じましたがそれ以外は清潔で設備も申し分なく良かったです。大浴場もすいていて十分広く疲れが取れました。朝食のカレーは若干スパイシーさが足りないと感じましたが悪くはなかったです。
ビジネスで二泊利用しました。駅からの距離も特に気になることなく、快適に過ごせました。やはり大浴場があるのが便利でした。2泊目のお茶の補充は緑茶のみでした。 コーヒーの補充があればうれしかつたです。来年も同じ時期に大宮に行くので、また利用したいと思います。
初めてのアパホテル、一泊利用でしたが、清掃は行き届いており清潔感があり、必要な情報もテレビモニターから知ることができ、設備も使いやすく不足しているものなく、とても快適にすごせました。 大浴場の湯温も適切でリラックスできました。 消臭スプレーもあり、ティッシュペーパーの紙も上質で印象よかったです。 朝食はインドカレーも3種類選べ満足でした。また利用したいです。
部屋と施設の清潔さはアパホテルのクオリティで良好、大浴殿もゆっくりくつろげて満足です。立地に関しては、さいたま新都心駅と大宮駅の中間、ややさいたま新都心寄りのため、10分少々歩く距離感である。利用路線によってふたつの駅を使い分けられるメリットとも捉えられる。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】素泊まりプラン!さいたま新都心駅迄徒歩8分!東京ドーム、東京駅など都内へ便利
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用)〇禁煙室〇館内・客室とも比較的清潔感がありました。大浴場があり、人工温泉ながら気持ち良かったです。コインランドリーもあり問題なく使用することができました。ただ、もう一台洗濯機や乾燥機があると嬉しかったほか、一階から降りて別館に行かないといけない点は少し不便でした。 朝食は併設のインド料理バイキングをいただきましたが、とても美味しく朝から元気をいただくことができ大変満足しました。
部屋に収納スペースが無く、荷物の置場に苦慮しましたが、清潔にされておりその他は概ね満足できました。 近くにコンビニが無かったので、ちょっとした買い物ができなかったのは少し不便でした。 駐車場が想像よりだいぶ狭かったです。
総合的に満足です。 気になったのは、電車が近くに通ってるので音が聞こえるところくらいです。 温泉は普通のお風呂って感じでした。 部屋はとても清潔感がありよかったです。 徒歩5分くらいにセブンがあるのでそこで買ったものを食べることが多く、レンジも使わせていただきました。 エントランスはおじいちゃんちみたいなにおいだと一緒に行った人は言っていました。 部屋の中は特に気になる匂いはしませんでした。 連泊で利用させて頂きました。 とても快適に過ごすことが出来ました。 ベッドはふわふわです。 また機会がありましたら利用したいです。
全てが良く最高でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】素泊まりプラン!さいたま新都心駅迄徒歩8分!東京ドーム、東京駅など都内へ便利
このプランは現在ご利 用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用)〇禁煙室〇駅から近くて綺麗で大変良かったです。
館内はもちろん、お部屋もお風呂も清潔で大変よかったです。スタッフの方の対応も大変好印象です。また利用したいと思います。1階のカレー屋さんに行くことが出来なかったので次回は行かれるように予定組みます。
とてもよかったです
普通にアパホテルなので良いホテルです 駅からはちょっと遠い気がする
駐車場もあって便利。ただ駅からは少し離れてる
朝ごはん、美味しかったです!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付プラン!朝食はインド料理バイキング!本場の味をご賞味ください!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードルーム(1名利用)〇禁煙室〇