総合4
みんこす7611さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- みんこす7611さん [60代/男性] 2024年12月10日 11:59:27
-
部屋・トイレ・浴室はとてもきれいで良かったです。チェックイン・チェックアウトも問題なくできてスムーズでした。朝食のサンドイッチは良かったですが、コーヒーのホットはカップがよろしくなく熱くて持てないぐらいでした。エスカレーターが夜は上りで朝は下りになっているのはいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:59:36
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
朝食時にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声はレストラン担当及びスタッフ間で共有させていただき、早期改善に努めて参ります。
その中でも、お部屋の清潔さやチェックインがスムーズにできたとのお声を頂戴し安堵しております。
今後も快適なご滞在をお手伝いできますよう、スタッフ一同一層精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月10日 10:24:26
-
12月8日に宿泊しました。
格安でしたが、部屋に電気ケトルがなく、お湯が沸かせねいのでフロントにレンタルしようと思い、連絡を取ろうとしましたが、電話がなく連絡手段がわからない。電話番号を探し、電話するとそこは予約センターのようなところにつながり、そこからフロントにつなぎ替えされ、フロントまで取りに行き、なんとかかりれました。
TV案内ではフロントに問い合わせてと書いてあるも、部屋に電話はなく、各階のEVホールに申し訳なさそうにある壁掛け電話でフロントに連絡してほしいとの事でした。(これもフロントに後で聞いて分かった事)氷もフロント横まで取りに行かなくてはならず、部屋でおちついて熱いお茶や冷たい飲み物を飲むのは
一苦労だなと感じました。価格のことを思うと仕方ないと割り切れますが。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:56:53
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
こちらのご案内不足でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。案内を見直し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご意見を真摯に受け止め、今後も設備の改善とサービスの拡充を進め、より快適なご滞在ができますようスタッフ一同なお一層の努力と改善をいたしますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームB】
総合4
しろしろにこにこさんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- しろしろにこにこさん [30代/女性] 2024年12月10日 10:20:19
-
ロビー等の内装は綺麗でした。
朝食無料だったのはありがたかったですが、もう少し野菜が含まれているサンドイッチなどあれば嬉しいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:54:16
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂けますようサービス向上に努めて参ります。
皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上の為努力してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月10日 09:33:48
-
スタンダードシングルルームに宿泊いたしました。部屋もお風呂も広めで清掃も行き届いておりました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:42:03
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清潔感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
いつお越しいただいても変わらない安心感と快適さをご提供できるよう、精進してまいります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 22:08:25
-
朝食無料なので、贅沢は言えませんが、量も少なく、冷めてて、美味しくなかった、
部屋やロビーは、よかった、立地もよかった、コスパ◎です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:37:45
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂けますようサービス向上に努めて参ります。
その中でも、お部屋や立地にご満足いただき嬉しい限りでございます。
次回も快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 21:34:48
-
スタッフの対応が良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 13:15:40
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みとなります。
さらにご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また名古屋へお越しの際は当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
amesyo0707さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- amesyo0707さん [60代/女性] 2024年12月09日 21:29:38
-
とってもきれいで、スタッフも感じがよく、このお値段!
