ラブホを改装してビジネスホテルにしたようです 部屋、風呂広く 特に風呂はジャグジーでカラフルな色に調光も出来き ゆっくり入れました 回りに飲食店無いため近くのスーパーで買い出しの必要有り 利用しなかったがルームサービスも有るみたい 電子レンジ完備 残念だったのはオーシャンビューの部屋だったが、木が邪魔して半分オーシャンビューだった 普段、普通のビジネスホテルばかり利用してるため こんな感じのホテルも良かったです
宿泊プラン
【楽天会員様限定モニタープラン/平日限定】クチコミ投稿で特別割引!長崎滞在をお得に満喫!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
検索時の部屋からの景色で即決しましたが、大正解でした。 内装と水回りもリニューアルされており、コスパは良いのではないかと思います。 予想以上に子供達がジャグジー・マッサージチェアで喜んでおり、こちら方面に来る際にはまた来たいなと思います。
宿泊プラン
【楽天会員様限定モニタープラン/平日限定】クチコミ投稿で特別割引!長崎滞在をお得に満喫!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋も広く、収納スペースもたくさんあったので快適に過ごせました。
宿泊プラン
【楽天会員様限定モニタープラン/平日限定】クチコミ投稿で特別割引!長崎滞在をお得に満喫!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋もお風呂も広く満足できました。 徒歩圏内にコンビニはないので、お泊りの方はご注意下さい。
宿泊プラン
【楽天会員様限定モニタープラン/平日限定】クチコミ投稿で特別割引!長崎滞在をお得に満喫!【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
ロケーションは最高! しばらくボーっと外を眺めてました! でも... 小姑みたいなこと言いますが埃がすごかったです。リモコン、テレビ台など決して清潔とは言えない...... そして、ベットのカバー?がカビってました。 カバーを剥がしてみてみるのが怖いぐらい。バスタオル(未使用)引いて寝ました
3階の角部屋でしたが、窓がなく閉鎖的でこわかった。 ファミリー3人で泊まったが、寝るだけならどうにか我慢できる。金額を低く設定したい方、次の日は別なホテルに豪華に宿泊したい方は良いと思う。お子様が中学、高校生の方は個人的にはあまりおすすめしません。
部屋のマッサージチェアが使えなかったりヘアアイロンが割れていたりした