楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Dear Wan Spa Garden クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Dear Wan Spa Gardenのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

bonnopapaさんの Dear Wan Spa Garden のクチコミ

bonnopapaさん [60代/男性] 2024年11月17日 17:38:03

一泊二日の旅行でしたが温泉が最高でした、今度は二泊三日で行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
ご利用の宿泊プラン
< 10月7日 OPEN > 房総自慢の海と山の幸を贅沢に使用した“創作美膳”
ご利用のお部屋
【VILLA twin 定員 / 3名】

総合4

Nelo&Yukaさんの Dear Wan Spa Garden のクチコミ

Nelo&Yukaさん [50代/女性] 2024年11月08日 16:28:53

楽天トラベルが5%オフの日に予約、3連休最終日に大人2人&トイプーで宿泊。公式HPでクリックした周辺の日付だけが何度も宿泊値段が上がっていくのは、海外航空券サイトのCookieと同じ仕組み?チェックイン後、自分たちで荷物を持ってコテージの鍵を開けて入るのでお部屋の説明は無し。チェックインの際、ワンコディナーを注文したところ、当日の注文は受付けていないと言われ困惑、フロントで販売していたドイツの犬用缶詰で凌ぎました。HP上でワンコメニューをクリックして宿泊費に足せたら便利です。大きな冷蔵庫にはスパークリングワインとジュースが2本ずつ。茶褐色の温泉はトロトロ、浴槽が石製で冷たいので最初に熱いお湯で浴槽を温めておくと良いです。ボディスポンジは付いてません。チェックインの際、DHCの1回分の基礎化粧品パックを2つ頂きました。ディナーはお部屋にセットして頂き、自分たちで炊き立てのご飯をよそったり、スープを取り分けたりするスタイルです。「食後のお皿は洗わないでいいのでコンテナに入れておいて下さい」との事ですが、ソースべたべたのお皿や米粒カピカピの炊飯ジャーやスープの鍋をそのままにしておくわけにはいかず、自宅にいるかのように全部洗いました。お料理の味は大変好みでデザートも美味。朝食はバスケットにボックス、マグボトルに入ったスープ、小さなパンが2つ。レタスは新鮮でドレッシングも美味しかったですが、全てが冷菜なので冬はちょっと辛いです。沢山召し上がる方はバケットや卵なんかを準備していくと安心かも。コーヒーだけは挽き立てをたっぷり頂きたかったですが、個別アルミ包装のドリップコーヒーを紙コップで(涙)。あれだけ立派な冷蔵庫よりもエスプレッソマシーン希望です。建物が独立しているので、吠えちゃうワンちゃんには良い環境ですが、他のワンちゃんや飼い主さんと交流したいうちの子は少し寂しそうでした。そして、うちのコはウッドチップが苦手。チェックアウトの会計で楽天5%オフを加味していない金額がクレジットカードで切られており、帰宅後に訂正依頼の電話をしましたが、3日経った今でも修正されておりません。1人1泊5万円超えと考えると、色々と今後の改善に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年11月
Dear Wan Spa Garden 2024年11月12日 00:35:23

この度はリソルの森をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。

お客様には精算の際に、こちらの不手際があり、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、心より深くお詫び申し上げます。クレジット会社にはすぐ減額訂正のお手続きをさせて頂きました。
受付は完了しておりますが、土日を挟んでおり、完了まで1週間から10日間かかるとの事で、説明が不足しており申し訳ございません。改めてこちらからご連絡させて頂きます。今後このような事が二度と起こらないようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お食事につきましては、お客様の好みに合っていたご様子で大変嬉しく思います。
頂戴致しましたご意見は今後のサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
また来場の機会を頂けましたらご幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 柴崎

ご利用の宿泊プラン
< 10月7日 OPEN > 房総自慢の海と山の幸を贅沢に使用した“創作美膳”
ご利用のお部屋
【VILLA twin 定員 / 3名】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