大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月10日 12:50:47
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在を提供させて頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
お客様からのこうしたお言葉が大変嬉しく励みとなります。
また再びお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルームA】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 12:20:22
-
駅から近く経路もわかりやすかったのでアクセス面はとても満足です。
ツインルームを予約しましたが、キャリーケースの移動や開閉に困らない広さ、フットライト有りで就寝時に便利、浴槽は足を伸ばせるサイズと過ごしやすかったです。
反面、アメニティ類は弱いなと感じました。一番不便だったのは、部屋に電気ケトルがないことです。ロビーに降りれば給湯器が無料で使えますが、お湯を注いだ容器を持ったまま館内を移動するのは面倒だったので、せめて各階の廊下に給湯器を置いてもらいたいです。
他には、部屋に消臭スプレーやスティックコーヒー類がなかったり、フェイスタオルの代わりにハンドタオルが置いてあったりしたことが気になりました。一般的なホテルと同じ感覚で泊まると少し困る人もいるかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 13:45:00
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
アメニティに関しまして、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。
お客様から頂戴した貴重なご意見は共有させていただき、今後の改善に向けて参考にさせていただきます。
また、ケトルや消臭スプレーは貸出品としてご用意しておりますが、こちらのご案内不足でご不便をおかけし申し訳ございません。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう案内方法を見直して参ります。
今後とも、皆様に安心して心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルームB】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 07:59:34
-
23:30チェックイン。アメニティはロビーから必要なものを選んで持っていきます。シャワー浴びて寝るだけでしたが、必要十分で、朝食のサンドイッチ、コーヒーも美味しくいただきました。コンビニも近く、立地も申し分ありません。隣室の音の漏れもほぼなく、快適でした。また機会があれば利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 13:35:55
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
立地や無料朝食サービスにご満足いただき嬉しく存じます。
お客様のおっしゃる通りコンビニや飲食店も多数ございますので、快適にお過ごしいただけるかと思います。
いつお越しいただいても変わらない安心感と快適さをご提供できるよう、精進してまいります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 06:56:50
-
界隈のビジネスホテルでは抜群に綺麗です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 13:31:42
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在を提供させて頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に選ばれ続けるホテルを目指してサービス向上に励んで参りますので、また名古屋へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 21:52:35
-
客室内も広々としていて清潔で大変過ごしやすかったです。騒音等も気になることはなく、しっかり休むことが出来ました。立地もよく、コンビニも近いため、観光やライブの合間に部屋で休むことが出来てとてもよかったです。朝食に関しては名古屋のモーニングに惹かれて今回は利用しなかったのですが、準備していただけるのはすごく魅力的だと感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 12:50:01
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。
お客様のおっしゃる通り名古屋はモーニングや名古屋めしが充実しておりますので、簡単な軽食として無料のサンドイッチボックスをご用意しております。
また機会がございましたらぜひお楽しみくださいませ。
またお近くにお越しの際は是非ご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 19:59:54
-
セキュリティが厳重で、安心だと思いました。
綺麗で快適に過ごせました。
朝食は残念ながら、時間がなく食べられませんでした。
機械でチェックアウトした時、どなたにも挨拶して頂けず少し寂しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 12:34:28
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたご様子を伺うことができ、大変嬉しく拝読しております。
残念ながら無料朝食サービスはご利用いただけなかったとのことですが、また機会があればぜひお楽しみいただければ幸いでございます。
また、チェックアウトの際ご挨拶が出来ず申し訳ございませんでした。
プリンススマートインはセルフチェックアウトを実施しており、スタッフがいない場合もございますのでご了承いただけると幸いです。
また名古屋にお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 17:34:27
-
部屋は広くベッドもキングサイズで快適でした。
ただ、受付時にミネラルウォーターを一本貰っただけで部屋にポット、お茶、グラス等がなく不便を感じました。
また、シャワー室の排水が悪いことや浴槽内の掃除がいきとどいていないなど、水回りを清潔にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 12:19:52
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
快適とのお言葉頂戴し嬉しい限りでございます。
一方で、お部屋の備品や清掃不備に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見は清掃会社に共有し、二度とこのようなご指摘を頂くことが無いよう、至急改善に取り組んで参ります。
今後とも、皆様に安心して心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 17:19:44
-
朝食は焼きそばパンかカツサンドから選べたがスーパーの惣菜パンの方が美味しいと感じた
無料サービスとはいえ、無料で嬉しいと思えるものを提供して欲しいと感じた
