ホテルの隣にスーパーやドラッグストアがあり便利です。 設備も新しく清潔で部屋風呂はトイレと一緒ですが、広く使いやすかった 大浴場は時間で男女入替で不便ですがゆったりとぬくもる事が出来ました(天然温泉ではない) ツインベットでしたが部屋が広く使い勝手が良くゆっくりと過ごすことができました 朝食バイキングは品数は少な目でしたが手作りしているおかずなどがあり、とても美味しく頂きました 今回は1泊でしたが、連泊して観光の拠点として又利用したいと思うホテルです
新しくてキレイなホテルです。素泊まりでしたが無料駐車場と朝食付き。男女入れ替え制で時間に制約はありましたが、大浴場も使えて気持ち良かったです。他の方のコメントにありましたが、確かに平日でも朝食スタート時間から並ぶようでした。でもコスパを考えると、今時これ以上の所があるのかな?と思いました。フロントで食事できる所を教えてもらったりして、結果、楽しい旅の1ページにできたりと、気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。
三連休の中日に初めての利用。近場の旅行という事で信楽温泉で昼食・プール・温泉を満喫してからチェックイン。駐車場はギリギリ敷地内が空いていてラッキーだった。 築1年の新しいホテルで綺麗だった。フロントの愛想も良く、部屋は1階でビジネスホテルで1階は初めてだったが、大浴場も製氷機も食堂も1階にあるので、エレベーターに乗ることもなく、エレベーター待ちのストレスもなかったので、非常に良かった。製氷機や電子レンジが近くにあるのは便利だ。エグゼクティブダブルの部屋は広く、特にバス・トイレ・洗面が広々としていて使い勝手も良かった。 予約してからわかった事だが、この日は伊賀市市民花火大会で8時過ぎから30分間花火の打ち上げがあり、ホテルの前の道路から見れてラッキーだった。前日は地元の自衛隊の花火を見たので、2日連続で花火を見れて良かった。近所のスーパーの駐車場は混雑していたが、駐車の心配もなく楽しめた。 大浴場はこのタイプのホテルにしては浴槽・洗い場も広かったと思うが、脱衣場は狭く感じた。朝一番に利用したが、混雑もなくゆっくり浸かれた。 食堂は狭く混雑していた。特にオープン時は長蛇の列だったが、空いている時を見計らって利用した。品数も味も普通だったが、たくさん食べれた。 ABホテルは2週間前に関を利用したが、部屋と大浴場とサービスではこちらが、朝食は関の方が良かった。 安い時に予約したのでお得感があった。機会があればまた利用したい。
◎立地…徒歩圏内にスーパーや飲食チェーン店があるので便利です。ラ・ムー伊賀上野店(ディスカウントスーパー)が道を挟んですぐ横にあるので利用しました。 ◎部屋…家具も設備も新しくて問題なし。大人2名+0歳児で泊まりましたが、2台のベッドがくっつけられた部屋だったので、子供を真ん中に寝かせて快適に眠れました。 ◎食事…平日の8時頃は空いていました。無料でこのクオリティは満足です。ご飯が柔らかかったのが少し残念。 ◎風呂…温泉には入らず部屋のお風呂に入りました。換気扇のほこりだけが気になりました。 ◎サービス…フロントのスタッフの方の対応は丁寧でした。 ◎設備・アメニティ…最低限のアメニティはとてもエコで良いと思います。よくホテルに設置してある化粧水関連などもないので、泊まる前に何があるのかチェックした方が快適に過ごせると思います。 全体的には、この値段で気持ちよく過ごさせていただいたので、問題なし!また泊まりたいとおもいます。
じゃーんじゃじゃーん。どうもABホテル様ありがとうございました。まさにお値打ち。まさにここが伊賀上野の新しいホテル。そして、こここそが私の求めていたホテル。ありがとうございます。もう一回言います。ありがとうございます。合格。いや絶賛。いや超絶感動。すばらしい。涙が溢れてきます。この気持ちはスタバでコーヒーを飲んだときに等しいぐらいだ。そして、見たことのないようなお部屋の壁の色合い。感動です。フロントの方の素晴らしい佇まいとお心遣い。帰宅についても片上から離れることはありませんでした。一生に一度あるかないか。また行きます。
オープンして3日目に泊まったので、綺麗だった。 車通りの多い場所ではありますが、車の音は気になりませんでしたが、朝方カート?を押してる音が 聞こえてうるさく感じた。 私の車を停めたら駐車場が満車になって、ホテルに入ったらロビーでお客さんが駐車場を聞いていましたが、満車かどうかも確認せず、第2駐車場を勧めていました。私が、もう停める所ないですよって言ったら、慌ててお客さんに言いにいきましたが、ホテルの方はもう少し早めに確認してもらいたいものです。 この地域のビジネスホテルは大概リンスインシャンプーとボディ・洗顔が一緒になっているので、シャンプー・リンス・ボディシャンプーは個々にあったので良かったです。
ゴルフ旅の前泊で初めて利用しましたが、2024年に建っただけあって内装も綺麗ですし設備面も最新で良かったです。食事する場所が狭くて料理ボードの動線が悪く廊下まで並んでいたのでどうにか改善して欲しいです。
宿泊当日に予約し宿泊しました ホテルから伊賀上野城が見えたので見える部屋にお願いした所チェンジしてもらえてありがとうございました(城好きなもので) お風呂も良かったのですが入れ替え制の為男性は夜の8時半から 飲酒した主人は待ちきれず部屋シャワー 朝は大浴場に行きました 反対に女性は朝8時から 出発時間が遅くなるので部屋シャワーしま した 夕、朝と大浴場に入りたかったてす 食堂はちょっと狭いですが美味しく頂けました キレイなホテルでした
