結婚の内祝いに、父と母に旅行をプレゼントしました。 両親の希望で選んだホテルです。 私自身は伺えませんでしたが、写真や動画でたくさん拝見しました。 今回の旅行に同行できない為、旅行と別で用意していたプレゼントの細かいセッティングなどはメールでやり取りさせていただきました。 当日、父からたくさんの写真が送られてきましたが、全て私の希望通りにセットしていただいていて、両親共に大変喜んでおりました。 個人的にとても嬉しかったのは、用意されていたプランです。母はともかく、父は好き嫌いが多く、懐石料理やコース料理系は好まないのでビュッフェが良かったのですが、良いお部屋で食事がビュッフェのプランは中々なく、両親からホテルのリクエストを受けるまで、ずっと悩んでいました。 おかげで両親は大変満足したようで、ホテルスタッフの皆様には頭が上がりません。 メールの返信もとても丁寧でしたし、利用していない私ですらも、大変満足です。 今度は私も伺います。ありがとうございました。
長旅で子どもがぐずり家まで保たない(親も)と判断し急遽宿を取りました。 子供も小さいため露天風呂付きの部屋に泊まりました。 モール温泉でとっても良かったですがシャワールームが子どもと2人だと狭かったです。 食事は品数はそんなに多くはないのですが一品一品がとても良くて北海道の中でもトップレベルで満足感のあるバイキングでした!! ラクレットチーズが本当に美味しくて感動しました。また食べたいのでずっと種類変わらずにやっていて欲しいです。笑 食事会場のスタッフさん達もとても優しく、子どもが寝てしまったためブランケットを持ってきていただいたりとお気遣い頂き本当にありがとうございました。感動しました! キッズルームもあるしストッケの子どもイスとハイローチェアがあるのもめちゃくちゃよかったです。また利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン 客室禁煙
このプランは現在ご利用いただけません
とってもいいホテルでした!! お部屋は綺麗だし、ご飯も美味しい。 そして何より温泉が最高でした! 温泉から上がったら、本当に肌がツルツルで、こんなにツルツルになったことはないんじゃないか!ってくらいよかったです! そしていつもホテルだとマットレスや枕が合わず、翌朝からだから辛いことが多いのですが、快適に寝らことができました。 グレードアップしていただけ、もう最高に良い時間を過ごすことができました!! 温泉の元を買って帰ろうと思ったのですが、家の浴室には合わないようで残念ながら諦めましたが、ぜひまた来たいホテルの一つとなりました! ホテルの方もとても丁寧に対応いただき、ありがとうございました!! 一点残念というか可哀想だなと思うのが周辺が廃墟っぽいお家が多く、到着寸前まで少し心配になったことくらいですが、とても立派な素敵なホテルでした!
宿泊プラン
【楽天月末セール】バイキングプラン|十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン 客室禁煙
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室27平米(田園側/禁煙)家族4人で2食バイキング付き58000円 2025年の北海道旅行で一番良い宿だった。同じような内容で1万円高い宿にも泊まったが、断然こちらのが良い。 部屋も綺麗だし、ロビーも素敵。案内やサービスもグッド。汚れてるところは探さないと見当たらないくらい綺麗。特に良いなと思ったのは、大浴場や露天風呂もきちんと充実しているのに、部屋風呂もちゃんと綺麗で素晴らしい。 食事もバイキングの種類も多くて楽しかった。 大きい宿にありがちな、どうせ大浴場入るから部屋風呂はボロくても良いでしょ、なんてことは無かった。 1点だけ、なぜか部屋に入る際に強烈な牛小屋?もしくは変なお香?の匂いがキツくてちょっと嫌でした。十勝特有の匂いかな、と最初思ってたけど、ロビーや外に出てもその匂いは全くなく、何故か部屋の玄関だけ強烈でした。 あと、ウェルカムドリンクに子供が喜ぶようものがあるとより良いのでは、と思います。
母の還暦祝いで伺いました! 部屋にサウナ、マッサージチェアもついており、何より部屋がすごく綺麗でした!!自宅にいるかのような気分で過ごすことが出来ます! サウナは自分の好きなタイミングで利用できるし、設定なども簡単でした。 夕食バイキングでの自分で焼くワッフルに母と子供は感動しておりました。 夕食後、部屋に事前に頼んでおいたケーキをサプライズで届けてもらい、母はとても喜んでくれました!ケーキもすごく美味しかったです。 従業員の方々は全員親切で、みなさん優しい方ばかりでした!! 今度は愛犬と一緒にまた泊まりに来たいと心から思いました!! この度はお世話になり、本当にありがとうございました♪
先月還暦祝いで宿泊したかったが、忙しくて断念。ようやく行けたが、やはり忙しく遅くにチェクイン。 もう、温泉入って寝るだけ!と思っていたが、十勝川の景色が見れる部屋で、めちゃくちゃテンションUP! のんびり出来たので大満足。朝食も美味しかったしお腹いっぱい~。 とても良かったので、又、来月、仕事終わりに宿泊予約。仕事を頑張る為の温泉か、温泉に入る為に仕事を頑張るのか?雪と鶴、白鳥と川、癒されます。寒い中、帰りの見送り、ありがとう御座います!
