クチコミ

総合評価
4.41
838
5
276
4
172
3
35
2
13
1
7
部屋
4.31
接客・サービス
4.48
ロケーション
4.44
朝食
4.53
夕食
-
温泉・お風呂
4.17
設備
4.31
清潔さ
4.38
クチコミの投稿画像・動画
503
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
うみUMI
40代/女性|1 件のクチコミ
アイス食べ放題と郷土料理朝食バイキング満喫

好きなアーティストさんが長野のでライブ開催するので、遠征の為に長野のシャトレーゼホテルを利用。 アイス食べ放題と朝食バイキングを楽しみにしておりました。 今回シングルで予約しましたが、アップグレードしていただけてツインのお部屋で広々と寛がせていただきました。 チェックイン後にはウエルカムスイーツあり。 チェックインのカウンター横にアメニティーやティーバッグ・ドリップコーヒーが用意されており必要なものを自分で選べました。 食べ放題のアイスバーは 2階と10階に用意されてます。 ケース内のアイスは種類が違ってたので両方覗いてみてください。 10階が大浴場と朝食バイキングの食堂です。 大浴場に行くときは専用エレベーターを利用します。 部屋着はロングのシャツタイプ。 165cmの身長で膝くらいまで長さありました。 朝食バイキングでは 長野の郷土料理や名産品が用意されており シャトレーゼのスイーツ(ケーキやゼリー、ヨーグルト等)食べ放題でとても魅力的でした。 ベッドもふかふかで観光やライブで体中酷使した身には心地良い睡眠が取れてありがたかったです。 スタッフの皆様にもご丁寧に対応していただけて、とても過ごしやすかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたこと非常に光栄に存じます。 お褒めお言葉を頂戴し、大変嬉しく、また光栄でございます。 お客様のお褒めの言葉を励みとし、より一層充実したおもてなしを心がけてゆく所存です。 ウェルカムスイーツおよび朝食ブッフェのケーキはシャトレーゼ店舗で販売している大きさそのままで、ご提供させていただいております。 お好きなケーキやアイスのお味を発見していただき、お帰りいただいてからはお近くのシャトレーゼのお店をご利用いただけましたら幸いにございます。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-06-15
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
さくのしん
30代/女性|1 件のクチコミ
ウェルカムスイーツとアイスを満喫

ずっと気にはなってました。 今回遠征先でホテルを探す時にシャトレーゼホテルがあり、予約を決めました。 ウェルカムスイーツや、アイスも頂くことができました。 大浴場は行った時にいつも人が多かったので、今度はゆっくりできたらいいなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
215
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、非常に光栄に存じます。 当ホテルならではのご宿泊者様限定サービスを満喫していただけたご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。 季節やお日にちによってご提供しているケーキやアイスの種類が異なりますので、この機会にぜひ気になる商品をご試食くださいませ。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 また長野にお越しの機会がございました際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-06-11
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
883939
30代/女性|3 件のクチコミ
最後まで心温まるおもてなしに感動

2回目の来訪です。 ウェルカムスイーツが間に合わない時間にチェックインをしましたが、かわりのスイーツを用意してくださっていたことに感動しました。 フロントの方の対応も心地よく、短時間での利用だったことが残念に思うくらい良かったです。 チェックアウト時にもお菓子をいただき、最初から最後までシャトレーゼホテルに泊まったことを肌で感じられる機会でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 沢山のお褒めの言葉をいただきましたこと、またご滞在中はお寛ぎいただけましたご様子が伺えまして大変うれしく、感謝申し上げます。 お客様にお喜びいただけますことが、私共の今後の励みとなってまいります。 どうぞまた、ご来館いただけましたら幸いでございます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-21
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
TOKUMEIKIBOU
30代/女性|1 件のクチコミ
充実したアメニティと長野感満載の朝食

