楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小野川温泉 五つの心の宿 高砂屋 小野川温泉 五つの心の宿 高砂屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【旅の心】 平安時代の美歌人・小野小町の名に由来する小野川温泉。 高砂屋はその一角に江戸時代以前から創業する歴史ある宿です。 化粧水のような源泉かけ流しの美肌の湯と日本三大和牛「米沢牛」を心ゆくまでお楽しみください。
写真2   写真3
【温泉の心】 高砂屋は贅沢に源泉100%かけ流しにこだわっております。 お肌にスーッとなじむ、まるで化粧水のような温泉です。温泉王国山形でも珍しい「ラジウム泉」だからできるこころみ。   【食べ物の心】 山形の味覚といえばやっぱり米沢牛。 米沢牛すき焼きや米沢牛をふんだんに使った山形名物の芋煮など、米沢牛の美味を存分に味わえるお料理をご用意しております。
   
写真4   写真5
【自然の心】 小野川温泉は環境庁「ふるさといきものの里」に指定されており、「ほたるの里」とも呼ばれております。ゲンジ・ヘイケ・ヒメの3種類のホタルをみることができます。   【人の心】 家族の心が伝わる、家族主体のおもてなし。お客様のことを考え抜いた価格とサービス。 あらゆるものに宿る心をなによりも大事にしております。