クチコミ

総合評価
3.50
111
5
6
4
13
3
15
2
6
1
6
部屋
3.43
接客・サービス
3.51
ロケーション
3.72
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.48
設備
3.33
清潔さ
3.56
クチコミの投稿画像・動画
18
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ひろちゃんはひとり旅
60代/女性|1 件のクチコミ
アクセス良好、コスパ重視の快適一人旅

地下鉄すぐ近くでアクセス良好。ひとり泊まるだけなら全然快適。部屋の窓は一応あるけど、隣のビルで眺望は無かった。アメニティはフロントに歯ブラシ、ひげ剃り、櫛のみです。湯沸かしポットがフロントにあって、部屋に持ち込む感じだが、インスタントコーヒーもお茶のティーパックも無し。コスパ重視のホテル。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
148
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
UMasa
30代/男性|1 件のクチコミ
安くてエアコンの効きも最高!

安く宿泊できるという点でGood。 エアコンの効きが最高!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
106
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ヤマサン123456
60代/男性|102 件のクチコミ
地下鉄駅近く、静かで綺麗なホテル

時々名古屋へ出張します。以前から利用してみようかと思ってたら、二泊で安いプランがあり初利用しました。 オープン5年ほどなので綺麗です。地下鉄の駅から近く、一番奥の部屋で静かに眠れました。 他の口コミにありましたが、テレビの位置が高いのはきつかった.。また、アンテナ線の接触不良でBSが信号受信ゼロで映りませんでした。ベッドは少し固めですが私は苦になりません。 湯沸かしポットが貸し出しのせいか、マグカップは洗面所の歯磨き用カップだけです。気になる方は紙コップの持参をお勧めします。 もう一つ気になったのは、ハンガー掛けのスペースの下に小型冷蔵庫が設置されてました。もし服が落ちたら火災になる可能性もありましたので二日目の外出時は浴槽のカーテン棒にハンガー掛けしました。 以上のように気になる点は多々ありましたが宿泊だけなら十分だと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1.3
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
ウォーレン・一郎・バフェット太郎
20代/男性|19 件のクチコミ
泊まるだけならば十分だ!

安い、そして一夜過ごすには十分な設備が揃っている。 一階に電気ポットや加湿器などがあるので取るのを忘れずに。 部屋には仕事に使えるような机はないけれども、一夜泊まるだけならばここで十分かなと思います。 冷蔵庫の置き場所のテキトウな感じが面白かったです☺️


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
リピします
30代/女性|2 件のクチコミ
値段安く、御園座・ドームのアクセス良し

評価低くて心配してましたが、ベッドの硬さ・道路の騒音・トイレの便座等わたしは気にならなかったです。 寝巻き?は有料だと口コミで見てたので持っていきました。 アクセスに丸の内駅1番出口と書いてますが、電車降りたあと思ったより地下道歩きます。1番出口はホテルには近いですが階段なので、荷物多いときつかったです。1番出口に向かう途中にエレベーター乗れるとこあるので、それ乗った方いいです。地上出ても反対側の道路で横断歩道渡るだけなので問題無し。 日本の温かい接客に慣れてるので、スタッフさん(外国人の方っぽかった)の愛想はあんまり良くないなと思いました。他のところだと行ってらっしゃい、おかえりなさいと言ってくれたりするけど、ここはほぼ無視。笑 でも値段も安いし建物新しいし、目的地であった御園座やナゴヤドームにアクセス良かったのでまた名古屋行く際は利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
3
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
桃栗の木々
40代/女性|1 件のクチコミ
駅から近く暖かい部屋で満足

とても寒い日に宿泊したので 駅から近く、暖かいところで眠れたので 満足です。 フロントのスタッフの方も丁寧に対応してもらいました😄 ありがとうございます✨


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1.4
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2025年9月宿泊
brocco
50代/男性|35 件のクチコミ

