総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 21:03:34
-
ロビーも室内も綺麗でよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 21:02:19
-
部屋が空いてたのでグレードアップしていただきました。
朝食のサンドウィッチのサービスもうれしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 17:38:13
-
15時より少し前についたのですが、快くチェックイン対応して頂き助かりました。
セルフチェックインでしたが、フロントの方が気にかけてくださいます。
部屋は空調が壊れていたのか分かりませんが、起動しても10秒ほどで止まってしまいました。冬だときついかもしれません。
※朝は時間がなく、朝食を食べ損ねた為評価していません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームB】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 17:13:05
-
部屋はとても綺麗で気持ちよく使えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
たったん777さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- たったん777さん [50代/男性] 2024年11月21日 16:40:25
-
建物は少し古めのようでしたが、きれいに手入れ(リフォーム?)されていて、老舗ホテルという印象でした。
朝食が2種類のサンドイッチBOXから選べるのですが、どちらを選ぶかや、コーヒーの要否等を、いちいち機械で入力しなければないのが面倒でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 16:09:22
-
11/20に宿泊しました。
お風呂の壁に、
前の日の宿泊者?
の、髪の毛がたくさんついたままでした。
見た目は、綺麗でしたが
掃除がいい加減みたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 10:48:08
-
良かった点
・立地は錦の繁華街から近く非常に便利
・スタッフは親切で好印象だった
残念な点
・空調の操作パネルで温度や風量設定をしても変化がなく寒かった(操作説明がなくわからなかった)
・お湯を沸かすポットが無い(楽天のホテルページに設備等の説明・注意書きが無いので知らなかった)
・コップが洗面所にも部屋にも無く、歯磨き・うがいなどの際に不便だった
・バスタブの排水が非常に悪く、シャワーを使っただけで洗面所の床が水浸しになって大変だった
モニタープランを設定してダメ出しをしてもらいたいのかなと思いますが
次回利用機会までになるべく早く改善されることを期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 10:46:40
-
2泊3日、快適な滞在でした。サービスが簡素化されていて、セルフで行うことが多いです。チェックイン、チェックアウト、朝食の選択などはすべて機械操作でしたので、スムーズでしたし、わからないことがあれば教えていただけました。ホテル内にはロビー階の飲み物売り場の一角はありましたが、自動販売機はありません。しかしコンビニ近くの立地で、大変便利でした。朝食もちょうど良い量で、席はソファもカウンターもありました。ゆったりと朝をすごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月21日 08:49:44
-
初めて利用させていただきましたが、十分満足して過ごさせていただきました。ユニットバスとありましたが、中は広くて小物を置くスペースも十分に取れて使いやすかったです。タオルもベッドもふかふかで気持ちよく、快適に過ごせました。仕事で名古屋でしたが、プライベートでも利用したいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 21:23:18
-
部屋で温かいお茶やコーヒーを飲んで寛ぎたいと思いましたが、電気ポットや湯呑みもなくがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合5
fukuharaqさんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- fukuharaqさん [40代/男性] 2024年11月20日 19:41:28
-
全体的にお洒落に改装されていて、楽しい気分で宿泊できました。部屋はビジネスホテルと比べるとかなりゆとりを感じました。
過剰なサービスが無くシンプルなのも、時間が無駄にならなく好みです。
アメニティーをフロントから持っていくスタイルはエコで良いと思います。ただ、歯ブラシがあってもコップがない、(部屋にもない)のは謎でした。
全体空調は効いているのか分かりません。つけると寒かったので消しました。このタイプのホテル共通ですが、使い方含めて説明必要と思います。(ホテルにとって合理的なだけで、お客の個人差無視の機械屋のエゴにしか思えないのです。)昔からこのタイプは苦手なので、真冬に泊まるのは躊躇してしまいます。ただ、布団がとても暖かく、ぐっすり寝られました。
朝食はトースターで温められたら美味しそうだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合1
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 19:13:18
-
シャワーを浴びようと浴室のドアを閉めたらドアにバスタオルがかけてあるし、足拭きマットもないのでフロントに確認したところ、清掃不備でした。
バスタオルは前日泊まった方のものでした。
とても不快な思いしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームB】
総合3
山崎響さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 山崎響さん [50代/男性] 2024年11月20日 18:46:03
-
博多のスマートインを使った事があり、そのイメージで行きましたが、残念ながら…。
良かった点
・立地は今回の訪問先にはベストだった。
・スタッフの対応は親切。
残念な点
・空調が冷房か暖房か何処にも記載が無い。
その為、空調を入れて外出したら、部屋が冷えた状態に。
・冷蔵庫の横の内張が剥がれたまま。
・バスタブの排水が悪く、足元は泡だらけ。
・洗面ボウルの開閉が悪くて、髭剃りの為にお湯を張りたかったが、どんどん抜けて行く。
モニタープランを設定して、ダメ出しをしてもらいたかったのでしょうか?
