楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Furano Log House Farm Resort クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Furano Log House Farm Resortのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ぽ8168さんの Furano Log House Farm Resort のクチコミ

ぽ8168さん [20代/女性] 2024年02月27日 19:17:05

3人女子旅の宿泊で利用しました。
全体的に清潔感があり、Wi-Fiもあり、概ね快適に過ごせました。
殺虫剤がありましたが、一切無視は見ていません。冬だからかな?

冬季はエアコンが使用できないらしく、ストーブだけで夜を越せるか不安でしたがすぐに部屋全体が暖かくなり、驚きました。笑

テレビがありネトフリやアマプラを視聴できそうな雰囲気がありましたが、Wi-Fiが悪いのか接続できませんでした。
また、部屋からお風呂場の方へ行くドアがしまらなかったです。ゆーっくり閉めればなんとか閉まりました。おそらく金具が逆なのでは?女同士だったので、全く問題なかったですが男女混合だったら不便だろうなって思いました。

浴槽とトイレの水が流れないことがありました。おそらく凍結してるのか、、?冬季は仕方ないだろうなと思いました(笑)

周りに家はないので景色がとてもよかったです!!早起きして朝焼けを見ましたが、非常に綺麗でうるうるしました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
Furano Log House Farm Resort 2024年02月27日 19:56:16

3人女子旅でのご宿泊、ありがとうございました。また、ご経験を共有していただき、感謝申し上げます。全体として清潔で快適にお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います。

冬季の暖房システムに関してのフィードバックは非常に貴重です。お部屋が冬でも十分に暖かくなったとのことで、エアコンがない冬季にも関わらず、ストーブの効果についてポジティブなご意見をいただき、ありがたく思います。

Wi-FiやNetflix、Amazon Primeなどのストリーミングサービスへの接続が難しかったという件に関しては、ご不便をおかけして申し訳ございません。インターネット接続の改善を図り、ゲストの皆様により良い体験を提供できるよう取り組みます。

浴室のドアがきちんと閉まらなかった問題については、早急にハードウェアの点検を行い、修正する予定です。特に男女混合のグループにとって不便である可能性があることを理解しており、迅速に対応します。

浴槽とトイレの水が流れないことがあった件は、冬季の凍結が原因である可能性が高いです。この問題に対するご理解とユーモアに感謝します。最も寒い月でもこのような問題を防ぐ方法を常に模索しています。

最後に、美しい景色や日の出を楽しんでいただけたとのことで、非常に嬉しく思います。そのような瞬間は本当に特別で、記憶に残る体験となったことでしょう。

再度、フィードバックをいただき、ありがとうございます。それによりサービスの改善と、すべてのゲストのより快適な滞在を確保できます。異なる季節に、新しい体験で再びお迎えできることを楽しみにしています。

ご利用のお部屋
【【富良野の隠れ家民泊プラン】ツインベッド/ファームログハウス】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]