宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ritomaru rooms hakata hakozaki 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

【すべてのペットと泊まれる宿】1日2組限定・ワンフロア貸切。JR箱崎駅から徒歩わずか1分

宿の注目ポイント

アパートメント ペット同宿可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒812-0053福岡県福岡市東区箱崎1-6-7 地図を見る
  • TEL
    050-8886-0515
  • FAX
    03-4216-7033
  • 交通アクセス
    JR鹿児島本線「箱崎」駅西口より徒歩約1分/博多駅より2駅約5分/福岡空港より約30分
  • 駐車場
    施設専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
ペットとのご宿泊
ペットとのご宿泊

小型犬 中型犬 大型犬 超大型犬 小動物

ペットとの宿泊情報を見る

基本情報

  • 総部屋数
    2室
  • 館内設備
    • ペット同宿可
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • バスタオル
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ご宿泊料金は宿泊税込でございます。
    • 福岡県並びに福岡市条例により1人1泊あたり(20000円未満:市税150円・県税50円、20000円以上:市税450円・県税50円)の宿泊税が発生します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR鹿児島本線「箱崎」駅西口より徒歩約1分/博多駅より2駅約5分/福岡空港より約30分

最終更新日:2025-02-20

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
施設専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

最終更新日:2025-03-14

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-02-20

どのような部屋がありますか?
2階フロア3LDK(109.18平米):シングルベッド2台とダブルベッド1台、布団3セットで最大7名
3階フロア3LDK(109.18平米):シングルベッド4台と布団5セットで最大9名

最終更新日:2025-01-09

ベッドタイプと寝具の質:ベッドの種類やサイズ、寝具の質はどうですか?追加の布団は用意できますか?
快適な睡眠をサポートする高品質なベッドを設置しております。ご家族やグループでも安心してご利用いただけます。

最終更新日:2025-01-09

部屋や施設内のアメニティは何がありますか?タオルやパジャマはありますか?
基本的なアメニティは揃っております。タオル、パジャマもお使いいただけます。

最終更新日:2025-01-09

客室や施設内に浴室はありますか?
バストイレ別の浴室を備えております。

最終更新日:2025-01-09

    wi-fiは利用できますか?
    ご利用いただけます。

    最終更新日:2025-01-09

    アーリーチェックインやレイトチェックアウトはできますか?追加料金はかかりますか?
    ご一泊料金の10%/1時間で承ることが可能です。次の予約によってはご希望に添えない場合もございます。

    最終更新日:2025-01-09

    キャンセルや変更はいつまで可能ですか?キャンセル料は発生しますか?
    予約サイトによって異なります。

    最終更新日:2025-01-09

    長期滞在時の補充や清掃はどうなりますか?
    ご滞在中はアメニティ、タオル、シーツ交換、滞在中の清掃は行いません。タオルは備え付きの洗濯乾燥機をご利用下さい。
    ※ 滞在中のご清掃をご希望の場合は、有料にて対応をさせて頂きます。

    最終更新日:2025-04-03

    宿泊者以外も宿に入れますか?
    宿泊者以外の訪問者がいる場合は事前に申告していただくようご理解をよろしくお願いいたします。ご宿泊を伴わない訪問者様にはお一人様5,000円を徴収いたします。
    万が一、宿泊者以外の方の出入りがカメラで確認された場合、宿泊の有無にかかわらず、追加料金1名につき10,000円を徴収いたしますのでご注意ください。

    最終更新日:2025-01-09

    タバコは吸えますか?
    当施設は全室禁煙でございます。
    喫煙および吸い殻等が確認された場合、ご宿泊代とは別に客室クリーニング代および客室損害保証金として別途料金が発生いたしますのでご注意ください。

    最終更新日:2025-01-09

    無人のチェックインはどのようにすればいいですか?
    当日の朝にチェックイン方法をお知らせいたします。
    予約時の配信メールと同じ方法で自動送信となる為、当日の朝の段階でメールが届いていない場合はすぐにお電話でお問い合わせくださいませ。

    最終更新日:2025-01-09

    キッチン設備は整っていますか?調理器具や調味料は揃っていますか?
    キッチンに基本的な設備はすべて整っておりますので食材があればすぐに調理が可能です。

    最終更新日:2025-01-09

    ミネラルウォーターやお茶・コーヒーなどは無料で提供されますか?
    置き型のウォーターサーバー・コーヒー・紅茶のご用意がございます。

    最終更新日:2025-01-09

    ケータリングサービスはありますか?食材や飲み物の持ち込みは可能ですか?
    ケータリングや食材のご用意はありません。お近くのスーパーで購入お願いいたします。

    最終更新日:2025-01-09

    朝食は提供されますか?
    ご用意がございません。

    最終更新日:2025-01-09

    防犯カメラやセキュリティシステムは完備されていますか?
    施設内には、セキュリティのため、監視カメラが各所に設置してあります。
    あくまでもセキュリティ目的であり、お部屋などのプライベートスペースにはカメラは設置されておりません。
    ご理解をよろしくお願いいたします。

    最終更新日:2025-01-09

    子供は連れていけますか?
    お連れいただくことが可能です。12歳未満のゲストは人数にかかわらず無料です。

    最終更新日:2025-01-09

    ペット同伴での宿泊は可能ですか?
    ペットは頭数制限なしですが、必ず事前に申告してください。

    最終更新日:2025-01-09

    チェックイン前やチェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?
    チェックイン前にスーツケースなどの荷物を置くスペース(※ワイヤーロックにて荷物を置く)が各階ホテル内にございます。ご利用の際に万が一お荷物が紛失しましても、当ホテルは一切の責任を負いませんのでご理解の程お願いいたします。

    最終更新日:2025-01-09