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ヒルトン京都 設備・アメニティ・基本情報

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【河原町三条近く】京都世界遺産も河原町、先斗町といった繁華街もアクセス至便な絶好のロケーション

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基本情報

  • 住所
    〒604-8006京都府京都市中京区下丸屋町416番地
  • TEL
    075-212-8007
  • FAX
    075-212-8027
  • 交通アクセス
    JR京都駅より:地下鉄東西線「京都市役所前駅」より徒歩約2分。市バス4、5、7、205系統「河原町三条」下車徒歩2分。
  • 駐車場
    有り 57台(平面6台、立体51台) 予約不可※満車の際は近隣のコインパーキングをご案内。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    313室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • フィットネスクラブ
    • 屋内プール
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • 浴衣
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 宿泊者全員、無料でフィットネスセンターおよび屋内プールをご利用いただけます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ◆宿泊税について
    • 京都市宿泊税条例により、1人1泊あたりのご宿泊料金(室料)に応じて、宿泊税を別途チェックインの際に頂戴いたします。
    • 20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、50,000円以上:1000円 ※事前決済の場合もチェックインの際に宿泊税の支払いが必要です。
    • ※チェックインの際にクレジットカードをご提示いただいております。現金でお支払いの場合はご料金の約倍額をチェックインの際にお預かりいたしますので、ご了承ください。
    • ※下記は通常のキャンセル規定となります。通常と異なるプランにつきましては、プラン詳細にてご案内がございますのでご注意下さい。
    • ※6歳以上のお子様は大人と同料金を頂戴いたしますので、大人の「人数」に含めてご入力ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の0%  
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 客室内のプラスティックの使用を削減。ペットボトルの代わりにウォーターディスペンサーを各階に設置。お部屋のアメニティーはプラスチック以外の製品を使用。シャンプーなどは大きなボトルを使用して、使い捨てのボトルの使用を中止。サステイナブルシーフードを積極的にメニューに取り入れる。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している