基本情報 総部屋数 2室 館内設備 サウナ 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ミニバー ドライヤー 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー コンディショナー ハミガキセット カミソリ くし タオル バスタオル スリッパ 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] ダイニングルーム [夕食] ダイニングルーム ご利用可能なクレジットカード 利用可 予約時のカード決済可 現地でのカード決済不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックイン時間が20時を過ぎる場合にはご連絡ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 6日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 5日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 2日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している ペーパーレス化に取り組んでいる 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 伝統/歴史 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている 多様性 アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策