クチコミ

総合評価
3.98
3,415
5
638
4
870
3
222
2
26
1
18
部屋
3.90
接客・サービス
3.97
ロケーション
4.06
朝食
3.67
夕食
-
温泉・お風呂
3.77
設備
3.84
清潔さ
3.91
クチコミの投稿画像・動画
151
4
その他
一人
2026年4月宿泊
ramadan4317
60代/男性|20 件のクチコミ
駅近で便利だが階段がネック

場所は駅近くで便利。部屋のTVのサイズがもう少し大きくてスマートTVならもっと良い。出入りが必ず階段なのは、荷物が重たいとつらい


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
589
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅からの立地につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、フロントが2階で階段のみの点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。お荷物が多い場合などは、可能な範囲ではございますがお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。 また、客室のテレビにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の設備改善の参考とさせていただきます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-20
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
にょもにょ
40代/女性|1 件のクチコミ

ベッドの寝心地が最高でした!(写真は広角なのでベッドが小さめに写っている気がしますが、広々してました)翌朝の予定がなかったらもっと寝ていたかった。お部屋も広くて快適でした。 そして冷蔵庫に未開封の飲み物を2つも忘れてしまったことに午後になって気付き、もう捨てられてるかな?と思いながら電話したら取っておいてくださってました。とても嬉しかったです。 駅からも近いし、用がなくてもまた泊まりに行きたくなります。寝心地が良いので、、!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
882
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ベッドの寝心地やお部屋の広さにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。「もっと寝ていたかった」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同の励みになります。 また、お忘れ物につきましても無事にお渡しできたようで安心いたしました。お電話をいただきありがとうございました。 駅からの立地につきましてもご評価いただき感謝申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-03-16
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
DS45
40代/男性|4 件のクチコミ
駅前で便利、大浴場も朝食も良かった

立地が駅前で便利です。提携施設の大浴場も休憩所併設で良かったです。朝食も夜食べすぎた私にはちょうど良かったです。何よりスタッフの方が丁寧に対応頂けて過ごしやすかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
178
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅前の立地につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、系列店の大浴場や朝食につきましてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みとなっております。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-20
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ミラクルひろし
40代/男性|63 件のクチコミ
立地は最高だが朝食縛りは残念

立地はサイコー けど、朝食のパン食事縛りは頂けない💦 部屋の陽射しはなしだが リーズナブルなので許せるw


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
562
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 素敵なお写真とともにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 立地につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、朝食の内容につきましてご期待に添えず申し訳ございません。いただいたご意見を参考に、今後の内容やご案内の見直しに努めてまいります。 また、お部屋の陽射しにつきましてもご不便をおかけいたしました。設備面の制約はございますが、快適にお過ごしいただけるよう工夫を重ねてまいります。 今後も価格に見合ったご満足をいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-08
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
いかひこうき
50代/女性|33 件のクチコミ
駅近でコスパ最高のホテルでした!

こもってPC作業をするために3泊、室内は綺麗にリニューアルされているし、バスタブもコンパクトだけど清潔な感じだったから問題なし。 仕事用の利用なのでデスクの高さと椅子の快適さ、室内の照明は私には大事なのですが(別のビジホで高さが合わず腕が腫れたことあり)、私にはちょうどよくデスクワークにちょうどいいライトがついてて良かったです。 フリードリンクのサービスも良かったし、フロントの対応も丁寧でした。 部屋にDVDプレイヤーがあるのも、休憩用に好きな映画DVDを持ち込んで楽しめました。 駅前で立地も良くて飲食店や買い物も困りません。 その割に格安で。コスパがとてもいいホテルと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
33
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 3泊でのご利用とのこと、当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。 客室の清潔さやデスク・椅子、照明などデスクワーク環境につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お仕事の効率向上にお役立ていただけたこと、何よりでございます。 また、フリードリンクやフロント対応、立地につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-06-09
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
yuchan24
30代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、子連れには階段が少し大変

家族4人で宿泊しました。チェックイン時間に遅れることを事前に連絡したところ、フロントの方が快く対応してくださり安心できました。 駅から近く、周辺には飲食店やコンビニが多いため、とても便利な立地です。提携駐車場もホテルの裏にあり、車での利用もしやすかったです。 ただ、ホテルのフロントや客室へ行く際に階段を利用する必要があり、小さな子ども連れには少し大変に感じました。それ以外は快適に過ごすことができ、機会があればまた利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
55
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご家族でのご利用に当館をお選びいただき、また事前のご連絡に際してフロント対応にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 本厚木駅からの立地や周辺の利便性、提携駐車場につきましてもご評価いただき、ありがとうございます。 一方で、フロントや客室へのご移動が階段となる点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。小さなお子様連れのお客様にもご負担の少ないご案内ができるよう、今後も工夫に努めてまいります。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-06-08
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にょにょみょ
40代/女性|1 件のクチコミ
朝食付きでリーズナブル!アクセス抜群で快適なホテル