露天風呂のあるお部屋に泊まりました。 温度もちょうど良く大変温まり最高でした! お部屋は清潔でしたし、トイレも綺麗で良かったです。お食事のバイキングも品数がたくさんあり美味しかったです。 お酒やドリンクなどが飲み放題の場所があり、そこはカードキーを持っている人しか入れないので静かにゆっくり過ごす事が出来ました。 予約の時は何も書いてなかったと思うのですが、チェックインの時にカードキーをいただき、そちらを利用でき大変満足しています。 またぜひ行きたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン 客室禁煙
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋お任せプランだったので、和洋室タイプをちょっと期待していたのですが、8畳和室でした。部屋に入った瞬間、畳の香りがして、川側の自然の風景が眺めることができる良いお部屋でした!牛スジカレーが抜群で、種類も多く夕食も朝食もとても美味しかったです。また、2人で行ったので、家族連れとは離れて、窓辺の席で風景を眺めながら落ち着いて食べることができました。何よりも温泉は最高でした!帯広駅前にあるホテルのモール温泉とは比較になりません。またゆっくり温泉に浸かりに行きたいです。
娘の卒業旅行と母への日頃の感謝を込めて家族3世代で宿泊しました! フロントの方は何時にお会いしても皆さん凄く親切で、とても気持ちの良い接客をして頂きました。 売店の男性も面白くて親切で、シャンプーについて悩んでいたら親切な対応をしてくれて、帰りに思わずボトルを購入して帰りました。(笑) ただ、お食事はあまり良いとは言えず、コース料理は何処でも食べられるようなお刺身と焼き物、普通のご飯とお味噌…。特別感は全くないです。 また、男女一名ずつスタッフさんがおられましたがどちらも酷く無愛想で、特に女性のスタッフさんは外国のお客さんには凄く愛想よく接していたのにこちらには無表情だし特別気遣って頂く風もなく、お料理の中身も相俟って値段にしては高いと感じました。 確かに外国の方のほうがお金払いもいいんだろうし、気持ちはわからなくもないですがちょっと差別感は感じたかな…でもあくまで個人の感想です。(笑) お部屋は清掃も行き届いていて凄く綺麗だし、お掃除スタッフさんも朝からとても元気よくて気持ちの良い方達でした。少しでもスタッフ皆さんのご迷惑にならないように、こちらも出来るだけ部屋を清掃して退室しました。そんな気遣いもしたくなるほどクオリティの高いホテルだと思います! ただ、3月頭に露天風呂は少し寒いかも…!!次は室内風呂のお部屋にするか、夏を選ぼうかと思います。でも天気が良かったので、日の出も日の入りも最高の景色を楽しめました。 総合として、お食事以外は凄く素晴らしい施設でした。 また泊まりたいと思います、その際にはぜひよろしくお願いいたします。
温泉の種類もあり、洗顔?も何種類か置いていて良かったです。1番楽しみにしていたご飯ですが、正直言って特別美味しい訳でもなくごく普通の味でした。子供も一緒でしたが、子供が喜ぶような料理はかなり少なかった印象です。デザートの種類も少なめでした。 スタッフさんの印象はニコニコしていてとても好印象でした! ただ、廊下を歩いていると、修理の人?みたいな人が出入りしていて、その方の扉を閉める音がかなりうるさく、子供がびっくりして怖がって泣きそうになっていました。(ホテル側の責任ではないと思うのですが書かせて頂きました…)エレベーターに乗ると多分それもその方々だと思うのですが、かなりタバコ臭く少し不快でした。嫌がる人もいると思うので注意した方がいいと思います。
宿泊プラン
**春となりファミリーエスケープ◎☆10%割引キャンペーン*温もりと癒しを楽しむ特別プラン*****
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(川側/禁煙)3/15(土)に宿泊しました。お風呂とサービスが最高でした。 最近はどこへ行っても外国人が多い中、全然居なくて、ゆっくりと過ごす事が出来ました。 食事は、オープンキッチンだし補充早いし種類も豊富でとても美味しいのに、ライブキッチンのようなガッツリ全面に出したウリが見られなかった印象で、勿体無いと思いました。 ラクレットめちゃくちゃ美味しくて、他では見ないので、もっとウリにしたら良いのに…と思いながら、堪能させていただきました。 また利用させていただきたい施設でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】バイキングプラン|十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン 客室禁煙
