名古屋で働いている友達に会いたいと思いますから、旅館の一泊を予約しました。家賃も高くないし、サービスもいいし、本当に快適な経験でした!大家さんは親切で、優しい人です😊朝ご飯の前に、私にアレルギーものとか好きなものとか嫌いなものとかあるかと聞いて、丁寧に美味しかった朝ご飯を作ってくれました。そして、こちらのお風呂もおすすめです。お風呂に入ったあと、体が温かくなりました~私が言いたいのはありがとうございました!
部屋タイプ
素泊まりフリープラン ※和室・洋室老朽化か木造のためか、廊下がギシギシきしみ、カギも外からはかけられない昔の日本建築で、子連れの声が響きわたっていたが、二食付きで風呂もあることを考えれば安い。
8/中旬に一人でお世話になりました。 部屋は洋室シングルで清潔に保たれていました。 風呂、トイレも共同ですが、こちらも清潔に保たれていました。 少しコンビニ等が遠いですが、その分海が近く、散歩がてらも良いと思います。 お勧めの宿です
部屋タイプ
個室(洋室)シングル庭が望めて、落ち着きます。いわゆる商人宿ですが、清潔にされてます。洗浄トイレもあり。食事も値段を考えれば十分満足です。歯ブラシ、浴衣は有料です。
ごはんが美味しくて、リピート利用させていただきました。 今回は、隣に男性が泊まっていたので、音が聞こえたりするのかなと思っていましたが 出入りのドアの開閉音くらいで、静かに快適に過ごさせていただきました。 (たまたま静かな人だったのかもしれませんが) また機会があれば、伺いたいです。
部屋タイプ
個室(洋室)シングル ※朝食・夕食付朝お風呂に入れてよかった。食事も美味しく親切にして頂きありがとうございました。部屋はレトロな感じで落ち着きました
名古屋近辺の宿も昨今は高騰気味で、イベントがあると空き室がないこともある中で廉価で2食付きはありがたかった。立地は名古屋から40分ほど駅から5分ほどなので案外近いし、中部国際空港から名古屋への途中なので空港利用には便利かと。 屋号通りのお寺の門前宿で、昔ながらの風情ある建物で古いながらも館内は清潔に維持されて、宿の皆さんも気さくで温かな対応でした。 薬を飲む特に水を所望したところペットボトル一本持ってきていただけました、一本ごとに浄水器を使った自慢のものだそうでまろやかでした。 2食付きで6000円台という破格ともいえる料金だったので、個人的にはこんなものかと思っているのですが、以下の点が気になる方は別プランのほうが良いです。 部屋は大広間を仕切って、隣室とはパーテーションのみ、声、TV音声は丸聞こえです。 部屋のカギはありません。 ちょっと困ったのは室内照明スイッチが中になく廊下にあること、古い建物なのでコンセントがひとつしかないこと(テーブルタップは貸し出してくれるようです)、くず物入もなかったのですが、これはセットを忘れられていたようです。 タオル、歯磨き歯ブラシなどはありません、浴衣もありません。 夕食は炭水化物多め、これはランクアッププランがお勧めです。
初め3泊の予定でしたが1泊延ばしました。面白い旅館でした。
部屋タイプ
個室(洋室)シングル ※朝食・夕食付少し古い旅館ですが、水の浄化に拘ったユニークな経営をしていました。
家族で利用しました。アットホームな雰囲気で、親戚のお家にお泊りしたような心地よい時間が過ごせました。新鮮なお魚と優しい家庭料理のおもてなしで次もまた利用したい旅館です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
最寄り駅から近くオーナーの温かみを感じる居心地の良い老舗旅館でした。お食事も美味しくまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
個室(洋室)シングル