楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

最寄駅はどこですか
JR掛川駅です
 
駐車場はありますか
乗用車25台が駐車可能です。 ご利用は事前にお電話でのご予約制となっております。(先着予約順)
満車の場合は、お客様ご負担にて有料駐車場の利用となりますのでご了承ください。
また、バス・トラック等の大型車両は駐車できません(全長5.5m 全幅1.9mまで駐車可)
 
銀行は、近くにありますか?
ホテルより徒歩5分ほどの場所に「島田掛川信用金庫」がございます。 詳しくはフロントまでお問い合わせください。
 
最寄駅からホテルまではどのように行けばよいですか?
JR「掛川駅」 南口より徒歩約2分です。
南口のロータリー先の通りを左に道なりに行くとホテルがございます。
 
チェックアウトは、何時ですか?
通常チェックアウトは10:00までです。
プランによってはチェックアウト時間が異なることがございます。
 
支払方法はどうなっていますか。
チェックイン時の前金制となっております。 「現金(日本円)・クレジットカード」が、ご利用になれます。
クレジットカードは、一部を除き大手のものはご利用可能です。(JCB・VISA・UC・DC・AMEX・DINERSなど)
また、ご予約時にオンラインカード決済でお支払頂くこともできます。(プランによって異なります)
 
コンビニは、近くにありますか?
ホテルより徒歩5分ほどの場所にファミリーマート掛川駅南店がございます。 詳しくはフロントまでお問い合わせください。
 
チェックインは、何時からですか?
通常チェックインは15:00からです。
プランによってはチェックイン時間が異なることがございます。
    
チェックインは、何時までですか?
「23:00」を過ぎる場合は、事前に必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
なお、チェックインのお手続き後の門限はございません。
 
チェックアウトの延長は出来ますか?
13:00までの延長は承っております。延長追加料金につきましてはフロントにお問い合わせください。
 
ホテルから宅配便を送ることは出来ますか?
「クロネコヤマト」をお取り扱いしております。
 
禁煙ルームが希望なのですが?
ご予約の際に「禁煙」と記載のある部屋を選んでご予約ください。
禁煙室が満室の場合可能な限りの消臭処理をしますので、
ご予約時、連絡欄に「消臭希望」とご記入をお願いいたします。
 
自動販売機はありますか?
お茶、ミネラルウォーター、清涼飲料水のほか、缶ビールも販売しております。
チェックイン前に、荷物を預けることが出来ますか?
フロントでお預かりしております。
お部屋のご利用は15:00からとなりますが、お荷物のお預かりとお手続きは午前中からでも可能です。
 
当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
当日の到着予定時刻のご変更は、必ずお電話でご連絡をお願いいたします。
到着予定時刻を過ぎてもご連絡が無い場合、お部屋をご用意できない場合がございます。
先に荷物を宅配便で送りたいのですが、預かっておいてもらえますか?
承っております。 送付用伝票の送付先の氏名欄に、ご宿泊者名及び宿泊日を明記の上、下記住所宛にお送りください。
(例:氏名 鈴木一朗 6/1宿泊) 住所: 436-0029 静岡県掛川市南1-11-13 スマイルホテル掛川 電話番号  0537-61-1188