宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


白浜・温泉リゾート 海岳(かいがく)。2023年12月にオープンしたばかりの隠れ家的お宿。
  •  和の空間でゆったりくつろげるお部屋
  •  日本三大温泉の一つであり、最古の一つでもある白浜天然温泉
  •  広々としたロビーペースはほんのりい草の香りに包まれています
  •  お食事処も落ち着ける場所。朝昼は白浜の海・山を見ながら、夜はしっとりと。自慢の料理をお楽しみいただけます。

このページのトップへ

当館は全て「和」。い草がほんのり香る癒やしのロビースペース、白浜の天然温泉、山海に囲まれた旅の拠点であなたの旅をより上質なものに。

圧倒的な「和」。 日常を忘れる空間。 上質なお部屋・温泉・お料理を心いっぱいご堪能ください。 皆様の南紀白浜の旅が、一生忘れない思い出になりますよう、海岳スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。

 一際目に付く大太鼓は日本最大級。ぜひ叩いてみてください。凄まじい波動が館内を包みます。  海、山に囲まれた最高のロケーションの隠れ家的宿はまるで別世界。  出かけるのも、帰ってくるのも嬉しくなるようなあなただけの旅の拠点。

 

 

 

 

 

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
白浜駅から車で8分、南紀白浜空港から車で15分

最終更新日:2024-04-10

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 30台 無料 要予約

最終更新日:2024-02-18

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-10