3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
esys1145さんの 和オーベルジュ 神等楽来(かららこ) のクチコミ
- esys1145さん [40代/女性] 2024年12月28日 14:24:54
-
出雲大社に早朝参拝したいと思って選びました。電鉄出雲大社前駅からすぐの、分かりやすい場所にあります。出雲大社も真っ直ぐ行って5分くらいでした。
お部屋のインテリア、使いやすさや、お風呂の快適さは満点です。お風呂の温度が本当にちょうど良くて、長湯できました。
夕ごはん、朝ごはんも、地の食材が沢山盛り込まれ、全て美味しく頂きました。女性なら、ランチ軽め&おやつ無しで頑張って、こちらの夕食に全振りしても後悔しないくらい、大満足です。
そして、なんと言っても印象に残ったのは、接客の皆さんのホスピタリティでした。旅が好きで、一人でもバスで乗り合わせた人なんかと割とよく喋るのですが、そのあたりをいち早く察知して下さり、温かく迎えていただきました。夕食時に、旅先のスーパー等の鮮魚売場を見るのが好き、とお話したところ、翌日の朝に近隣のスーパーまでの地図をくださり、ここまでお気遣いいただけるとは!と嬉しくなりました。
とても素敵な旅になりました。ありがとうございました。また行きたい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 和オーベルジュ 神等楽来(かららこ) 2025年01月25日 08:58:56
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ございません。
お部屋に関しまして、ご満足いただけたご様子が拝見でき、安堵いたしました。日頃の疲れを癒し、ごゆっくりとお過ごしいただけておりましたのなら、何よりでございます。
お食事もお楽しみいただけたようで、心より嬉しく存じます。山陰・出雲の季節ごとの美味しい食材が他にもたくさんございますので、ぜひ季節を変えて、再びお越しいただけますと幸甚に存じます。
スタッフの対応に関しましても、大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。お客様のお人柄に触れ、私共スタッフにとりましても、楽しいひとときでございました。該当スタッフにもこの度のお声を共有しましたところ、大変喜んでおりました。
次回お越しいただいた際にも、「また行きたい!」とおっしゃっていただけるよう、今後も一層精進してまいります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和オーベルジュ神等楽来】出雲大社より徒歩3分|山陰の味覚を制する贅沢なひととき<1泊2食付>
- ご利用のお部屋
- 【【温泉半露天風呂付】スタンダード2F|黄丹・白菫・常磐・藤黄】
総合5
ふじかねさんの 和オーベルジュ 神等楽来(かららこ) のクチコミ
- ふじかねさん [40代/女性] 2024年07月22日 17:19:26
-
他サイトのクチコミを見て決めました。
評判通りとても素敵なお宿でした!一人旅で少し心細かったのですが
スタッフの方が、お食事の際も寂しくならないよう気配りをして下さったり、お話しに花が咲きました。
このような素晴らしい対応を頂いたお宿は初めてです。
また、お料理も目で見て楽しく、お味も器も最高で想い出に残る素敵な一人旅となりました。
お部屋の温泉も最高でしたし、是非お勧めしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 和オーベルジュ 神等楽来(かららこ) 2024年07月26日 08:48:09
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけた様子が拝見でき、安堵しております。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。担当したスタッフにもこの度の口コミを共有しましたところ、大変喜んでおりました。スタッフ自身にとっても楽しいひとときとなり、心に残る想い出となりました。
また、お料理に関しましては、目で舌でお楽しみ頂けるよう内容はもちろんのこと、演出や器の選定にもこだわっておりますので、この度の旅の良き想い出の一部になれましたこと、大変嬉しく存じます。
季節ごとに、山陰・出雲の美味しい食材を使ったお料理を提供しておりますので、是非また別の季節にもお越しくださいませ。
再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和オーベルジュ神等楽来】出雲大社より徒歩3分|山陰の味覚を制する贅沢なひととき<1泊朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【温泉半露天風呂付】スタンダード3F|月白・真朱】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和オーベルジュ 神等楽来(かららこ) のクチコミ
控えめに言って最高でした!
★まず、予約確認の電話があった際。
電話に出られず折り返ししたのですが、『こちらからかけ直しましょうか?』と言ってくださったお気遣いに嬉しく思いました。
★宿は出雲大社に近いので、早朝の参拝にも◎
★到着後。夕食は現地でいいかな…と朝食のみのプランにしたのですが、宿周辺のお店は閉まる時間が早く、その事を気にかけてくださっていた感じでした。
マップを出して夜も開いているお店に印をつけたり、定休日じゃないか確認してくれたり、お二人の方がサッと対応してくださいました。
★そしてお部屋。一目惚れしただけあって、文句のつけどころがない!もちろん建物の外観も!
コーヒーと紅茶とお菓子もあり、冷蔵庫の飲み物がフリーなのも嬉しい♪紅茶がとても美味しくて、ネットで買えるかすぐに調べたくらい。
★温泉は源泉かけ流しではないけど、香りも温度も肌なじみもよく、外の風にあたりながら入る温泉は格別!1人だったけどタオルはそのまま2人分?で、何回も温泉に入りたい私にはポイント高かったです!
★お部屋に用意されている作務衣…。良いものをお使いなのだとは思うのですが、個人的にはゴワゴワ感が否めませんでした…。
★朝食。しじみのおみそ汁が土鍋のようなもので用意されていて、たくさんいただきました。
お米も美味しいし、ご飯のお供もたくさんあって、無限に食べられるくらい…。デザートの登場には、本当に顔がゆるんでしまったほどワクワクした気持ちになりました♪
★朝食の際に雑談したスタッフの方のご実家が、私が住んでいる県の同じ市だったのですが、来月もしあの場所でお会いできたらすごいな…と思いながら楽しみにしています(^^)
★最後に。
かなり直前まで予約を迷っていましたが、こちらに宿泊して本当によかったです!
露天風呂風呂付きの客室でおこもりステイするのが好きなので、またご縁があれば2食付きにしたいと思います。
★ちょっとした要望なのですが…。
1人行動は好きだけど、宿での食事場所が(半)個室じゃない場合、他のお客様の目が気になってしまいます。
仕切り等があれば、もっとゆっくり楽しめる気がするので、ご検討の程よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、安堵と共に感激しております。
大社温泉を使用した半露天風呂は、24時間最適な温度を保つことでお好きなタイミングで何度でもお入りいただけるようになっております。お喜びいただけたご様子が拝見でき、心より嬉しく存じます。
ご朝食に関しまして、島根県産の大粒のしじみを使用したお味噌汁はいかがでしたでしょうか。朝からお食事を通して楽しい気分になっていただけますよう、ご飯のお供は様々な種類のものを少しずつ、また、ワクワクするような演出にもこだわり提供しております。ご夕食では、四季折々の地元の旬の食材を中心としたお料理をより一層ご堪能いただけますので、ぜひ次回はご夕食もお楽しみいただけますと幸甚に存じます。
スタッフの対応につきましても、今後もおもてなしの心を大切に、お客様のご期待に添えるサービスを提供し続けられますよう、一層精進を重ねて参ります。
館内着の作務衣に関しまして、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。大変参考になります。
また、レストランのお席に関しましては、事前にご要望をいただきましたお客様には、お席に衝立をご用意してご対応させていただいております。次回お越しの際には、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。