楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグラフィー渋谷(HOTEL GRAPHY 渋谷)(2024年3月新規オープン) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷駅徒歩7分 | 東横線の線路跡地を再開発したホテルが誕生!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒150-0011東京都渋谷区東1-29-3
  • TEL
    050-1808-5092
  • FAX
    000-0000-0000
  • 交通アクセス
    JR「渋谷」駅新南口から徒歩7分 各線「恵比寿」駅から徒歩10分 東急東横線「代官山」駅から徒歩11分
  • 駐車場
    無し(近隣のコインパーキングをご利用ください)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    74室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • ルームサービス
    • 宅配便
    • レンタルやアメニティは100種類以上で自由に楽しめる(充電器、ゲーム、家電など)
    • 7Fはビリヤード台が24時間利用可能。ドリンクサービスも充実。ラウンジから東京タワーが見えるかも。
    • モバイルサービスでレンタルグッズがオーダー可能、スタッフにチャットでの問い合わせもOK
  • 部屋設備・備品
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 17:00-18:00 はフリービールサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • AEON
    • ORICO
    • View
    • JTB
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • チェックインの際に宿泊保障としてクレジットカード情報の登録をお願いしております。予めご了承ください。
    • (定休日のお知らせ)ランチ・ディナーは水曜日がお休みとなります。ご注意ください。
    • 18歳未満の方の宿泊は20歳以上の同伴者がいない場合は、親権者の同意書が必要となります。同意書の提示がない場合宿泊をご遠慮頂いております。予めご了承ください。
    • 当ホテルは全館禁煙となっております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 事前決済のお客様でも宿泊の保証としてクレジットカード情報のご登録をお願いしております。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある