クチコミ

総合評価
4.37
1,254
5
540
4
367
3
55
2
25
1
11
部屋
4.45
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.39
朝食
4.25
夕食
4.21
温泉・お風呂
4.25
設備
4.36
清潔さ
4.42
クチコミのAI要約
オールインクルーシブのフリードリンクや焼きたてピザ、豊富なアルコールが好評です。スタッフの皆様の温かいおもてなしに満足されている方が多いです。お部屋からの海の眺望や、畳敷きの温泉も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
1,017
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
一人っ子の双子座
60代/男性|50 件のクチコミ
伊勢海老と松坂牛、フリードリンク、貸切風呂最高

伊勢海老の刺身がぷりぷりしていてとても美味しかった。また、松坂牛のステーキはとても柔らかくとても美味しかった。料理の中でこの2つは最高だった。夕食時アルコールもフリードリンクだったので、ビールはもちろんいくつかの種類のお酒も試すことができた。 ホテル到着後、的矢湾を望むテラスに座ってフリードリンクのビールを飲んでいると、焼き立てピザを何度も持ってきてもらえた。 平日であったため、大浴場は3回入ったうちの2回が貸切状態だった。1日目の大浴場も、2日目の大浴場も露天風呂にジェットバスがついており、低温サウナも付いていた。2日目の大浴場にあった寝湯型のジェットバスは足、腰、お尻等色んな場所にジェット気流が当たってとても気持ちよかった。 朝食時、ワッフルメーカーでワッフルを作って食べたが美味しかった。 電気自動車用の充電設備もあり、PHEVに無料で充電できたので、ガソリンを節約することができた。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
49
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
KURO3309
30代/男性|3 件のクチコミ
子供連れには最強!感動したサービス

子供連れには最強のお宿でした。 非の打ちどころが無さすぎて 本当にオススメです。 しいて言うなら 子供めちゃくちゃ多いので 子供の泣き叫ぶ声とか苦手な方には オススメ出来ないかもしれません。 チビの親だとよその子が泣き叫んでくれると いろいろ安心出来て居心地良いので それが良いんですが。 晩飯飲み放題も凄いし ウエルカムドリンク的なもの 夜中以外ずっと飲めるし 朝飯めちゃくちゃ美味いし 公園があるし 屋内キッズルームでうまい棒 食べ放題やし とにかくめちゃくちゃ凄かった。 こんなに至れり尽くせりな サービスは初めて体験しました。 景色も最高 話でしか聞いたことない 畳のお風呂とか。 とにかく感動しっぱなしでした。 本当に些細な意見ですが 子連れがほとんどだと思うので 部屋に備え付けで タオルケットがあると ありがたいなと思いました。 いろいろあり過ぎて これくらいしか ケチつけるとこなかったw


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
くん1210
60代/女性|7 件のクチコミ

外観は年季が入ってる様でしたが、中にはいると凄く綺麗でビックリしました。ウエルカムピザとドリンクを海が見えるフカフカソファーで頂きました。アルコールの種類も豊富でお部屋は広々、ベッドも広々綺麗でした。ただ、規模にあわせたお風呂なのか洗い場が少なかったです。子供ちゃん優しいホテルなので、とても子供ちゃんが多かったので洗い場はもう少し広かったら良かったなと思いました。 スタッフの方々の接客が素晴らしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
549
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
乗り鉄たび
40代/女性|1 件のクチコミ
大浴場と親切な接客、眺望は良い

平日の宿泊だったので、他のお客様も少なめで 大浴場もゆっくりと利用できました スタッフの方はみなさん親切で気持ちの良い 接客をして下さいます お部屋からの眺めも良かったです 当日送迎の変更も直前にも関わらず快く 受けて下さり助かりました お料理は夕食、朝食共 期待より残念でした。もっと伊勢志摩産のお料理を 堪能したかったです (味付けも私には濃く感じました) オールインクルーシブなので、一階のバータイムは有難いですし、お酒好きなグループ旅行には 良い施設だと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
507
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
きゃの7936
40代/女性|2 件のクチコミ
海一望の部屋と焼きたてピザ、伊勢うどんも最高

部屋のベランダから海が一望できて良かったです。ウェルカムサービスのピザが焼きたてで生地がモチモチで美味しかったです。ナイトBARの伊勢うどんも美味しくておかわりするくらいでした。特に子供はとても満足した様子で、キッズコーナーも綺麗で広くて、外遊びもできて、自分で焼いて食べるマシュマロは楽しいのと美味しいので何個も食べてました。ホテルの従業員さん達が皆笑顔で優しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
1.3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
十二支
3 件のクチコミ
初の三重でまったりできました

初の三重 2泊の1泊目で まったりできました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
262
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
うさぎ67801194
30代/女性|5 件のクチコミ
子供向けに最高でした!

祖母と夫と子供2人の5人で宿泊させていただきました。 滞在中の飲み物やピザ、ぜんざいなど たくさんのおもてなしが最高でした。 また部屋や温泉もとても清潔で、快適でした。 子供達(6歳・4歳)はキッズスペースと焼きマシュマロが気に入っていて、帰ってきてからもいい旅館だったねと何度も言っていました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【リブランド1周年記念プラン◇第2弾◇】伊勢海老付・志摩 里海会席が10%OFF!

1.1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
家族旅行 年3回します
50代/女性|2 件のクチコミ
スタッフの温かいおもてなしに家族みんな大満足

渋滞で到着が遅くなりましたが、部屋入りする前に夕食会場に案内してくださり、荷物カゴを増やして準備して下さいました。食事の際に写真撮って下さったり、朝食のパンケーキの焼き方を教えて下さったり、男性スタッフさんが気さくに話しかけて下さって嬉しかったです。フロントの女性スタッフさんは常に笑顔でとても感じが良かったです。各おもてなしはどれも家族みんな大満足できました。また宿泊したいです。お世話になりありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
激辛わさび
60代/男性|7 件のクチコミ

口コミを参考に伊勢神宮参拝後のホテルを探してこちらにしましたが、どれをとっても素晴らしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【リブランド1周年記念プラン◇第2弾◇】伊勢海老付・志摩 里海会席が10%OFF!

1
421
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
つつつつつつ!
30代/男性|1 件のクチコミ
家族連れに最適!子供も大人も楽しめる宿

とにかく家族連れに配慮されており大変気を使わずに過ごすことができました。6歳2歳を連れて行きましたが、1〜5歳くらいの子供が多かった印象です。 6歳の息子は遊具やキッズルームを大変気に入って何回も遊んでいました。 ウェルカムドリンクバーがわりとずっと使えるので、喉が渇いても自動販売機でいちいち買ったりせずに済むのが良かった。日本酒も作をはじめ三重のお酒が飲み放題だったのも嬉しかったです。 和室で布団でしたが、強いて言えば枕にコシがなさすぎて夫婦とも寝起きで肩が凝ったくらいで、ぜひまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
11
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
akiracccccc
30代/女性|1 件のクチコミ
子どもも大人も大満足!最高の宿泊体験でした

Googleの口コミにも書きましたが、最高の宿泊体験でした!! とにかく子どもが楽しめる。着いたら焼きたてピザの提供、砂浜、遊具、プレイルームで遊びまわって、ご飯もとても美味しかった! 帰ってからまた泊まりたいとずっと言っています。 オールインクルーシブなので親もお酒を好きなタイミングで楽しめるのも嬉しかった。 お風呂は全面畳になっていて、滑る心配もなく心地よい時間を過ごせました。 お客さんの多い日はどうしても過ごしづらいこともあるかもしれませんが、私の宿泊した日はGW明けの金曜日だったので人も少なく、ゆったりできました。 そして何より、スタッフの皆さんが素晴らしい!!!にこにこ優しく、子どもの扱いもうまく、スタッフの皆さんの大ファンになりました!!! 本当にありがとうございました!!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
55
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
アツatsu
30代/男性|2 件のクチコミ
子供も大満足!また行きたいと思えるホテル

子供が楽しめる施設が豊富で楽しかったです。 プライベートビーチは泳げないですが、幼児が磯遊びで貝殻を拾うなどは充分できたのでとても満足していました。 帰ってすぐにまた行きたいと言われてしまいました😄


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
106
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おとしゃーん
30代/女性|1 件のクチコミ
子連れに最高!畳風呂と豪華夕食に大満足

全てにおいて大満足でした*スタッフの方も皆さんとっても親切で最初から最後まで気持ちよく快適に過ごすことが出来ました。また必ず行きます!とにかく子連れに最高です*1歳ですが大喜びでした〜♬そしてお風呂も畳で嬉しい!夕食もとっても盛り沢山で驚きました!お酒も種類豊富で楽しめました。個人的には赤のスパークリングワインが置いてあったのが嬉しかったです。お部屋も広々としてもう一泊したいぐらいでした。ありがとうございました*


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【プレミアム】美食の特選会席 〜伊勢海老と鮑と松阪牛の3大グルメを堪能〜

144
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ジャイアントT
50代/男性|16 件のクチコミ
子供は喜ぶが、一部客のマナーに難あり

部屋 風呂トイレがセパレート、洗面も独立していて良かった。 温泉 床が畳なので子供達には安全。露天ジャグジーは狭すぎて利用していない。 食事 夕食、朝食ともに品数が少し少ない。味は美味しかった。 館内 キッズスペース、フリードリンク(お酒あり)、フリー駄菓子等は子供たちが喜んでいた。 備考 アルコール等がチェックイン時から夕食時等フリーなので、夕食時に酔っ払いが声がうるさい、話の内容    が下品すぎて係の人が注意してくれたが、周りの人達もだいぶ迷惑がっていた。係の人が注意してくれた    のは、こちらがお願いしたからであって、そのような状況になる輩もいることをしっかり想定して目配り    気配りをしていただきたい。ほんとあいつらは大迷惑でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
172
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
rereo1126
30代/女性|6 件のクチコミ
スタッフの対応と部屋の清潔さに満足

着いてすぐにピザやドリンクを進めていただいた女性がとても感じがよく美味しくいただきました。(全体的に女性のスタッフの方がとてもよかったです。)お部屋も広く清潔でした。一つだけ、洗面台にも、タオルがかけてあれば便利だとおもいます。作務衣も楽でありがたかったです。オールインクルーシブということで、お酒の好きな方には、本当にお得だと思います(ほかにも無料のお楽しみがたくさんありますが、全部を体験するのは、むずかしいですね。)食事もお刺身など美味しかったです。またお天気のいい日に行ってみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
250
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
お酒好きです
30代/女性|1 件のクチコミ
満足!

