8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
NGT1052さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- NGT1052さん [40代/女性] 2025年04月22日 11:33:19
-
バス、トイレ別と喫煙可能というところが決め手でした。
残念ながら曇りだったので夕陽は拝めませんでしたが(翌朝も霧がすごくて何も見えませんでした)晴れてたら絶景だと思います。
テラスに出る為のサンダルが女性の私でも小さくて履きにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- 瀬戸内リゾートホテル 2025年04月29日 06:39:19
-
このたびは瀬戸内リゾートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お選びいただく決め手に「バス・トイレ別」や「喫煙可能なお部屋」を挙げていただき、大変うれしく思っております。
あいにくのお天気で瀬戸内の夕陽をご覧いただけなかったとのこと、私どもも大変残念に思っております。
また、テラス用サンダルにつきましてはサイズが合わずご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後、より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、改善を検討してまいります。
ぜひまた天気の良い日に、絶景のサンセットビューをお楽しみいただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【素泊まり】広々テラスからのオーシャンビュー安らぎを感じる特別な空間
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ペット可2階スタンダードツイン】
総合4
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月28日 21:43:31
-
海の近くで静かに波の音を聞きながら過ごしました。部屋から見える夕陽も綺麗。お部屋は広くてゆったり出来ます。夏に行ったら泳いですぐに部屋まで帰れそう。レストランが併設中だったので、出来たらまた行ってみたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年03月
- 瀬戸内リゾートホテル 2025年03月29日 00:26:39
-
この度は瀬戸内リゾートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
波の音を聞きながら静かな時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。また、部屋からの美しい夕陽をご堪能いただけたとのこと、私たちもその景色をお勧めしているので、とても嬉しいお言葉です。
また、現在当ホテルのレストランですが、オープンに向けて準備を進めております。次回お越しいただいた際には、ぜひ新しくなったレストランでのお食事もお楽しみいただければと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】広々テラスからのオーシャンビュー ゆったりと家族と過ごす特別な空間【ツインルーム】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ペット可ファミリー向けツイン】
総合5
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月21日 11:48:30
-
掃除の行き届いた広々とした部屋でした。4人とワンコ1匹利用で夕食はテイクアウトにしましたが、食事できるスペースも十分で、ベッドも4つありとても快適に過ごせました。
また道後温泉やその周辺に行く際は利用させて頂きたいと思います。
ホテルでチケットを頂いた権現温泉のお湯もとても良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 瀬戸内リゾートホテル 2025年01月23日 10:44:00
-
この度は、瀬戸内リゾートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご家族とワンちゃんとのご滞在を快適にお過ごしいただけたとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。
また、権現温泉もご満足いただけたようで何よりです。
次回もぜひ、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様とワンちゃんに再びお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【素泊まり】ペットと一緒に広々テラスでオーシャンビュー 家族と過ごす特別空間
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ペット可ファミリー向けツイン】
総合5
みこわんちゃんさんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- みこわんちゃんさん [50代/女性] 2024年12月05日 09:03:51
-
部屋は広く綺麗でとても良かったです。強いて言うならエレベーターが狭いので大型犬が乗ると1人乗れる感じでした。しかしながらそれ以外は何もかも最高に良かったです。部屋からの海もキレイ。飲食店も近い。後に使える温泉のチケットも貰えたり。楽しい思い出ができました。是非又泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 瀬戸内リゾートホテル 2024年12月05日 14:12:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、素晴らしいご感想をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。
お部屋についてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。海の景色をお楽しみいただけたことも、私たちにとって嬉しいお知らせです。温泉のチケットもご活用いただけたようで、良い思い出となったことを嬉しく思います。
エレベーターの件については貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の改善に役立てさせていただきます。
「また泊まりたい」とのお言葉をいただき、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ペットと一緒に広々テラスからのオーシャンビュー 家族と過ごす特別な空間【ツインルーム】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ペット可ファミリー向けツイン】
総合5
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月23日 23:45:23
-
家族旅行で宿泊させて頂きました。部屋は大変広く、2階ロフトもベッド以外にもテーブル・椅子があり、大人4人でも自宅のようにくつろげました。部屋の入り口で靴を脱いで上がりフローリング床なのも良いです。リニューアル後ということで部屋はとてもキレイで海も見えて申し分ないです。外観やエレベーターは少し懐かしい雰囲気ですが、のんびり過ごせてそれもまた良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 瀬戸内リゾートホテル 2024年09月24日 01:54:52
-
この度は、瀬戸内リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やロフトの広さにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また、リニューアルしたお部屋や海の眺めにご評価いただき、感謝申し上げます。
ご家族でくつろげる空間を提供できたことを心より嬉しく思います。
今後も皆様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー5階ロフト付きデラックスツインルーム】
総合5
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月25日 17:31:55
-
帰省で使わせていただきました。
うちの犬ものんびり出来たと思います。
部屋はとても広くキレイなのと、窓からの景色は最高!だったのですが天気が悪すぎて…
梅雨明けしたら最高だと思います。
ただ、凄く大きなお風呂で気持ちよく入れたのですが入浴剤があればな…と- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 瀬戸内リゾートホテル 2024年06月25日 21:11:24
-
この度は、瀬戸内リゾートホテルをご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、またお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご家族の一員であるワンちゃんものんびり過ごせたとのこと、何よりです。
天候に恵まれなかったのは残念ですが、ぜひ梅雨明け後の美しい景色を楽しみに、またお越しいただければ幸いです。
貴重なご意見を今後の改善に役立ててまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ペットと一緒に広々テラスからのオーシャンビュー 安らぎを感じる特別な空間【ツインルーム】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー ペット可2階スタンダードツイン】
総合5
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月17日 12:58:39
-
ロケーション、コストパフォーマンス最高です
アメニティーグッズも素敵でした
連泊してゆっくりしたいホテルでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 瀬戸内リゾートホテル 2024年06月18日 14:28:20
-
この度は、瀬戸内リゾートホテルをご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、またお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ぜひ、次回は連泊して、さらにゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 3階スタンダードツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 瀬戸内リゾートホテル のクチコミ
ぺットと一緒の部屋で予約して,全額払ったと思ってたら,チェックインの時,ペットの料金頂いてませんと3750円払いました。素泊まりでこの料金は高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は瀬戸内リゾートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ペット料金につきましては、ご予約時のプランにペット同伴料金が含まれていなかったため、チェックイン時に別途ご精算をお願いする形となりました。ご案内が分かりづらく、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
今後は、より分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。