このご時世に料金がリーズナブルで朝食つきのプランありは大変助かります。 神奈川に用がありホテルを探しました。だいたいの場所に電車1本なのでアクセスも便利、駅のすぐ近くにありました。都内にもロマンスカーで40分ほど、とても便利です。 朝食も簡単なメニューばかりですがパン、サラダ、スクランブルエッグ、果物など複数種類あり、物価高の中ビジネスホテルでこの朝食はありがたい限り。 東京神奈川方面に行く時にはまた利用します。 部屋も広く快適でした。 唯一の難所はフロントに行くまで階段のみで、キャリーケースを持ち上げて登るのが少し大変でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 立地や価格面、朝食につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、ご家族でのご利用や周辺の利便性につきましてもご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。 一方で、フロントが2階で階段でのご移動となる点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-06-02
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
poppy
30代/女性|1 件のクチコミ
駅近で広々、無料朝食も満足!

駅の目の前なので便利な立地でした。 ゆったりツインに宿泊し、ビジネスホテルにしては部屋が広くてリラックスできました。 朝食も無料でかなり満足できる内容で美味しかったです。 唯一気になった点は、エアコンの調整方法がわからず、個別に調整できず暑い時がありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
83
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅前の立地やお部屋の広さ、朝食につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、空調の調整につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。当館は現在、全館一括空調のため個別調整が難しい面がございますが、2026年7月中旬より個別空調への切替を予定しております。 今後もより快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
nijimama
30代/女性|1 件のクチコミ
駅前で便利、家族4人でこの値段は満足

GWに埼玉から静岡へ旅行のために、前泊として利用しました。 家族4人(小3と年長)で泊まってこの値段、しかも駅前ということでお店もたくさんあるので、買出しや食事にも便利です。 ベッドは2台ですが、子どもと寝ても十分な広さでした。 ユニットバスなので、トイレとお風呂が重なると大変でしたが、短い滞在時間でしたのでそれほど気になりませんでした。 提携の駐車場がいくつかあるのですが、一番近い所は埋まっており、他を探すのに苦労しました。駅前なので一方通行も多く、ホテル周辺を何度かぐるぐるし、結局提携のところには停められず、他の所に停めました。 専用駐車場があればもっと良いのにと思いましたが、立地的に電車利用の方が多いから仕方ないのかなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
98
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご家族でのご旅行の前泊に当館をお選びいただき、また立地や価格面につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 ベッドの広さにつきましても、ご家族で快適にお休みいただけたご様子を何より嬉しく思っております。 一方で、駐車場につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。駅前立地のため専用駐車場のご用意がなく、また周辺道路の状況もありご負担をおかけいたしました。より分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-22
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
rakuten12345134
30代/女性|15 件のクチコミ
フロントは大変だが、便利な立地

厚木に泊まるときはほとんどここに泊まってます。 フロントが2階にあって、階段を上らないといけないのは大変ですが、 なんとかやってます。 アーリーチェックインのときはフロント横の椅子で座って待つこともあります。 近隣に飲食店も多いので、ご飯食べながら時間つぶすことも可能。 チェックアウトしても朝食食べて良いのはありがたいです。 席数は多くないですが、いつも座って食べることができます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 いつもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。 フロントが2階で階段でのご移動となる点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。そのような中でもご利用いただき、ありがとうございます。 また、周辺の飲食店の利便性や、チェックアウト後の朝食につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もご利用いただきやすい環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-22
5
その他
一人
2026年5月宿泊
みほぶー8018
60代/女性|3 件のクチコミ
駅近で自由度高く、ショートステイでも満足

本厚木駅東口出口より徒歩2分位、カラオケ店横の階段から2Fに上がりチェックイン。アメニティー、ガウン、枕を自由に選ぶことができた。温熱両方の飲み物が飲み放題、自分の部屋にも沸かせるポットがあり、自由度が高い。朝食は数種類のパンをメインにいただけた。 今回のプランは、22時チェックイン〜翌8時チェックアウトのショートステイプランで安価なプランでしたが、満足度が高いプランでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
107
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅からの立地や利便性につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、アメニティやガウン、枕の選択、フリードリンクなど館内設備の自由度についてご満足いただけたとのこと、何よりでございます。 ショートステイプランにつきましても、ご期待に沿うご滞在となったご様子を嬉しく思っております。 今後も快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
nakayam3
50代/男性|1 件のクチコミ
駅近なのに清潔で朝食も充実したホテル

駅前すぐと言えば昔からある小汚いホテルかと思ったが、全般きれい、ユニットバスも清潔で、快適でした。ゴルフのために朝530出発だったが無料朝食は朝5時からで、おかずも充実していて、おいしくいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
214
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅からの立地に加え、館内やユニットバスの清潔さにつきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、朝5時からの朝食につきましてもお役に立てたようで何よりでございます。おかずの内容についてもご満足いただけたとのこと、励みになります。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-07
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ミッカ333
40代/男性|2 件のクチコミ
丁寧な対応とコスパに満足した宿泊

