楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CLASS THE FIRST -クラス・ザ・ファースト-<宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

#宮古島で暮らす 設計コンセプトに、人を癒し、地球を癒す、リゾート地の新しい形です。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0106沖縄県宮古島市城辺西里添1035-1
  • TEL
    0120-00-4385
  • FAX
    052-798-2312
  • 交通アクセス
    宮古空港よりおクルマで約15分、宮古協栄バス「宮古空港-長間局前」で約30分。
  • 駐車場
    有り 4台 無料 要予約
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    4室
  • 館内設備
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • バーベキューガーデン
    • ミニキッチン
    • E-Mail送信可
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • アイロン
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • おふろセット
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の50% 
    14日前から    :宿泊料金の25% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している