楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.33
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

総合5

p!yokichiさんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

p!yokichiさん [30代/女性] 2024年09月20日 15:03:14

お安く泊まれて満足です
近くに同じ名前のホテルがあるので一度間違えてそちらに行ってしまいました。
ドリンクバーが22時?まだだったのでチェックインが遅く夜は利用できませんでした。
アメニティも洗顔やクレンジングなどがあると嬉しいですが、それ以外は大変お得に宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月19日 07:52:25

出張で泊ました。
駅から近く立地は良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月18日 09:21:49

駅から近く、ドリンクのサービスもとても良いと思いました。
自販機もCoke ON対応なのが個人的にとても嬉しかったです。
お部屋なども素泊まりの利用でしたが値段相応で大変満足でした。

また機会があった際には利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年09月

総合5

ちー2458さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

ちー2458さん [20代/女性] 2024年09月14日 09:29:41

ディズニーリゾートまでバス一本で行ける近さの上、
一泊の予定から当日に連泊に変更したかった時に丁寧に対応してくれ、同じ部屋に泊まることができた。
すこし設備劣化が見えるのですが、値段を考えれば全然気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月14日 09:25:27

すごく安いのに綺麗だし、店員さんも丁寧な方が多くてよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月13日 18:37:59

部屋は普通ですが、立地は満足なのでまた使わせていただいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合3

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月13日 10:01:21

駅から近くに飲食店・コンビニも多く立地的には便利でした。ホテル内もリューアルされていて綺麗でした。
但し、ユニットバスは古いままで下水道臭も漂っていたので残念でした。
でも、電源の数も多く・USB口も完備されていてモバイル充電などで困ることがなかったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

ミステリオ3世さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

ミステリオ3世さん [50代/男性] 2024年09月12日 11:59:59

先日お世話になりました。
うれしかったのは、アルコール1時間飲み放題。非常に満足です。
がんばってサービスを継続してください。
部屋の設備、接客も全然問題なく、快適に過ごせました。
価格も満足で、リピート確定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 22:53:27

洗面台とトイレが少し古いのかな?という印象でしたが、綺麗に清掃されていました。浴槽は新しく綺麗で、特に気になるところもありませんでした。
到着時間が遅くなることを連絡した際も、丁寧に対応してくださり印象がとてもよかったです。
お部屋は広くはありませんが、泊まるだけでしたので特に気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 12:38:34

駅が近くにあり便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 09:45:11

ホテル周辺にはコンビニや飲食店も多くて便利だった。
ただ部屋のテレビで地上波やBSが見られず驚いた。また時計もないので不便だった。予約サイトに一言書いておいてほしいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 09:33:58

サービスや接客もよく、部屋もきれいだった。フロント前に自由に利用できるドリンクコーナーがあり利用させてもらったが、その直後にチェックイン待ちの海外の団体客でいっぱいになり、ゆっくり利用できなかったのは残念だった。また客側のマナーの問題ではあるが、チェックイン前なのに当たり前のようにドリンクコーナーを利用している団体客たちを不快に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月08日 18:40:18

やはり、デレビが民放を見れないのは不便ですね。
ホテルの都合?なのか?お客のニーズなのか?
あとは可もなく不可もなくですね。
しかし、宿泊費の安さには非常にコスパ以上かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月07日 09:58:20

駅から近く室内もキレイで良かったです。テレビで地上波見れないのは驚きましたが、時代の流れを感じました(私の部屋のテレビは、Abemaを問題なく見れた一方で、Youtubeはなぜかコンテンツ選択などの操作が意図通り作動せず見れなかったです)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月06日 13:41:10

初めて宿泊しました。
風呂の蛇口が長いので洗面で使いづらいと思いました。あとチューナーレステレビに不馴れなので地上波見れると嬉しいかなと思います。
サービスは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月05日 07:57:36

駅から近いので周りも飲食店やコンビニなど充実しているところがとても良かったです!
あとドリンクバーがあるのもとても嬉しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月04日 21:10:37

台風で東京に行けるか心配でしたが、バス停からも近くとても便利でした。部屋も広くゆっくりできました。1時間飲み放題、他にはないサービスでビールなど色々呑むことができ良かったです。冷えたグラスがある事に最初気づかなかったのがちょっと残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月02日 22:55:21

チェックインに間に合わず、遅れて行ったのですが丁寧に対応してくださり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月

総合5

マキオ3218さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

マキオ3218さん [30代/男性] 2024年09月02日 19:13:03

値段が安かったのと、ANNEX系列は他でも泊まったことがあった為こちらに宿泊。
改修されており、安いですが部屋は綺麗でしたし、アメニティも充実していて良かったです。
TVは普段から見ないので特に問題にはならなかったです。
ダブルベットでそれも良かったです。
ウォシュレットだけ、一般的なボタン式でなくて使い方が分かりませんでしたが、説明書を読むのが億劫なだけできちんとあります。

東京で機会があればまたお世話になりたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年08月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年09月02日 15:26:15

葛西駅からのアクセスがよくて助かりました。周りも飲食店が多くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