楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

ハッピーうさこ5493さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

ハッピーうさこ5493さん [40代/女性] 2024年07月07日 21:18:22

駅直結で、アミュプラザへもすぐ行ける立地でとても有意義に楽しめました。都度のお出迎え、お見送りを丁寧にして下さり、さすが一流だなと感じました。お部屋も綺麗で申し分なく、食事も美味しくいただきました。ただ、朝食時のスタッフの方の人数が追いついていないようにも感じました。モーニングビュッフェもお味は美味しく、楽しめました。また泊まれる機会があれば、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年07月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 09:04:27

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

数々のお褒めの言葉を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
お客様のお声が、私共の何よりの励みとなります。

特にスタッフサービスに関しましては全員が日頃より意識をしている事柄でございますので、このようなお声をいただき嬉しい限りでございます。

ご朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を反映させて参ります。

次回長崎へお越しいただく機会がございましたら、是非長崎マリオットへお越しくださいませ。
再びお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シェフこだわりのディナー&朝食で美食旅 <夕朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

総合5

pain0789さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

pain0789さん [50代/女性] 2024年05月28日 12:03:38

マリオットボンボイプラチナ特典でバルコニー付きのお部屋にアップグレードしていただきました
バルコニーは広く稲佐山ビューで開放感がありgood
ホテル自体新しいのでお部屋もレストランもどこもきれい
クラブラウンジのカクテルタイムのフードは思っていたより小規模だったので駅ビルの飲食店を利用しました
前に利用した人のグラスやお皿が置きっぱなしだったり片づけが少し遅いように感じました
立地は文句なく最高なのでまた長崎に行った際は利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 08:47:12

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、いつもマリオットボンボイプラチナ会員様としてマリオットグループをご利用いただき心より感謝申し上げます。

バルコニーからご覧いただきました稲佐山ビューは、長崎らしい景色としてとても人気のお部屋タイプでございます。
お気に召していただき何よりでございました。

また、クラブラウンジにつきまして貴重なご意見賜りましてありがとうございます。

今回いただきました結果を各部署へ伝え、次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

次回長崎へお越しいただく際に、
再びお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード2ダブル】

総合5

なるさん7630922さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

なるさん7630922さん [40代/男性] 2024年04月22日 11:26:41

できたばかりの長崎のマリオットですが、部屋も綺麗で長崎をイメージした調度品や内装のデザインもハイセンスでした。スタッフの接遇も文句なしです。

食事は朝食のみでしたが内容、味共に非常に良かったです。

1点、シャワーの水圧が弱めだったのが残念でしたが、バスタブの広さなどは問題なく、外資ホテルらしくレインシャワーがあったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 08:33:50

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。


ホテル全体が客船をモチーフとしており、長崎らしい調度品の数々にもお気づきいただけて大変嬉しく思います。

また、当館自慢のご朝食もご満足いただけて何よりでございました。

シャワーの水圧に関しましては、シャワーヘッドに切り替えボタンが付いており調整可能ですが、こちらのご案内不足でお伝えすることができずに大変失礼いたしました。

次回ご来館の際にも快適なひとときをお過ごしいただけますよう、 スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【プレミアム2ダブルバルコニー】

総合2

投稿者さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 16:07:20

チェックイン時間が大幅に遅れて、TELしたが応答なくて不安になった。キャンセル扱いにならないか不安になった。
夜18時以降TELでないなんて。マリオットなのに…
部屋はおしゃれ過ぎて…バスルームがオープンから引き戸…使いにくい。
ホテル入口もとてもわかりにくく、駐車場から迷った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 07:23:29

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

然しながら、この度のご滞在はご満足いただく結果とならず、申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をいただき感謝申しあげます。

外線の電話が繋がらず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在は外線受付時間も延びており、提携駐車場にもホテルの案内を増やす等、お客様の大切なご意見をもとに日々改善に努めております。

今回いただきました結果を各部署へ伝え、次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

次回長崎へお越しいただく際に、
再びお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード2ダブル】

総合5

投稿者さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 16:30:59

食事はしておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 06:52:48

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

今回のお部屋はプレミアムキングバルコニーでしたので、バルコニーから稲佐山の景色をご堪能いただけたのではないでしょうか。
次回お越しいただく機会がございましたら、プレミアムキングバルコニー・ハーバービューもバルコニーから長崎港を臨むことができお勧めでございます。

そして当館ご朝食も長崎の食材・長崎らしいメニューを取り揃えており、大変ご好評をいただいております。是非お召し上がりいただきたく存じます。

再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムキングバルコニー】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

napori001さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

napori001さん [70代/男性] 2024年02月11日 17:16:12

2月2日(金) に宿泊しました。新しい建物で気持ち良く、セキュリティもしっかりしていると感じながらエレベーターに乗り込もうとしたら作動せず再びカウンターへ。 カードにおける説明不足でした。 また テレビの不具合で来ていただきましたが作動せず残念な思いでした。
チェックアウト時にこの事を伝えるとお詫びを言われましたがこれらの事、是非引き継ぎしてほしいと思います。そうされると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 06:37:15

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

然しながら、ご滞在中はご説明不足や客室不備等によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声をもとに、現在チェックインの際に客室へのエレベーター内ではルームキーをかざしていただくようご案内を徹底しております。
大変貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

再びお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード2ダブル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