楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャノピーbyヒルトン大阪梅田 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大阪駅から徒歩7分のグラングリーン大阪内に誕生!刺激的な宿泊とダイニング体験を提供。

宿の注目ポイント

シティホテル ペット同宿可 レストラン バー/ラウンジ 駐車場あり
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒530-0011大阪府大阪市北区大深町6-38 グラングリーン大阪 北館 地図を見る
  • TEL
    06-7658-5300
  • FAX
    06-7658-5304
  • 交通アクセス
    JR大阪駅から徒歩約7分
  • 駐車場
    有(19台)<料金> 1泊(24時間)5,000円、1時間 600円、以降30分毎に300円

基本情報

  • 総部屋数
    308室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • バーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • スポーツジム
    • 貸自転車
    • ペット同宿可
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全ての客室でインターネットをご利用いただけます。料金:1泊あたり1,000円
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
    • ご宿泊者はフィットネスのご利用無料。
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食] レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 大阪府宿泊税条例により宿泊税が別途かかる場合がございます。
    • ペットに関するポリシー:「ペットフレンドリープラン」をご予約いただいた場合にのみご利用いただけます。ペットとご宿泊をご希望のお客様は、専用プランからご予約ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    前日 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している