宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Bise NOB’s Village 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


沖縄・美ら海水族館まで車で3分。全4棟の完全プライベートリゾートヴィラ

2023年秋リニューアル!
1日4組限定プライベートヴィラ。

当館は沖縄本島北部「沖縄美ら海水族館」までお車で約3分。「備瀬(びせ)のフクギ並木」沿いの静けさの中にある宿です。 リニューアルしたばかりの全4棟のヴィラは、白い外観と建築デザイナーこだわりの内装で、すべてコンドミニアムタイプのお部屋。リゾート地に居ながら沖縄のローカルな雰囲気も味わえる「暮らすように滞在」できることが魅力です。中長期のご宿泊にもご利用いただけます。

おすすめプランRECOMMENDED PLANS

\リニューアルオープン記念プラン/
2泊以上の連泊で通常料金から室料1万円OFF!【素泊り】

【最大25時間滞在】遊びにも休息にも時間を有効活用♪ロングステイプラン【素泊まり】

【夕食付】アグー豚を使用したBBQキャンプ飯を堪能■備瀬でリラックスキャンプ体験■

Bise NOB's Villageの
おすすめポイント
OUR SPECIALTIES

POINT01

「沖縄美ら海水族館」が
車で約3分の場所にある

沖縄の言わずと知れた人気スポットを一日中満喫してもすぐに帰宅できるので安心。沖縄美ら海水族館は、「サンゴの海」、「黒潮の海」、「深海の海」と3つの沖縄の海をテーマにした水槽があり、沖縄の海を丸ごと体感できます。中でも巨大水槽「黒潮の海」の中を優雅に泳ぐ、全長8.8mものジンベエザメやナンヨウマンタ、他、様々な魚たちの神秘に満ちた世界は必見です。

POINT02

広くて、清潔・快適な
完全プライベートヴィラ

全4棟のヴィラは、完全独立型なので、人の目を気にせずゆったりと寛げるプライベートな空間です。
コンドミニアムタイプのお部屋は、ベットルームとリビング、バスルームの他、全棟に簡単なお料理ができるキッチンや、長期滞在にも便利な洗濯機と乾燥機(即乾で有名な乾太くん)が備わっています。

  • 駐車場について

    ヴィラA、B、C棟は2台分。E棟は1台分の無料駐車場を完備。
    無料・予約不要でご利用いただけます。
    各棟に電気自動車の充電ができる200Vのコンセントを設置しております。

  • プラン一覧を見る

設備・アメニティ

テレビ / 湯沸かしポット / 冷蔵庫 / ドライヤー / 個別空調 / 洗浄機付トイレ / 石鹸(液体)/ シャンプー / リンス / コンディショナー / 洗顔ソープ / ハミガキセット / カミソリ / ブラシ / タオル / バスタオル/ スリッパ / 電子レンジ/ ミニキッチン

POINT03

フクギ並木、海がすぐの
大変便利な立地

ゆったりとした島時間を感じさせてくれる「備瀬(びせ)のフクギ並木」沿いにある当館。並木を抜けるとすぐそこにはビーチがあり、徒歩圏内で海へ行くことが出来ます。ヴィラなので、海からお部屋まで水着のまま自由に行き来することが可能!ダイビングやシュノーケルの人気スポットが点在しているエリアで、思いっきり沖縄のレジャーをお楽しみいただけます。

「備瀬(びせ)のフクギ並木」って何?

本島北部の本部半島の先端に位置する「備瀬(びせ)のフクギ並木」は、備瀬集落に広がる並木道です。かつては防風林として沖縄の家の周りを取り囲むように植えられたフクギの木が、1周約1.5kmにわたって集落を覆うように群生。これだけ大規模な並木を形成しているのは沖縄本島でも備瀬集落だけで、昔ながらの沖縄の島風景に出合えると人気の観光スポットになっています。

「備瀬崎海岸・備瀬海岸」ってどんな海?

サンゴ礁に囲まれた美しく穏やかな海。「透明度の高い海」と「約300m続く砂浜」が特徴のビーチで、備瀬ビーチから見える伊江島は絶景です。シュノーケリング・SUP・カヤック・マンタと一緒に泳げるシュノーケリングなど、多彩なマリンアクティビティも楽しめます。

アクセスACCESS

Bise NOB's Village

〒905-0207 沖縄県国頭郡本部町備瀬317-1
那覇空港からお車で約2時間です。高速バスで約3時間です。
ヴィラA、B、C、D棟は2台分。E棟は1台分の無料駐車場を完備。無料・予約不要でご利用いただけます。
各棟には電気自動車の充電ができる200Vのコンセントを設置しております。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
那覇空港よりお車で90分(沖縄自動車道利用)

最終更新日:2024-02-27

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ヴィラA、B、C棟は2台分。E棟は1台分の無料駐車場を完備しております。

最終更新日:2024-04-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-27