充電器を部屋に忘れてしまい、後日、自宅に手紙と一緒に送っていただきました。その手紙が達筆で感動しました。着払いでお願いしたのですが郵送料も払っていただいて。スタッフの方はとても親切で、旅館も趣きがあり、また行きたいと思います。
お食事ですが、かなり新鮮な素材が使われているようで、ほっぺたが落ちそうなぐらい美味しかったです。 もちろん、料理人の腕も抜群だと思いました。 旅館の全ての水が特別な浄水器を通しているとの事で、飲料水はとても美味しく、お風呂は、とても素晴らしく、日頃の疲れが吹っ飛んで、とても癒されました。コスパはとても良いと思います。。 また、何度も来たいと思いました。
アジア大会に仕事できて、毎日泊まる場所を探していて当日見つけました😃 駅からもわかりやすいので行きやすいですが、独特の宿なので😃
部屋タイプ
お部屋おまかせ☆彡 (和室・洋室)チェックイン時間から10分ほど遅れて到着しましたが、チェックインからさらに30分ほどロビーで待たされました。他のお客さんも待たされており、何かトラブルでもあったのか、2階をスタッフが走り回って部屋の準備をしているようでした。 素泊まりなので、早く荷物を置いて食事に行きたかったのですが、部屋に通された後も部屋の鍵は後で渡しますと言ったまま、スタッフの方がいなくなったので、なかなか外に出れませんでした。 宴会場を仕切った居室で、部屋に舞台がありました。宴会場をパーテーションで仕切って3部屋に分けている感じで、一部屋先に泊まっている人のいびきが聞こえました。机を使いますか?と聞かれ頼んだら、長机をわざわざ持ってきてくれました。エアコンも業務用のスイッチで、コンセントは1カ所だけで、3口の延長コードがついてました。お水がウリのようで、お水についての説明や館内の案内 は付き添ってしてくれました。 お風呂は、男性は3人、女性は2人用で、洗い場の蛇口の数です。お湯が熱くなったり冷たくなったりして、温度調整が難しかったです。湯船のお湯はぬるま湯でした。 古い建物で、2階の部屋でしたが歩くと下に振動が伝わる感じです。 連休に素泊まりプランで安く泊まったので、お値段相当かなと思います。