楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山口戸建て/民泊 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

山口戸建て/民泊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山口戸建て/民泊 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月02日 00:17:26

数々の場所に宿泊しましたが、過去一、最悪の宿泊体験でした。
2024/11/30に宿泊。
●4部屋とリビングで、エアコンは4台(1部屋はエアコンなし)。4台中3台が故障ではなく使えないもの。夜間のため、コールセンターに電話するものの、対応はできず、管理会社に伝えるとのこと。翌日になるも一切返事なし。
●洗濯機にゴキブリ数匹在中。
●浴槽は髪の毛だらけ。
●衛生面も最悪でした。
8月に宿泊された方もエアコンの故障の口コミ。そこから一切解決されていないということ。
今回いつも宿泊している場所が予約できなかったので仕方なく予約しましたが、何があろうとも絶対に予約してはいけない場所と確信しました。
こんなところを掲載している楽天トラベルにも問題がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月

総合1

☆★aoi★☆さんの 山口戸建て/民泊 のクチコミ

☆★aoi★☆さん [40代/女性] 2024年08月16日 08:14:32

8月13日宿泊当日、他のサイト口コミでエアコン故障確認。問い合わせすると管理会社の連絡先教えられ、連絡すると別の管理会社に繋がる。エアコンについて問い合わせると冷風機で対応と案内。キャンセルなら全額請求。渋々泊まるとベッド、リビングのエアコン故障。庭の草伸び放題。ゴミ落ちてるし風呂釜の栓、ウォシュレット使用不可。風呂、洗面所トカゲ出るし安価とはいえ管理会社の電話対応最悪。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]