5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月16日 17:48:37
-
他の方のコメントにもありましたが、チェックイン時のタブレット画面に人が対応してるのに、相手側の映像が無いのはちょっとどうかなと思います。
他のカメラでも撮ってるであろうと思われますので、どちらも声だけで良いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインB】
総合2
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月18日 21:04:02
-
最近増えてる無人タイプのホテルです。
チェックインの際に英数字の長いコードを入力させられます。面倒です。
チェックインのときにiPadで遠隔カメラでチェックされますが、ホテル側は顔を出さないので個人的に不愉快です。
レンタカーを借りるときみたいに入室した際に家具類の損傷がないか確認させられますので、すぐにリラックスは出来ないです。見逃しがあったり、壊れたものがあったら自分が壊したものでなくても請求されるかもです。
入口の自動ドアが壊れていてしばらくビル内に閉じ込められましたが、無人のため電話して解決しないといけません。
総じてオススメはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテル風林 2024年06月19日 19:40:40
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではチェックイン時に予約サイトの予約番号のご入力が必要です。無人フロントとなりますので、お手続きを行う際に少しでもご不明点が無いようシステムを統一いたしました。ご宿泊の皆様にはお手続きの必須事項として、ご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
またこの度は自動ドアの不具合により、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご連絡があった後早急に業者手配を行わせていただきました。そのため現在は問題なく稼働しております。重ねてにはなりますが、不具合の早期発見及び早期改善が至らず、ご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止め、改善議題にさせていただきたく存じます。より一層お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF!今だけスタンダードプランよりお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインB】
総合4
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 21:53:15
-
2泊しました。チェックインが22時を過ぎる予定と予め連絡はしておいたのですが、チェックインでエラーが出るなどしてしまい、スタッフの方に対応していただきました。ホテルは無人ですが遠隔ですぐに対応していただけたので安心しました。部屋は過ごしやすく、洗濯機・乾燥機もあって良かったです。近所に飲食店はあまりないですが博多駅まで歩けばなんでもあるので困りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル風林 2024年04月23日 11:49:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当ホテルのチェックイン時間は15時~22時となっていますため、もし到着が22時に間に合わない方はあらかじめご連絡ください。また、無人ホテルですのでチェックインもセルフでしていただきます。端末のエラー発生やわからないことがございましたらお手数ですがホテルカスタマーサポートまでお問い合わせください。チェックイン完了後に部屋番号などの情報を取得できます。
お部屋の中には浴室・洗濯機・乾燥機を完備しております。荷物を少なくできて家族連れ・長期滞在の際に便利にお過ごしいただけます。
また、博多駅から徒歩で10分ほどの場所に位置し周辺200mにはコンビニや飲食店が多くございますので、ビジネスにもご旅行にも利便性に優れています。300mほど歩くと深夜・早朝まで営業している居酒屋もいくつかございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるようよりよいホテル運営に努めますのでまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊者様必見♪通常プランより20%お得!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインA】
総合4
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 09:17:21
-
宿泊2日前に予約し、15時チェックイン指定にしていたのに、ホテル入館に必要なメールが届かず、時間通り入館出来なかった。
3日前に届くとなっていたが、予約時点で既に2日前の場合は、どうなるのか。
ホテル前で電話連絡するも無愛想な対応。結局15時15分頃にメールが届くが、後に予定があったため、少し困りました。
部屋自体はとてもきれいでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル風林 2024年04月05日 14:10:16
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございます。
当ホテルはご宿泊日の3日以上前にご予約いただくとご宿泊日の3日前にセルフチェックインのご案内といったメールが送信されます。また、ご予約時点で既に2日前の場合はご宿泊日の当日朝に送信されますのでご確認くださいませ。
万が一セルフチェックインのメールが届かない場合は対応させていただきますのでご連絡くださいませ。
スタッフの対応におきまして、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。スタッフの指導を徹底し、失礼のない対応ができるよう努めて参ります。
お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン「迷ったらコレ!」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインB】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル風林 のクチコミ
星通りの評価ですが、
チェックインが面倒!これにつきます。
部屋とかは全く問題ないです。
洗濯機あるし、むしろ便利でした
博多駅近いですし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご不便をおかけし、申し訳ございません。
当ホテルは無人フロントのため、セルフチェックインをお願いしております。フロントロビーのタブレットにて必要事項をご入力いただき、本人確認のビデオ通話後にお部屋番号などが表示されます。
チェックインに必要なIDや入館パスコードは、ご到着の3日前にメールでお送りしておりますので、万が一届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お部屋や立地についてご満足いただけたようで、大変うれしく思います。今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。