アメニティが非常に充実しており、インスタントコーヒーを持参したが、ドリップタイプのコーヒーやノンカフェイン、豊富なティーバックをロビーで好きなものを持っていけるのでとてもよかった。朝食も一般的なメニューに加えて長野感のあるものがたくさん揃えられており食べすぎてしまいました。カレーに牛肉がごろごろ入っていておいしかったです。ひとくちサイズのお蕎麦にかけてカレーうどんにしました。部屋もきれいで、のんびりとすごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様が当ホテルのサービスをご満喫いただけたというご様子を伺え、私共も大変嬉しい限りでございます。 季節により、スイーツやアイスのラインナップが変わってまいりますのでリピーターのお客様方にもご好評をいただいております。 沢山のお褒めの言葉を頂きました事、私共の今後の励みとなります、改めまして感謝申し上げます。 ぜひまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-15
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
スイーツマニア
30代/女性|2 件のクチコミ
駅近で食べ放題!コスパ最高、また利用します!

駅からも近く、観光にも便利な立地です。また宿泊がこの価格でケーキ、アイス食べ放題、また大浴場もあるなんて最高すぎます。スタッフの方の対応も丁寧でアメニティーも充実しています。お部屋も清潔感あり、チェックアウト時にはシャトレーゼのお菓子もいただけます。2回目の宿泊となりますが、ぜひまた利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】※全室禁煙※【朝食付】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

1.1
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、たくさんのお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中はたくさんお召し上がりいただけたご様子が伺えまして、お客様にお喜びいただけることが私どもも大変嬉しい限りでございます。 ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-11
4
レジャー
仕事仲間
2026年4月宿泊
profile
おひとりんちゃん
5 件のクチコミ
シャトレーゼでアイスとケーキ食べ放題!

観光のための滞在でした!シャトレーゼは子供の頃にケーキを買ってもらった記憶から20年振りくらいでした。アイスもケーキも食べ放題という事で張り切りましたが、夕食は近くで飲み歩き、朝食もバイキングでしたので、さすがに朝晩でアイス2個、ケーキは1個が限界でした。沢山グルメを楽しめる方にはとっても良いホテルだと思います!到着が遅かったのでおやつタイムには間に合わず、フロントでお菓子セットを頂きましたがそちらも沢山のお菓子が入っていて嬉しかったです。平日に行ったこともあり、全体的に静かで過ごしやすかったです。お部屋は和室にしたので少し古く感じましたが掃除は行き届いていました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】※全室禁煙※【素泊り】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

1
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 長野観光はお楽しみいただけましたでしょうか。 建物が出来てから30年近くが経っており、お客様にはご不便をおかけしている部分もございますが、みなさまにご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。 お客様のお褒めの言葉を励みとし、より一層充実したおもてなしを心がけてゆく所存です。 また長野にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-07
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
sachi611
60代/女性|1 件のクチコミ
ウエルカムケーキとアイス無料!善光寺観光に最適なホテル

善光寺観光でずっといきたかったシャトレーゼホテルさんに宿泊しました。ウエルカムケーキ付きは嬉しい。シングルのお部屋でしたがお部屋は広くとても清潔でした。地下の駐車場は宿泊中は出し入れ出来ました。10階には大浴場も有りお風呂上がりにはアイスが無料で食べれて満足でした。朝食も色々な惣菜があって美味しかったです♪朝からケーキも食べてしまいました。可愛い子供向けの本や可愛い椅子も発見♪また長野に行った時は泊まりたいホテルです。お世話になりました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.4
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、非常に光栄に存じます。 沢山のお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく存じます。 当ホテルの駐車場は地下に完備しており、地下1階、2階で約150台が駐車可能でございます。冬にはお車の積雪等ご心配なくご利用もいただけます。 10階展望浴場での、お風呂上りのアイスクリームもお喜びいただけましたようで何よりでございます。フロントロビーのアイスバーとは種類も変えておりますので、お好みでお愉しみいただけましたら幸いでございます。 また長野にお越しの機会がございました際にも、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 改めまして、貴重なお時間をいただいてのご投稿誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
***Nanana
50代/女性|1 件のクチコミ
ウェルカムスイーツと朝食デザート充実、アイスも豊富

