連休に、三世代の家族が全員そろっての旅行で利用しました。和歌山県の自然を観光するのに立地がよく、清潔感のある部屋で居心地よく過ごすことができました。食事がついていない分、観光途中に立ち寄った和歌山のおいしいものを買い集め、部屋でゆっくりと楽しむこともできました。階下には売店や食事処もあります。料理をテイクアウトしたり、売店で買い物したり、便利がつまったホテルでした。
部屋タイプ
和(なごみ)御坊市への出張がありホテルを利用させていただきました。 御坊駅の目の前で、近くにローソンや居酒屋、少し歩けばバーもありよかったです。 室内はとても広く、清潔感があり、とても満足でした! 特にお風呂も広く、ゆっくり湯船につかれるので最高でした。 また、出張の際は利用させて頂きます。
宿泊プラン
スタンダードな素泊まりプラン☆彡部屋タイプ
和(なごみ)リノベーションと書いてあるだけあり、とても綺麗で居心地がよかったです! 受け付けもお土産やさんのところなのでお土産も見られますし、選べる得点で梅干しをいただけてとても嬉しかったです。とにかく居心地がよすぎてぜひまた利用したいです。
宿泊プラン
スタンダードな素泊まりプラン☆彡部屋タイプ
和(なごみ)とても綺麗で快適に過ごせます。駅近なのが最高です。特典でもらうならみかんジュースがおすすめです。
宿泊プラン
スタンダードな素泊まりプラン☆彡部屋タイプ
遊(ゆう)駅前なので立地は最高です。 コンビニも近くにあるので素泊まりでも充分。 新しい感じかして全体的に綺麗。 広い部屋でした。 しかし… アメニティなのかな?ボディタオル(体ごしごしするヤツ)は無かったし、お風呂の設備で、手桶?洗面器?が無くて戸惑いました。 足音も響くのできっとお隣に聞こえてしまっているんだろうなと。 実際にお隣さんの足音が聞こえていたので。 外の声や音は結構聞こえてきました。 声や電車の警笛、鳥の鳴き声等々。 と、言うことは… こちらの声駄々漏れだったのかな… そんな感じです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】スタンダードな素泊まりプラン☆彡
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
憩(いこい)アクセスも駅から近く、お部屋の家具も素敵でとても心地の良いお部屋でした。 お風呂もとても綺麗で湯船にお湯を張れるのがよかったです。
宿泊プラン
スタンダードな素泊まりプラン☆彡部屋タイプ
憩(いこい)