古民家には以前から泊まって見たくて今回ご縁が合って嬉しく思います。かぐら建て町屋のお部屋は木の趣きが眼に優しく癒されます。高い所が大好きなので2階建てを選びました。寝室が2階です。乾燥機付きの大きな洗濯機、電子レンジも冷蔵庫も設置されているので長期滞在もしてみたいですね。お魚買ったりできるそうです。 今回はフレンチのディナー堪能させて頂きました。地元食材を使ったお料理は、口に入れる度にほうっとなってしまいます。ワインと日本酒も吟味されているのが素晴らしいです。 夕方から朝方にかけて少し雨が降っていたのでお食事の時の送迎をお願いしました。 スタッフの方の心の籠った対応がとても心地よく皆さん笑顔が素敵な方ばかりでした。
フレンチの朝、夕食は地元食材を活用し、味も良かったです。ペア ワインも価格相応で料理にマッチしていました。ホテルの部屋も今の時代風(古い町屋の活用)で良かったですが、歳の私達には少し不便(安全性)でした。