ウェルカムドリンクのお酒もジュースも飲み放題!ビールを紙コップに入れて部屋に持って行って飲んでもいいのでチェックインから寝るまでずっと飲み放題!酒好きにはとってもおすすめのホテル。小1、小2、小5の子ども達もウェルカムピザ、カラオケ、キッズルーム、キッズルームに置いてあるお菓子食べ放題、カードゲームを借りてお部屋で家族みんなで遊んで、とっても楽しんでいました♪下の2人を寝かせている間は長女が黙々と漫画タイムしてました。私たちが行った日は天気が良くなかったので、ぜひ今度いい天気の日にもう一度行きたいなぁ〜。清潔さもあり◎です。とってもいい思い出になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】【スタンダード】人気No.1 志摩 里海会席 ~伊勢海老と国産牛と5種のお造り~

223
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
macoT
40代/女性|1 件のクチコミ
子連れには最高のホテルです!

子連れで色々なホテルに泊まりましたが、今までで一番良かったです!!チェックインより早く着いてしまったのですが、プライベートビーチで遊ばせてもらい、子供はアンパンマンのお砂場遊び場セットで大喜び!!滑り台もありチェックインの時間まで楽しく過ごせました! 部屋にはもちろん部屋以外のトイレにもオムツのゴミ箱が設置されていたり、スタッフさんみなさん優しくて子連れには最高のホテルでした。 ご飯もとても美味しく、子供がグズったら声かけて頂いたり、、、お酒も飲み放題なので私達夫婦も大満足です!!またお邪魔したいです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
359
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
くぅこ95
40代/女性|2 件のクチコミ
接客が素晴らしい!また行きたいホテル

どの従業員の方も接客が良く、滞在中気持ちよく過ごせました。 チェックインの際の女性の方の対応が素晴らしく、娘が「このホテルにして良かったね!」っと言うほどでした。 お料理も美味しかったです。朝食では本格的なワッフルが焼けたり、和食もどれも美味しかったです。 お風呂はシンプルでしたが、ドライヤーがRefaで嬉しかったです。 キッズルームやカラオケ、卓球、マショマロ焼き体験などがあり、とても楽しめました。 家族全員が「また行きたいホテル」だと言っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
370
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
20200
40代/男性|1 件のクチコミ
オーシャンビュー最高!露天風呂は虫と混浴

ホテルは清潔感があり清掃が行き渡っていると感じました。おかげで良い旅を過ごす事ができました。 今後リピートで行かせてもらうが故に我儘を言うと… お部屋こベランダから素晴らしいオーシャンビューのロケーション!ベランダにイスが欲しい! 食事(夜)エビ小さい、なんか全体的にボリュームがないように感じました。お酒飲んでるからお腹的には適量だったが飲んでいない妻は足らなかった様です。 食事(朝)美味しかったしバイキングなので満足! ただ和食のオカズはも少し増やしても良いかなと。 お風呂は人が少なく貸切状態でラッキーでした。 露天風呂は虫達と混浴です。 少し辛口ですが是非リピートしたいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
391
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
カレーパンとメロンパン
30代/女性|3 件のクチコミ
お酒好きにはたまらない!景色も良く、スタッフの対応も満足

2回目の利用です。お部屋、施設は少し古さを感じますが、丁寧に手入れされており、清潔感があります。 オールインクルーシブで地酒、ビールが飲み放題なので、お酒好きの方にはとても良いと思います! 今回はベッド3つの広めのお部屋でしたので、子どもものびのびと快適でした。窓から見える景色も壮大で、癒されました♪ 一つ、チェックイン時の待ち時間がとても長くて辛かったです。仕方ないかもしれませんが…。 また、カジュアル会席でしたが量が少なくてメニューもちょっと貧相でした。お酒代も含めると、物価高だし仕方ないのかな…と思いましたが、単品でも追加で頼めたらいいのになと感じました。せっかく美味しいお酒があるので、もっと食べたいな…と思いました。 総合的には子どもも卓球を楽しめたり、マシュマロ焼いたりとできたので良かったです。 スタッフさんも皆さんにこやかで、おもてなしも素晴らしくて満足です。ありがとうございました♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【リブランド1周年記念プラン◇第1弾◇】お手軽会席が10%OFF!日頃のご愛顧に感謝を込めて

405
不適切なクチコミを報告する