また、朝食提供場所に大勢の中国人がいて通路を塞いでいるにも関わらず、近くいるスタッフは傍観しているだけであった
朝食同様あまりそういったことは気にしていないと思われるため、それでも良いという方が泊まるのには良いと思う
風呂のシャワー設備も一般的ではない構造のものを使用していたため、不便さを感じた
コンビニはものすごく近い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 12:13:43
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただける無料朝食サービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
また、朝食時のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声はレストランスタッフとも共有させていただき、改善に努めて参ります。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待とご信頼を取り戻せる様日々努めて参りますので、今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームB】
総合5
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 16:20:19
-
シャワーの水圧が弱い以外は完璧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 11:56:54
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
シャワーの水圧に関しまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後の課題として精一杯改善に努めて参ります。
皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上の為努力してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルームB】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月08日 09:42:50
-
トイレの中が汚いです。水の流れが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月08日 14:40:20
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
トイレに関しましてご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただけるよう清掃スタッフへも情報共有し、丁寧な清掃を実施するよう指導いたしました。
今後とも皆様にとって快適にお過ごしいただけるよう励んで参りますので、また名古屋にお越しの際は当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月07日 22:42:55
-
出張のため利用しました。
浴室等の設備自体は少し前のものなのかな?と思いましたが、きれいに清掃されていました。
歯ブラシなどのアメニティはフロント前の棚から持っていく形式で、紙コップ(室内にコップなしのため)もフロント前から持っていくのは珍しいと感じましたが、冷蔵庫や空気清浄機などはきちんと準備されており、出張で泊まる分には十分だと思いました。
また、近くにコンビニや薬局があるため、ちょっとしたものならすぐ調達できて便利だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月08日 14:46:18
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
プリンススマートインは宿泊に特化したシンプルかつスマートをコンセプトとしたホテルとなっておりますので、実感していただくことができ光栄でございます。
お客様のおっしゃる通りコンビニや飲食店も多数ございますので、快適にお過ごしいただけるかと思います。
今後もお客様にご満足頂けるように精進して参りますので、また名古屋にお越し頂いた際当館をご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルームA】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月07日 20:50:44
-
フロントは綺麗でチェックインも自動チェックイン機でスムーズ。アメニティは自分で取っていく方式。必要な分を取れて良いと思いました。
部屋はシングルルームできちんと清掃されている印象でした。お風呂に入り、「さぁ風呂を出よう、やっとひと息付ける」とお風呂の栓を抜いたら洗面所が風呂の排水でみるみる水浸しになり池のようになってしまいました。
少し待ってみたけれど水は引かず、やむなく洗面所から出てフロントに電話(部屋に内線電話が無いためスマホから外線でかけました)して事情を説明すると「申し訳ございません、別の部屋を用意します」とのこと。頑張って荷物・衣類をまとめて指定された別の部屋に移り、ようやく横になったところでアメニティをフロントに取りに行かねばならないことに気付き服を着替えてフロントへ。
朝食はカツサンドをいただきました。味は良かったですが、パンがパサパサなのは残念でした。
今回、洗面所のトラブルのマイナスイメージ(謝罪していただきましたが、フォローは不十分と感じました)が強く、この評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月09日 11:48:46
-
この度は、プリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声は清掃担当及びスタッフ間で共有させていただき、早期改善に努めて参ります。
また、その際のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったサービスを心がけなければならないところ、その思いが欠けており大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、設備面もサービス面も向上してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月07日 18:31:04
-
・接客良かったです。
・壁が薄めで隣室の音が漏れてきますが、酒飲んですぐに寝たので問題ないです。
・朝のサンドイッチボックスは美味しかったです。もっと食べたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年12月08日 14:32:13
-
この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、無料朝食サービスにつきましては皆様にご満足いただけるよう改善に務めて参ります。
今後とも皆様にとって快適にお過ごしいただけるよう励んで参りますので、また名古屋にお越しの際は当館でのご宿泊をご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
総合4
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
夜中にハプニングが起きフロントに伺ったのですが、スタッフさんの対応が素早く丁寧で助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する