22:00〜8:00までの安いプラン4800円くらいだったかな。で泊まりましたがチェックインが遅れる旨を連絡したところフロントの方が大変丁寧に対応してくださいました!朝食も込み込み料金でコスパもサービスも満足でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
224
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ショートステイプランをご利用いただき、価格面やサービスにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、チェックインのお時間に関するご連絡の際のフロント対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みとなっております。 今後もご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-05-07
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
てくてく1980
40代/男性|15 件のクチコミ
登山前泊に駅近で清潔なホテル

登山前泊のホテルとして家族で使用しました。 翌朝は始発での行動だったため、駅近で安価な素泊まりプランがあるこちらのホテルがピッタリで助かりました。 建物は年数が経っていそうでしたが、清潔に保たれているので、申し分ありませんでした。 また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
191
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 登山前泊でのご利用に当館をお選びいただき、また本厚木駅からの立地や価格面につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 建物の経年はございますが、清潔にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。 今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-30
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
きんちゃん?0715
70代/男性|185 件のクチコミ
駅前で便利だが駐車場は不便

本厚木駅前にあり、飲食店が多くて便利。 フロントが2階なので、荷物を持って階段を上がるのはちょっと大変だった。 駐車場はどこも少し遠いし、どこが空いているのか分からないので、自家用車利用ではちょっと不便。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【早期得割】7日前迄予約でお得 本厚木駅徒歩1分・素泊り

205
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅前の立地や周辺の利便性につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、フロントが2階で階段のみの点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。お荷物が多い場合などは、可能な範囲ではございますがお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。 また、駐車場につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。提携コインパーキングのご案内を含め、より分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-28
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
とみじろう
6 件のクチコミ
男性向けかな。

部屋、ロケーションともによいうえ、喫煙フロアあり。久々に窓が開く部屋、喫煙者にとって快適でした。残念な点は・・・。フロントが2階にあり、1階から2階へは階段しかないこと。階段からスーツケースごと落ちるかと思いました。荷物重い人は、覚悟した方がよいかも。サウナは男性のみのサービス。ホテルが女性客を敢えて避けているのかな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
249
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋や立地、喫煙フロアにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、フロントが2階にあり階段でのご移動となる点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。お荷物が多い場合などは、可能な範囲ではございますがお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。 また、サウナのご利用につきましては、系列店の厚木カプセルホテル内の大浴場・サウナをご案内しておりますが、同施設が男性専用のため、ご利用対象も男性のお客様に限られております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-21
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
rakuten12345134
30代/女性|15 件のクチコミ
時間厳守のプランと朝食サービス

22時チェックイン8時チェックアウトのプランは時間厳守です。 ちょっと早く着いても待たないといけない。 8時に部屋出たらお電話かかってくる。 8時にはフロントでチェックアウトしないといけない。 チェックアウト後でも朝食食べていいのはたいへん助かります。 何度か利用してますがいつも同じ。 米なし。パンが4種類くらい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
273
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ショートステイプランをご利用いただき、また繰り返しご利用いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。 本プランは【22時チェックイン/8時チェックアウト】の時間厳守にてご案内しており、ご不便をおかけする場面もあったかと存じますが、ご理解を賜りありがとうございます。 また、チェックアウト後の朝食サービスにつきましてお役に立てたようで何よりでございます。朝食内容につきましても貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。 今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-17
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
スイートJ
60代/女性|33 件のクチコミ
駅近で便利、朝食付きで快適な滞在

駅から近いのがとても助かりました。ただ、フロントが2階で、階段のみなのが、大きな荷物があると大変かな。部屋もきれいで、朝食もついているのが良かったです。コンビニも目の前にあるので、ぜひまた利用したいと思います。フロントの人もとても親切でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
252
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 本厚木駅からの立地やコンビニの利便性につきましてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、フロントが2階で階段のみの点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。お荷物が多い場合などは、可能な範囲ではございますがお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。 また、お部屋の清潔さや朝食、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-15
5
その他
家族
2026年4月宿泊
カクタスレーズン
50代/女性|12 件のクチコミ

22時チェックインのプランで宿泊しました。遅いチェックインで不便ではありますが価格の安さに驚きです。お部屋は綺麗で気持ちよく過ごせましたし、受付の方はとても丁寧な対応でした。朝食も十分で美味しく頂きました。お世話になりました。機会があればまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
271
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ショートステイプランをご利用いただき、価格面にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お部屋の清潔さやフロント対応、朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなっております。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-15
4
その他
家族
2026年4月宿泊
そうこ3555
50代/女性|42 件のクチコミ
系列店大浴場利用とバッティングセンター特典

系列店の大浴場が使用出来る点とバッティングセンターのコインがもらえるのは、男の子のいる家族には嬉しい特典です。 でもホテル側からの案内はなく、自分から聞かないとならず、知らない方は気づかず終わる可能性も。 その点は減点です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
251
不適切なクチコミを報告する
この度は厚木シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 系列店の大浴場やバッティングセンターの特典につきまして、ご家族でお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、特典のご案内が十分でなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。本来であれば皆様に分かりやすくご案内すべき内容であり、いただいたご指摘は真摯に受け止めております。 今後はご案内の方法やタイミングを見直し、どのお客様にも分かりやすくお伝えできるよう改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
厚木シティホテル
2026-04-08