その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。JR宇都宮駅東口より徒歩5分 最終更新日:2024-05-22 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し/提携駐車場もございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。 最終更新日:2024-08-20 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-05-22 門限はありますか? 門限はございません。 最終更新日:2025-03-31 連泊の場合、荷物は部屋にそのまま置いておけますか?清掃等で部屋を退出しなければいけない時間はありますか? 連泊の場合、お部屋は変わりませんのでお荷物はそのまま置いていただけます。また、滞在中のお部屋の清掃希望がない場合はそのままお部屋にご滞在いただけます。(ご予約の際、1泊ずつの予約になってしまった場合は早めにご連絡下さい。ご連絡がない場合、連泊と認識できない為、一度チェックアウトしていただく可能性があります。) 最終更新日:2025-03-31