クチコミ

総合評価
3.57
252
5
23
4
72
3
31
2
14
1
9
部屋
3.53
接客・サービス
3.39
ロケーション
3.90
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.53
設備
3.44
清潔さ
3.71
クチコミの投稿画像・動画
149
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nntndy
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、清潔で快適です

山田駅からも近くコンビニはもちろん、少し歩くとスーパーやドラッグストアもあって便利でよかったです。最初、建物の入り口ドアを開ける際に何かしら動作を間違えて「開かない!」と思いこんでドツボにハマり、結局フロントの方に電話して教えてもらいました。鍵の番号押下のあとはノブは下、ドアは外側に開く感じでした。お部屋も清潔だし気兼ねもなくとても快適に過ごせました。旅の夜、家事から解放されて時間もあるのでヘアカラーでもしたくなりましたが、厳禁と注意書きが。。。これは当然ですよね!自宅でやります。。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
183
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
profile
追加の握り
20代/女性|1 件のクチコミ
早朝参拝に便利、匂いが気になるものの満足

伊勢の神宮へ早朝参拝するために利用しました。 寝るだけと割り切れば全く文句ないです。 シャワーもすぐにお湯に変わりました。部屋や部屋以外にも分かりにくいところには説明書きが貼られており、努力されてる風に感じました。 壁が薄いということで多少覚悟していましたが、備え付けで耳栓(使い捨て)があって非常に助かりました。 また、ドライヤーも風力強いものが用意されていて凄く嬉しかったです。 テレビは地上波が見れませんが、普段からYouTube生活なのでこれも全く気になりませんでした。 気になった点といえば、部屋と風呂場の匂いでしょうか。お風呂のカーテンを変えれば匂いは大分改善されるのではないかな?と思います。ただ、私はどのホテルでもマスクをして寝るので、問題はありませんでした。 駅からも立地もいいし、目の前に自動販売機もある。歩いてコンビニにも行けます。細かいことが気になる人は泊まらない方が良いと思いますが、そこまで構えなくてもと思います。私は満足でした。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
うなとく
40代/男性|7 件のクチコミ
暗証番号で安心、清潔で快適な滞在

ホテルの入口ドアは暗証番号が必要。宿泊前日メールにも書いているのでわかりやすいです。チェックインはひらがなで苗字スペース名前で入力して名前が出てきました。チェックインをするとお部屋と暗証番号のプリントが出てきます。 お部屋には最低限の設備があり、特に不便もなく静かで清潔感もあり快適でした。 冷蔵庫はキンキンと冷えるとまではいきませんが、あるだけありがたい。 自販機もホテル入口付近にあり、コンビニも駅の近くにあるので必要なものは買いにいけます。 伊勢神宮(外宮)も徒歩圏内で、飲食店も伊勢市駅付近にたくさんあり楽しめました。 宿泊費をセーブするならこちらがおすすめです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
315
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
519mm
13 件のクチコミ
立地抜群!伊勢神宮参拝に最適な宿

伊勢神宮参拝のために1泊利用しました。 とにかく立地が素晴らしく、宇治山田駅から目と鼻の先、伊勢市駅からも徒歩圏内で、早朝の参拝や周辺観光にはこれ以上ない拠点でした。 一点、設備面で気になったのは温水洗浄便座(ウォシュレット)の操作です。温水を出すまでに少し手間取り、不便さを感じる場面がありました。 とはいえ、この立地と手頃な価格を考えれば十分に相殺できる範囲内です。「寝る場所としての利便性」を最優先にする方には、自信を持っておすすめできる宿だと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
378
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ぽぽきゅん
20代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利、動画視聴も快適な無人ホテル

無人なので気にせずゆったり自分の時間で過ごせました。駅近なので迷わず便利でした。 テレビで地上波は見れませんがアマプラもNetflix、YouTubeも見れるので問題なかったです。 ただ時計がないので自己管理が必要です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
348
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ガーぽんぽん
50代/女性|6 件のクチコミ
駅近でリーズナブルだが二人には狭い部屋

GWに利用しました。 駅近•利便性はとて良いです。 お値段も時期を考えるとかなりリーズナブルで室内も綺麗で良かったですが2人で泊まるには狭すぎ(笑) 1人での宿泊ならまだしも2人•••お部屋に椅子やテーブル等無くトランク開けるとトイレ行くのも大変。 アメニティに耳栓??と思いましたが、宿泊して納得。 ただ、GW時期にこのお値段で宿泊出来たのは大変ありがたかったです。 今度は是非1人一室で利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
331
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ
駅近で便利だが、チェックイン操作に戸惑う

駅やバス停、飲食店、コンビニなどが近くてとても便利でした。チェックインが自力のタブレット操作で、苦戦してる方もいて、後ろに人が並ぶとよりプレッシャーがかかるなと思いました。全部の項目を入力しなくても大丈夫だったので、省いて良い項目には目印があると使いやすいと思います。フロントがないので、荷物の事前預かりなどでの利用はできません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
442
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
ペンギン_0818
60代/男性|5 件のクチコミ
駅近くで安価、寝るだけなら十分な宿

