その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Master Card Discover 楽天カード 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない ペーパーレス化に取り組んでいる エネルギー 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 全てのトイレが節水型である 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である 自然環境 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 食 提供する食材の50%以上が地域産である 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 地域貢献 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。豊後竹田駅より徒歩約8分、大分空港から車で1時間約40分、熊本空港から車で1時間約25分、福岡博多駅から車で2時間約40 最終更新日:2025-02-18 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し|ホテルより徒歩1分に一日最大500円の市営駐車場が2箇所あります。 最終更新日:2023-09-07 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト11:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-02-18