先週に続き2週連続で宿泊させて頂きました。 建物もまだ1年経過していないのでまだまだピカピカでお部屋も同じく清掃も行き届いていて快適に過ごせました。 また、朝食はバイキング形式ですが無料とは思えないクオリティと品数です。 大満足でしたので、こちらの地域に来る時は必ずリピートします。
部屋タイプ
禁煙 スーペリアシングルホテル自体が新しいこともあり設備がとてもキレイだった。掛け布団がふわふわで気持ちよくグッスリ寝れた。 近くにスーパーがあるのでそこで次の日の調達が出来たのは良かった。 散歩で城まで行こうとしたが暑くて止めた。
宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】部屋タイプ
禁煙 スタンダードシングル今回は親戚の葬儀のため3泊しました。昨年オープンしたばかりで新しく室内も設備も清潔で快適、スーペリアシングルは1人で宿泊するには充分でした。すぐ近くに飲食店や薬局、24時間営業のスーパーもあるため便利です。宿泊目的のためのホテルとして利用するには環境的にも設備面も問題ありません。スタッフはどの方も親切で応対も丁寧で、それだけでまた利用しようと思えるホテルでした。 駐車場は3ヶ所あり、ホテルに戻るのが遅くなると少し離れた第3駐車場になります。大浴場はあるのですが男女入れ替え制で、ビジネスで利用する男性が多いためか、女性は使用できる時間の設定が不便で夜も20時まで、朝は8時以降でした。
部屋タイプ
禁煙 スーペリアシングル出張で利用しました。近隣には、24時間空いているスーパーや、飲食店等もそれなりにありますので何かと便利と思います。お風呂も男女入れ替え制ではありますが、広くて出張の疲れを癒してくれます。またこの地域の出張があれば、是非利用したいと思います。
伊賀上野駅から徒歩約20分くらいかけて到着。部屋は、しっかり清掃できていて良いかと思います。大浴場も何となく良かったかな。ただし、モニターのホテル案内の大浴場の朝の時間帯の表記間違いが有り、月曜の朝の大浴場の利用ができなかったのが残念です。日曜の朝の朝食は6時半開始時から混みます。月曜の朝は、それなりにゆっくり朝食をとるコトができました。それから、ココが1番重要なんですけど、伊賀上野周辺ではタクシー配車が不可能だったのが残念でなりません。でも、他のビジネスホテルとかではタクシー配車できてたみたいなんですよ。なので本当に残念です。
伊賀市にビジネスで宿泊することに。このホテルはJRの伊賀上野駅からも伊賀鉄道の上野市駅からの中間地点であまり便がよくないです。近くに24時間営業のディスカウントストアはあるのですが、コンビニはないです。やはり、繁華街は上野市の方で、JRの伊賀上野はあまり栄えていないですね。そんな事情も知らずに、このホテルを宿泊。理由はトヨタレンタカーに一番近いホテルだったからですが。。。 ホテルは歯ブラシもカウンターでセルフ。更に、当日チェックインに対応していただいた女性スタッフもあまりホスピタリティを感じない人だったので、印象はよくなかったです。食事はバイキング形式ですが、料理はそれなりな感じですし、7800円なので文句はいえないのですが。部屋とか大浴場はよかったんですがね。。。今度来たときは上野市駅付近にしようと思いましたが。
ツインベッドのお部屋でしたのでとても広く良かったです。部屋のお風呂もシャワーの湯量も十分で、気持ちよく入れました。 大浴場は男女入れ替え制のため、自分の入りたい時には女湯で入れず、入れるまで2時間弱待たないといけなかったので諦めました。 アメニティはフロントのまさにカウンター上にあるため、とても取りづらく、逆に無駄な消費が抑えられているのかなと思いました。 また、使い捨ての部屋用スリッパは無いため、誰が履いたかわからないスリッパを履く必要がありますので、気になる方はスリッパ持参をお勧めします。
法事で夫婦で帰省するため宿泊しました。 大浴場は一か所を男女入れ替えのため夫婦同時には入れないことは惜しい所ですが、この値段と立地の中では仕方ない部分かと思います。 交差点の角にある為駐車場への出入りはしづらいですが、見える距離に第二駐車場もありますし大きな問題にはならないかと思います。
11月29日に宿泊しました、10月に続いて2回目です。今回は曽爾高原へ、行き、伊賀に戻り、伊賀上野城周辺散策のあとに泊まりました。部屋は綺麗、ホテル全体も綺麗で気持ちよく過ごせました。今回は部屋の風呂だけでしたが、湯量も豊富でしたので、満足にしています。フロントのお姉さんが英語ペラペラ話されてるのみて凄いなーと感心しておりました。伊賀上野観光の拠点にはいいとこです。
オープンして直ぐに利用させて頂きました。エグゼクティブシングルでしたが、とても広く快適でした。 どちらかというと、バリアフリーでお身体の不自由な方用かと思い、利用を避けた方が良かったのかと心配になりました。
新しく出来たホテルです。 周囲にスーパーもあり非常に便利でした。 大浴場が一つしかなく 入れ替え制だったのが残念でした。 伊賀のタイル?みたいなのが大浴場に貼ってあり(濃紺+グレー)おしゃれでした。 また泊まりたいです。
10月13-14日に宿泊しました。開業まもないので部屋・建屋など新しいです。近くにマックスバリュー、ラムーがあり、夕食に困りませんでした。現地でカードでの支払いは対応しています。朝食は、バイキング形式でしたが、多くの方が利用しているからか、おかずがなくなるのが早かったです。