ウェルカムスイーツはケーキをショーケースからひとつ選んでいただきました。 フロントにあるアイスクリームは種類も豊富。 お部屋はスッキリ、部屋内のお風呂もきれいでした。 朝食ビュッフェは信州の食材で健康的…なのにデザートコーナーがおかしい。普通に売られているケーキであろうサイズのものがたくさん!そしてヨーグルトやプリンなどまでしっかり充実。ご飯少なめにしてデザートに本気出すべきでした。 展望浴場はコンパクトにまとまってましたが、唯一残念なのはドライヤーが3台しかないため、パウダーコーナー3席は少なかったかな?と。混んでいなかったのですぐ使えましたが、混んでいる時は厳しいかな。 とはいえお風呂上がりにもしっかりアイスクリームコーナー。フロントにあるものと違う種類もあってびっくりです。 また機会を作って泊まりたいホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1.4
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当ホテルでのご宿泊を目的に長野旅行をお決めいただいたとのこと、大変光栄に存じます。 沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。 10階展望浴場の混雑具合につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。 改善できますよう前向きに検討してまいります。 建物が出来てから30年近くが経っており、お客様にはご不便をおかけしている部分もございますが、みなさまにご満足頂ける素晴らしいホテル作りに努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。 また長野にお越しの機会がございました際にも、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-16
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
Kenny1011
50代/男性|128 件のクチコミ
シャトレーゼのお菓子とアイス三昧の滞在

チェックインからチェックアウトまで、シャトレーゼのお菓子とアイス三昧で、忘れられない滞在になりました。 部屋もツインにアップグレードしてくださり感謝です。展望大浴場も気持ち良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
43
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご来館いただけました事、感謝申し上げます。 ご朝食では沢山のお褒めの言葉を頂きました事、改めて感謝申し上げます。 沢山お召し上がりいただき、忘れる事のないご旅行になりましたら幸いでございます。 お客様にまた足をお運びいただけますよう今後も精進して参る所存でございます。 どうぞ、またのご利用心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-06-15
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
メロディーのパパ
60代/男性|1 件のクチコミ
ウェルカムケーキと朝食バイキングのケーキが美味

ウェルカムのケーキに始まり、朝食バイキングの食べ放題のケーキも通常の大きさのケーキで大変美味しく頂きました。 とろろ芋にだし汁を混ぜたご飯が美味しかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
361
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご宿泊者様限定のウェルカムスイーツは当ホテルならではのサービスとなっており、お愉しみいただけたご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。 また朝食ブッフェもご満足いただけたようでなによりでございます。 ≪信州のおごっそコーナー≫として、信州食材を使用したお料理を取り揃え、信州ならではの味を存分にお楽しみいただけましたら幸いにございます。 この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-25
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
寺澤比萃
50代/女性|4 件のクチコミ
マンゴーアイスバーが特に美味しかった

特にマンゴーアイスバーが 美味しかったです。 沢山種類あり 悩みました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
317
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様にお気に召していただけたアイスがあり、私共も嬉しい限りでございます。 チョコバッキーやシューアイスなどの定番商品はもちろんのこと、季節ならではのアイスも各種取り揃えておりますので、ぜひご滞在中に好みのお味を発見していただけましたら幸いにございます。 この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-16
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆーぃ3615
40代/女性|2 件のクチコミ
ウェルカムケーキとアイス、ビュッフェも最高!

