クチコミ

総合評価
4.33
6
5
5
4
0
3
1
2
0
1
0
部屋
3.67
接客・サービス
4.00
ロケーション
5.00
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.00
設備
4.00
清潔さ
-
3
5
レジャー
家族
2025年2月宿泊
FIJI7939
40代/女性|63 件のクチコミ

無人チェックインでしたがスムーズでした。エントランスに通話できる環境があり 問題なくチェックインできました。中洲川端商店街から20mで傘いらずでした。子連れで楽しい宿泊できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
61
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを利用いただき誠にありがとうございます。 滞在中は快適にお過ごし頂けたようで嬉しくコメントを拝見しております。お客様がおっしゃる通り当ホテルは無人フロントでございますが、チェックインの際にビデオ通話を行いご案内させて頂いております。万が一、滞在中にご不明点等ございましたらフロントタブレットからお問い合わせも可能でございます。また立地面に関しても中州川端商店街の近くでございますので雨の日でも旅行を楽しむことができますのでおすすめでございます。今後ともお客様に心地よくご滞在していただけるように、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-03-17
5
レジャー
一人
2025年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

新しいホテルで、立地も良く快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-02-27
3
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
slope45
40代/男性|23 件のクチコミ

立地と価格で選び、初めて利用しました。設備は新しく、部屋の広さも十分でした。ただ、私の部屋は1階の玄関すぐ横で、朝になるとドアの外で大声の外国語が響きわたる環境で、おかげで目覚まし無しでも起きられました。音が気になる方は、ご注意ください。コンセントの差込口の配置がでたらめで、ベッドやテーブルの配置と合っていません。テーブルと椅子がないため、PCワークができませんでした。また、スタッフ無配置のため、建物へ入るときと、部屋に入るときに、それぞれ別の暗証番号が必要で、飲んで帰ってきたときにもたついてしまいました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
60
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただいた反面、騒音問題でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。カスタマーサポートへご連絡をいただけると、対象のお客様へ注意喚起を行いますので、お手数ですが、ご連絡いただけますと幸いです。また、コンセントやテーブルについて貴重なご意見をありがとうございます。今後の設備改善の参考とさせていただきます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
2025-04-25