楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.24
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.28
  • 食事2.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月26日 16:35:34

7月25日に宿泊しました。急な予約でしたが安く泊まれて良かったです。
道路沿いながら外の音はほとんど気になりませんでした。海外の方の話し声が廊下に響いたのは仕方ないですね。
部屋は綺麗でベッドは広々としてゆったりできました。
アメニティも揃っているので詳細情報に載せると良いと思います。

モーニングが付いていると勘違いしてしまったのですが、レストラン係の男性の方がとても親切に対応して下さいました。無下にしてしまって申し訳ありません。

立地は駅から近く、コンビニや飲食店もあり便利です。
機会がありましたらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合3

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月24日 22:20:02

ドリンクサービス有り難かったです。
また機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月24日 07:29:58

駅から分かりやすい立地です。
冷蔵庫の冷凍機能とシャワーの水圧が少し弱かったのですが、全体的に綺麗で快適に過ごすことができました。清潔感など文句なしです。事前の荷物預かりやチェックインが遅れる連絡をした際のスタッフの方の対応がとても優しく安心いたしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月18日 13:14:24

駅近でとても便利な場所でした。
建物は古めでしたが、リニューアルされていてとてもきれいでした。
ベッドが広く、隣の音も全く聞こえなかったので、ゆっくり休むことができました。
ドリンクバーに水もあったのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月17日 15:43:22

こじんまりとしていて、とても良かったです。(*^^*)リピートさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月16日 13:37:30

ハリウッドツインルームは、一人客の私には必要ないのですが、この部屋しか空いていなかったので、こちらに泊まりました。ツインルームですが、他のホテルよりもお安く泊まれました。部屋の設備は、最小限ですが、それほど不便を感じませんでした。きれいな部屋で心地よく過ごすことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月16日 13:25:29

リフォームされて明るく清潔感のある部屋でした。アルコール飲料、ソフトドリンクが飲み放題のコーナーがあります。一部の人達にとっては嬉しいサービスかと思います。ただし、提供時間が決まっているので、夜遅く戻ってくる私は、利用することができず残念でした。それでも、きれいな部屋にリーズナブルに宿泊できるので、今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月16日 13:11:13

きれいな部屋でゆっくり休むことができました。無駄を省いて、その分宿泊費を安く抑えているようでした。テレビは、衛星放送、地上放送とも視聴できない。時計がない。シャワー、水道の水流が弱い等のことがありましたが、私としては、その分、安くしていただいてありがたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
◆TDLに近いホテル!◆連泊プラン [ファミリー][小学生添い寝可][連泊割]
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月16日 12:54:36

部屋がきれいで快適に過ごせました。シャワーの水流が弱く、シャンプーをするのに時間がかかりました。でも、宿泊費がリーズナブルなので、許容範囲です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
◆TDLに近いホテル!◆連泊プラン [ファミリー][小学生添い寝可][連泊割]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月12日 11:39:24

駅近で良いホテルだと思いますが、
外国人観光客らしき方々が廊下で大声で話すのが気になりました。
あと、テレビがチューナーレスで普通の番組が見られないのが残念でした。入力したAmazonのIDは自動で消えるのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月10日 18:27:34

立地もわかりやすく、スタッフの方の案内も良く、部屋も綺麗で全体的には満足でした。
一点だけ、私のやり方が間違っていたのかもしれないのですが空調がいくらあげても最後は20度になっており夏真っ盛りの暑い日に宿泊しましたが、正直寒かったため設備はやや不満にさせていただきました。総合的には綺麗でしたし、いいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合2

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月08日 17:48:52

ダブルルームの予約だったがタオルセットとか1名分しかなく、宿泊した日が雨だったので持ち物が濡れたのでタオルを貰おうとしたら有料ですと言われびっくりました。
追加のタオルやアメニティが有料の旨はどこかに記入して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月07日 16:04:37

アクセスよく、リフォームされているせいか、ロビーや部屋もパッと見きれい。コンパクトだけど十分広くベッドも大きいので快適。コスパは最高だと思います。アメニティや設備はもう少し充実したら嬉しいけど、それは贅沢かも。トイレの扉に足がぶつかったら、下部の換気パネルが外れてしまい、変色とホコリに年季を感じますが、大した問題ではないです。テレビも見なかったのでOK。コーヒーやドリンクサービスを味わえなかったのが心残りですが、同価格で泊まれるならまた利用すると思います。セブンイレブンも駅からの途中にできるみたいなので便利になりますね。屋内屋外も静かだったのでおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合3

h-yamaderaさんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

h-yamaderaさん [60代/男性] 2024年07月07日 11:42:44

イルフィオーレ葛西を予約したつもりが新設されたANNEXの方でした。
立地も部屋もサービスもほとんど同じでしたが、新しいのに以下の点が不満でした。
1.衛星放送はもちろん地上波TVも見れない。
 これは今まで100以上の泊ったホテルで初めてで非常に不便を感じました。
 楽天トラベルの詳細情報にも書かれてないので騙された気分でした。
2.洗面台の水栓が長過ぎるため、風呂は使えるものの洗面台では水をこぼしやすかった。
3.部屋の広さの大部分をベッドが取っていてデスクワークできるスペースがない。
 ダブルベッドは必要ないので、机を置けるスペースを確保してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月07日 07:35:40

新しいホテルではないが、部屋や清掃の状態から清潔で快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合5

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年07月06日 08:34:39

スタッフの方々がとても好印象で、お部屋も綺麗で申し分なかったのですが、
部屋内お風呂を利用した際に、流れた水が横のトイレ側に上がってきていて、お風呂マットがベチャベチャになっており、そこがとても残念でした。
そのことを除けば次回も利用したいと思います!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月

総合4

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年06月03日 16:45:16

地上波のテレビが見れると最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
◆TDLに近いホテル◆シンプルステイ(素泊まり)【家族旅行】【小学生添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YOKOKIYOZUMIさんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

YOKOKIYOZUMIさん [60代/男性] 2024年05月23日 20:19:40

羽田空港からバスで30分で非常に便利でした。到着して1時間アルコール飲み放題で、マックで買ったハンバーガーをつまみにタップ飲みました。夕食代が節約できました。周りには沢山飲食店もあり、駅も近く大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月

総合3

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 11:16:21

朝食の種類が少なく、連泊するとほぼ同じ内容の食事で、改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
◆TDLに近いホテル◆シンプルステイ(朝食付)【家族旅行】【小学生添い寝歓迎】【グループ】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル イルフィオーレ葛西 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 16:15:05

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
◆都内でTDLに近いホテル!◆イルフィオーレ葛西ANNEX・シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

25件中 1~20件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