このプランは現在ご利用いただけません
結婚記念日で初めてのワンコとの宿泊で近場の観月を選択しました 部屋は思いのほか広く 床も滑りにくいし ワンコは おもちゃで 楽しそうでした 家のワンコはミックスの小型犬でオス 足を上げてしっこをするので ケイジの上側の網を取り外 L にし 立てて シートを洗濯ばさみで固定し下にシートを敷きと 用意されていたのが6枚ほどで足りず フロントに聞きに行こうと思いましたが 念のためにとレギュラー、ビックと10枚ずつ持っていたので セーフででした 食事は自分が食物アレルギーと好き嫌いが多いため ビッフェにしましたが ワンコと一緒に食事が出来る スペースがあれば もっと楽しめたかなし思いました 妻は 今まで ワンコを置いて来たり 預けたりで 心配の宿泊出したが 近くにワンコと泊まれる宿があると 来年は・・・と またお世話になるかもしれません 何より結婚記念日 妻が喜んでくれたのが 本当にうれしいです ありがとうございました
以前ワンコと宿泊してとても良かったので、今回はお正月に宿泊しました。 ワンコ部屋なのに綺麗で広いし、夜も朝も食事は美味しいし、お風呂は気持ちいいし、接客は素晴らしいし、、、本当に今回も大満足でした!! また利用したいと思います!!
食事は朝食も夕食も美味しくて満足出来ました。自分で作るパンケーキやワッフルが家族に好評でした♪ただ、時期的に、カメムシが大量に発生していたみたいで、、何度もフロントに電話して駆除してもらうことになって、その度大騒ぎしました♪
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【バイキングプラン】十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(川側/禁煙)初めての十勝川温泉で宿泊させて頂きました。部屋は露天風呂付き和室。露天風呂のお湯が気持ちいいー。最高のお湯の温度です。外で工事をしている人がいたので見えないとは思いますが、やっぱり入る時上がる時気をつけました。 十勝川温泉は最高ですね。 部屋露天風呂も大浴場も満足です。 問題は夕食のバイキング。ローストビーフは硬くて噛みきれないし、これといって他にぱっとする訳でもなく、何だかな〜のバイキングでした。 朝食のバイキングの方が美味しいと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェプラン 客室禁煙
このプランは現在ご利用いただけません
リニュウアル後初でした。温泉,食事とも満足です。料理に気遣いがあり 同行者皆食べすぎでした。温泉は言うまでもなく おんども良くゆったりできました。 毎日入りたいですね。機会があれば又お世話になりたいです。
宿泊プラン
〜秋風と過ごすサマーブレイク〜十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェ2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【お部屋タイプお任せ】(無指定/禁煙)温泉がとても気に入り2度目の利用です。食事もバイキングで品ぞろえもよく美味しく満足です。景色を眺めながらゆったりと食事を取れる席がお気に入りです。今回はツインの部屋を利用しましたが、ベッドも快適でした。また行きます!
宿泊プラン
〜秋風と過ごすサマーブレイク〜十勝の美味しさをぎゅーっと詰め込んだビュッフェ2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室27平米(田園側/禁煙)ワンちゃんルームもとても広くて快適でした。特製お重弁当も予想以上に豪華で、朝食バイキングもテイクアウト可能で、愛犬にお留守番をさせること無く一緒に居られたのは本当に良かったです。 出来ましたら次回宿泊の際には、バイキングのテイクアウト用に部屋までのキッチンカートなど貸して頂けましたらとても助かります。
リピーターです。 ホスピタリティもよく、温泉も最高でした。 1点だけ、アジア系の団体客のマナーがよくなくお風呂・食事時に一緒になると嫌な気持ちになります。 それさえなければ最高の1日を過ごせました。