6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月28日 05:07:20
-
最悪のホテル!
寝ているときに部屋に知らない人が入ってきた。
幸いドアガードをかけていたので、完全に開けられることはなかったが、あの人が3回もドアを開けて隙間から片手を入れ、外側開けるように見えた!
叫びそうになる程びっくりして、怖かった!
恐怖で部屋に居ることもできず、フロントへ向かった。
フロントではホテルのシステムの問題だと回答された。
部屋を変えてもらったが、元の部屋よりも狭く、ドアガードも壊れた!信じられない...
もう一度フロントに言うとすぐに直してくれたが、支配人の態度がかなり悪い。
今まで色々なホテルに宿泊して来たが、こんなひどいことは初めて。
ホテルの対応にせっかくの旅行気分が台無しになって、気分の悪い旅行になってしまった。
ありえないし、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル京都烏丸五条 2024年04月29日 19:33:08
-
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、ご滞在中ご不快な思いをされました事誠に申し訳ございません。言語の壁もあり、状況を上手く説明できず、私の対応に関しましても至らぬ点があり、ご滞在中ご不快・ご不安な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。
客室の開錠に関しまして、その後の調査にてシステムの問題ではなく、スタッフの操作ミスが原因だと判明いたしました。ご説明にも相違が発生しており、管理不足大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう改善に努めて参ります。
又、客室の広さに関しましてはデスクの配置等は異なりますが、当日満室となり、お客様よりご予約をいただきました同タイプのお部屋となります為、ご理解いただけますと幸いにございます。
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割★長期滞在応援】7連泊以上のウィークリープラン(素泊り)★市営地下鉄烏丸線五条駅8番出口横★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙【ベンチシート付】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 11:24:26
-
受付や朝食の接客対応が良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル京都烏丸五条 2024年04月26日 12:38:39
-
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、フロント・朝食の接客が良かったとのお言葉大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉を励みに引き続き、より良いサービスの提供に努めて参ります。
お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1000円付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 23:57:17
-
受付の男性二人が無愛想。
近隣の食事場所を訪ねても私は知らないと教えてもらえず、もう少し聞こうとしたら無視された。
いやいやな雰囲気で仕事をしている感じが伝わってきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル京都烏丸五条 2024年03月28日 10:02:40
-
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、スタッフの対応にてご不快な思いをされましたこと大変申し訳ございません。
周辺の飲食店状況等、情報収集に努め、お客様へご案内できるよう努めて参ります。
又、オープンして間もない中、ご来館されたお客様にご満足いただけるサービスを提供すべく努めておりますが、私の管理不行きにてご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。
より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、ご不快な思いはいえぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年3月20日オープン記念】素泊りプラン★地下鉄烏丸線五条駅8番出口横★京都駅~徒歩約12分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙【ソファー付】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 19:49:02
-
今回初めて利用しました。
フロントの対応も良かったです。
リニューアルしているのか、風呂とトイレは新しかったです。
ただエアコンは古くカビホコリが付着しており、寒かったですが、使用しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル京都烏丸五条 2024年03月28日 10:06:42
-
この度は、スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応がよいとのお言葉大変嬉しく、各スタッフの励みとなります。ありがとうございます。
又、エアコンの埃が気になられたとの事、誠に申し訳ございません。
清掃責任者へも情報を共有し、今後の管理体制強化に努めて参ります。
お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年3月20日オープン記念】素泊りプラン★地下鉄烏丸線五条駅8番出口横★京都駅~徒歩約12分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 00:12:10
-
駅から直ぐで便利。
お部屋は快適でした。
朝食おいしかったです。紙おしぼりが無くて困ってスタッフさんに声をかけたら、直ぐ対応してくれました。このご時世、必須だと思います。次回には常時のご用意をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル京都烏丸五条 2024年03月28日 10:10:10
-
この度は、スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、駅からの立地・客室・朝食等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
紙のおしぼりに関しましては、納品が間に合わずご迷惑をおかけしておりましたが現在、皆様へご提供しております。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年3月20日オープン記念】朝食付きプラン★市営地下鉄五条駅8番出口横★京都駅~徒歩約12分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙【ベンチシート付】】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
京都旅行で利用しました。
立地が良くとても便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、今回のご滞在は立地の利便性をお気に入りいただけたご様子で何よりでございます。
お客様のご感想通り、当ホテルの立地は京都市内の観光・ビジネスの拠点として好立地になっているかと存じます。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木