9月8日〜9日に宿泊しました。地下鉄駅出口のすぐ近くなので立地はグッドです。部屋もきれいで、価格もお手頃と思います。ナイトガウンの貸し出しは有料でした。総じて普通のきれいなホテルなのですが、今回2泊させてもらい、細かいところがいろいろと気になりました。たぶん、オーナーさんや従業員さんは部屋を使ってみたことが無いのではないかと思ってしまいます。まず、テレビの位置が高すぎます。首が痛くなりました。もっと低い位置に移動すべきです。次に、浴槽に溜まるお湯の水位が低すぎてどうにも中途半端です。屈葬状態にならないとちゃんとお湯に浸かれません。トイレが小さ過ぎますし、そのためにウオッシュレットの水がお尻に当たる位置も前過ぎて洗って欲しいお尻の場所に当たりません。もちろん「位置」ボタンで調整してもです。Wi-FiのSSIDとPWがカードキーに貼られていることに気付くのに時間がかかりました。連泊の場合は部屋の清掃無しは今や普通ですが、ごみの処理やタオル交換の案内がまったく無かったのでどうしたらよいか分かりませんでした。以上、いくつかはきちんと説明をしたり、ちょっとした改装をしたりすれば改善されると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1.9
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
24 件のクチコミ

築浅でとても綺麗で設備面もワンランク上だった。 駐車場が無いので付近のコインパーキングを利用。若干高かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1.8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

快適に過ごせました。Wifiもよくつながりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1.1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年8月宿泊
ttm7285
50代/男性|23 件のクチコミ

立地はいいです。部屋は変なツインに変更されましたが、狭くて排水音がすごい部屋でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
892
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

1番出口からだと階段ばかりでしんどかったです。 荷物ある方は、改札出て左のすぐ左の階段ならエスカレーターあったのでいいかもです。 浴室にコンセント見つけられず。 アメニティもほぼなく室内着もないです。 ある程度自分で持ってきて寝るための、ホテルに感じます。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
853
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
京都から来ました
50代/男性|1 件のクチコミ
寝るだけならOK、設備は期待しない

 泊まるだけならこれで十分。部屋にはテレビと小さな冷蔵庫があるのみ。設備に期待はできない。トイレの便座が小さい。通りに面した部屋で、最上階だったが、車の走行音が少し気になった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
1.4
不適切なクチコミを報告する
3
その他
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

アメニティの種類が少なく、バスローブは有料でした。 駅近だったのはとてもよかったです。 冷蔵庫は線が抜かれていたので冷えるまでに時間がかかりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
956
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

立地は便利で設備もそこそこ新しいのは良い点だけど、とにかくトイレの便座が小さ過ぎました。(是非もう少しだけ大きい物を使って下さい。)


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
632
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ねぼけまなこ
20代/女性|1 件のクチコミ
ベッドの硬さ以外は良いのに残念

フロントスタッフの方はとても対応がよかったですし、ホテルとしての最低限のものはありました。ただ、ベッドがあまりにも硬すぎて、夜中に何度も目が覚めました。ベッドフレームの上に直で寝ているのかと思ったレベルです。マットレスだけは絶対に交換した方がいいと思います。申し訳ないですが現状ではリピートできないです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
102
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2026年1月宿泊
りーりーりりーりー
30代/女性|8 件のクチコミ
ベッドが硬すぎて床で寝てるみたい

ベッドがとても硬くて床で寝ているかと思いました。現場からは以上です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
571
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
一人
2026年1月宿泊
しま=さき
30代/女性|9 件のクチコミ
清掃と備品に難あり、残念

バスタブに“二日目のお風呂”のようなざらつきが残っていた。直ぐにお掃除をお願いしたところ、直ぐにフロント担当の方が来てくださったが、持っていらしたのがキッチン泡ハイター。この後のお風呂絶対肌荒れる…と思い、追加のフェイスタオルをいただき、ボディソープで自分で清掃し直しました。 当然ながら、シャワーカーテンはカビだらけ… また、睡眠特化型ホテルと聞いていたが、マットレスは硬いスプリング。シモンズとまでは言わないが、もう少しまともなマットレスあるよなぁ… これだったら、ちょっと頑張ったカプセルホテルの方が快適。 部屋のレイアウトや立地は申し分ないので、清掃マニュアルの見直しと備品交換で使い勝手のよいホテルになるのに、と残念な気持ち。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
2
704
不適切なクチコミを報告する
1
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
smoke850
50代/男性|22 件のクチコミ

簡素なお部屋でした。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
1
587
不適切なクチコミを報告する