改善希望点
・タオル類は今治タオルで無くても良いから、ハンドタオルでは無くフェイスタオルを付けて欲しい。
・洗面所には紙コップで良いから配置して。
歯磨きの時に困る。
次回以降に利用する時には、改善されてると嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月21日 18:44:56
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
設備に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声は清掃担当及びスタッフ間で共有させていただき、早期改善に努めて参ります。
アメニティの種類につきましては、お客様のご意見を取り入れ、検討させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 17:25:44
-
ビジネスで利用しました。
朝食もついており、立地も良く、価格も安く大変満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月21日 17:22:39
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
ご感想の内容からご滞在にご満足いただけましたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様にとって快適にお過ごしいただけるよう励んでまいりますので、また名古屋にお越しの際は当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 14:49:44
-
駅から近く利便性は抜群によい。
チェックイン・チェックアウトも自動なので、おおよそ多くの宿泊客は問題ないかと思う。
部屋の設備も必要なものはあり、浴槽も大きくゆったりできました。
ただ1点だけその日は日中は11月にしては蒸し暑かったので空調付けたら館内空調なので暖房しか選択できず、季節替わりのタイミングは人によっては快適度が下がると感じました。
その1点以外は満足のいくホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月20日 16:45:03
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
自動チェックイン機や立地にご満足いただけたご様子を伺い、嬉しい限りでございます。
一方で、設備の面ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上の為努力してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 14:42:55
-
友人と1泊で利用しました。施設自体もお部屋も綺麗で、個人的にテレビで各サブスク(YouTubeなど)を観れるのがとても良かったです!
しいていうなら、クレンジングや化粧水などの女性向けアメニティもあればと思いました…。立地が良く近所のコンビニで調達できたのはよかったです。
朝ごはんも量もちょうどよくて美味しかったです。
今回お部屋が空いてなくてダブルだったのですが、またツインルームなどもお泊まりしてみたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月20日 16:34:42
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、全室サブスクリプション型VODサービスのTVをご用意しておりますので、またお部屋でお寛ぎの際にはぜひご利用くださいませ。
アメニティに関しましては、ご意見ありがたく頂戴し今後の改善点とさせていただきます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進いたしますゆえ、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームB】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月20日 09:07:25
-
名駅と栄を行き来する予定があり、中間の伏見で探し宿泊しました。
部屋はコンパクトですが、コンセントも沢山あり使いやすく居心地が良いです。
サービスの朝食のパンがカサカサという口コミを見ましたが、正直私もそう感じました。でもスタッフの皆さんはよく周りをみて、テキパキと動いてくださっておりスムーズでよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月20日 16:30:43
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
居心地が良いとのお言葉頂戴し嬉しい限りでございます。
無料朝食サービスに関しましては、皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
ご機会ございましたら、またプリンススマートイン名古屋栄へご宿泊いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月19日 17:47:09
-
駅やコンビニも近く、繁華街も徒歩圏内で立地がとても良かったです。
車で行かれる方はホテルに問い合わせをされた方が良いと思います。
ホテルの1階の駐車場と近隣のお安い所を丁寧に紹介して頂き、とても助かりました。
部屋のテレビはYouTubeなども観る事が出来、ユニットバスも広めなのが良かったです。
全体的に大満足でしたが、大きなバスタオル以外にフェイスタオルがあれば嬉しいのと、アメニティーはセルフで用意されているので良いのですが、コップは紙コップではなく室内にグラスを置いて欲しいなぁーと思いました。
また機会があれば利用したいと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月20日 16:21:13
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
提携している駐車場はございませんが、こちらでいくつかご案内をしておりますので、喜んでいただき光栄でございます。また、お部屋でもおくつろぎいただけたご様子が伺え嬉しい限りでございます。
アメニティに関しましては、お客様のご意見取り入れ今後の改善点とさせていただきます。
今後も快適なご滞在をお手伝いできますよう、スタッフ一同一層精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合4
tera3345さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- tera3345さん [60代/男性] 2024年11月19日 00:48:39
-
11月17日にスタンダードツインBで宿泊しました。部屋もベッドも広くてよかったのですが、ベッドの下に前日宿泊された方のタオルのようなものが落ちていました。清掃後のチェックを徹底された方がいいように思います。
ロビーはリノベーションされ綺麗で、気持ちよく朝食をいただきました。
チェックイン、朝食時のタッチパネル操作は年寄りには面倒ですが、これも時代の流れでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年11月20日 14:44:54
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへも情報共有し、今後このようなことがないよう丁寧な清掃を実施するよう指導いたします。
その中でも気持ちよく朝食をいただきましたとのお声いただき誠にありがとうございます。
さらにご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また名古屋へお越しの際は当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルームB】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
開業って言葉にひかれて泊まってみましたが、居抜き物件をリフォームした感じなんですね
なのでフロントはキレイです
部屋は昭和から平成前半の感じです
まっ!モニタープランの料金ならありだと思います
家族で泊まるのはよく考えた方が良いと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する