宇治山田駅近くで安価に泊まれる宿 をさがしてここを見つける。 翌日朝早くの法事があり前日入りでほぼ寝るだけのため。受付は無人でタブレットに入力してチェックイン。決済は予約時の事前決済で現地での支払いはできないシステムです。完全禁煙なので、外に出て喫煙しました、宇治山田駅前には喫煙所があります。部屋は想定していたよりも広くてきれいでした。テレビは地上波は受信できないが、YouTubeなどは見れます。ドライヤーは乾かすには良いがセットするのは不向きです。ツインルームに泊まりましたので、シングルルームは違っているかもしれません。 私は高齢者ではあるがIT技術者でもあるのでチェックインは問題なくできましたが高齢者には不向きかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
578
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ
狭いながらも清潔で立地も良い

確かに部屋は狭いです。でもバストイレ付きで立って着替えるスペースもあり、テレビも付いている。立地は駅の前で駐車場もホテルの前に24時間停められる。外宮まで歩いて10分程。部屋も清潔で何より狭い部屋だからこそ気になったバストイレの臭いもなし。料金も安く、割り切って泊まるなら満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
619
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
PONTA24
40代/男性|1 件のクチコミ
清潔な部屋、しかし音は気になる

部屋は清掃がしっかりされておりとても綺麗でした。 ただ音に関しては外からも他の宿泊の音も結構気になります。 全体的に金額を考えると満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
たかし91383221
232 件のクチコミ

外観はやや古さを感じましたが、建物の中は綺麗でした。部屋の鍵が開けられませんでしたが丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
87
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
onohyan
50代/男性|13 件のクチコミ
お伊勢参りに便利な立地、清潔感あり

お伊勢参りに利用。キレイにしてあって満足です。 お伊勢参りの外宮スタートで内宮へ向かうにあたり宿泊しました。 場所として良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
137
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
German1269
50代/女性|8 件のクチコミ
立地最高、必要なものは揃う部屋

場所は最高 部屋も必要なもの物はあります。 コンビニは近くの駅にあります。外宮まで徒歩圏内、いs伊勢市駅も徒歩で行けます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
207
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
お出かけ好きな人
20代/女性|1 件のクチコミ
駅から近くアクセス良好、一人旅に便利

狭いけど、1人で泊まるならそんな困らない。駅から近くてアクセスいい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
187
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぺこ0515
40代/女性|2 件のクチコミ
設備は十分

新しく部屋も綺麗で、アメニティも揃ってます。値段もお手頃の割に、全て揃ってる感じで快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
319
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
たか81823438
50代/女性|29 件のクチコミ
駅近で便利だが冷蔵庫の音と車の音が気になる

駅から近くて便利です。入口は暗証番号で開けますがボタンが固く何度も押しました。開かないのかと焦りましたがCを強く押したら開きました。 受付は名前じゃ受け付けず、予約番号でチェックインできました。 部屋はチョー狭かったけど、まあ、寝るだけだったので、気になりませんでした。 部屋にある小さな冷蔵庫の音が気になって寝れなかったのでコンセントを抜きました。 今はどこのホテルも高い中、良心的だと思います。 ただ、外の車の音が聞こえますし、テレビも民放が見れませんので、嫌なら他のホテルを勧めます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
134
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2026年6月宿泊
legy9331
50代/男性|36 件のクチコミ
立地は便利、設備はイマイチ

シャワーを浴びて寝るだけ、朝ごはんも外で食べる方用だと思います。 冷蔵庫付きの部屋にしましたがあまり冷えず、食事もテーブルも椅子もなく立ち食いしました。 テレビが見れないのはちょっと斬新でした。 立地的には便利だと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
15
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
machapaka
50代/男性|18 件のクチコミ
無人チェックイン苦労、部屋設備に難あり

お伊勢参りで利用。近鉄宇治山田駅からはすぐだが伊勢市駅からは少し歩く。チェックインは無人でタブレットで行うが名前を入力しても該当せずが続き苦労する。漢字・ひらがな・アルファベット、名前→苗字・苗字→名前と何度も入力させられて閉口。コンビニは宇治山田駅内、スーパーは歩いて5分ほど。部屋内は小綺麗だが床が軋んで音がする、テーブル無し、冷蔵庫小さい、ウォシュレットは風呂のお湯を10分くらい出しっぱなしでやっと利用可、コンセントはベッド回りは2口でベッドから離れた高さ150cmくらいのところに2口あるのは実質使えず、上階の足音がモロに聞こえる、テレビは地上波なし(アマプラやネトフリは見られる)寝るだけと割り切れば良いのかも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
115
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
人生の彷徨い人
1 件のクチコミ
バスルームの排水以外は及第点のホテル

バスルームの排水があまり良くありませんでした それ以外はお値段的にも及第点だと思います


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
まっくす0316
50代/男性|70 件のクチコミ
伊勢市駅近くで一番安いビジネスホテル

伊勢市駅付近では1番安いビジネスホテルですね。 ベットの位置等、多少の不便はありますが、駅近ですし結果良しです♪


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
18
不適切なクチコミを報告する