ウェルカムケーキ、ロビーと浴場前のアイス、モーニングビュッフェ全部最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
279
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様が当ホテルのサービスをご満喫いただけたというご様子を伺え、私共も大変嬉しい限りでございます。 季節により、スイーツやアイスのラインナップが変わってまいりますのでリピーターのお客様方にもご好評をいただいております。 ぜひまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-15
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
神長おじさん
60代/男性|1 件のクチコミ
Uスタジアムは不明、駐車料金も残念

「Uスタジアム」と問い合わせたが、フロントは「?」分からない様でした。 また、車を置いて行くとし宿泊者でも追加の駐車料金がかかったのは、とても残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】※全室禁煙※【朝食付】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

564
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 駐車場に関しましては大変ご迷惑をおかけいたしております。 より多くのお客様にご利用いただけますよう、時間外での駐車料金を設けておりますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-25
5
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
takenaka19641127
60代/男性|3 件のクチコミ
朝食も美味しく駅近で満足度高い

朝食付きプランですが、地元の食材を中心に非常に美味しいです。 駅からも近く、ケーキのウェルカムサービスもあり非常に満足度が高いです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
724
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたこと非常に光栄に存じます。 お褒めのお言葉、ありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。 お客様のお言葉を励みとし、より一層充実したおもてなしをご提供できますよう精進してまいります。 お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 また長野にお越しの機会がございました際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-08
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ピカケピカケ
70代/女性|5 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
754
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シャトレーゼホテル長野
2026-03-29
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
k.yuuki
30代/女性|3 件のクチコミ
夫婦で甘いものチートデー

普段からシャトレーゼのお菓子が好きでホテルがあることを知って行ってみたくなり宿泊しました。 アイスの食べ放題や朝食のケーキバイキングがあり洋菓子好きには嬉し過ぎる場所でした。 部屋はシンプルで綺麗でした。部屋でアイスを食べてもいいとのことでしたが、冷凍庫が無いので保存はできません。数本だけ入るような小型の冷凍庫があればありがたいなと思いました。 お風呂は内風呂のみでロッカーや洗い場も多くは無かったので利用時間が被ると混雑しますが、朝風呂は眺めも良くて気持ち良かったです。 マナーの悪いお客さんに対してもフロントの方が声を掛けていて安心して過ごせました。 また機会があれば他のシャトレーゼホテルにも行きたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】※全室禁煙※【朝食付】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

60
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はたくさんお召し上がりいただけましたでしょうか。 お客様に笑顔で喜んでいただけますことが私共も大変嬉しく、今後の励みとなってまいります。 しかしながら、冷凍庫が備え付けられている客室は限りがございまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 和室は全部屋冷凍庫がございますので、沢山アイスをご賞味いただきたいお客様にはおすすめでございます。 どうぞ、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 また、今後ともシャトレーゼをご利用いただけますと幸いでございます。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-06-10
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
スーさん、男子。
60代/男性|12 件のクチコミ
ウエルカムスイーツ、朝食は最高、洗面台のヒビはやや残念

ウエルカムスイーツ、朝食とても良かったです。ただ、部屋の設備ですが、洗面所の洗面ボールに大きい、ヒビが入っていて、水漏れを心配しました。既存の施設をリニューアルしたと聞きましが、この辺りのメンテもお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
172
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ウェルカムスイーツと朝食にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。お客様のお言葉を励みとし、より一層充実したおもてなしをご提供できますよう精進してまいります。 しかしながら、洗面台のひび割れにつきましてはご不便ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の点検や確認を徹底してまいります。 また建物が出来てから30年近くが経っており、お客様にはご不便をおかけしている部分もございますが、みなさまにご満足いただけるホテル作りに努めてまいります。 この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-17
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おちゃまちゃん
30代/女性|2 件のクチコミ
ウェルカムスイーツと朝食バイキングに感動

ウェルカムスイーツからシャトレーゼのケーキをいただき、朝食バイキングでは食べ放題に感動しました。 ウェルカムスイーツは1人一つですが海外の方はバイキングと勘違いしてる方もいたようです。 担当の方もきちんと対応しており見ている側としては安心しました。 泊まった部屋の階には洗濯乾燥機が設置されており、子ども連れにはとてもありがたかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】※全室禁煙※【朝食付】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

181
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はお楽しみいただけましたでしょうか。 ウェルカムスイーツとご朝食に関しまして若干ややこしくなっており申し訳ございません。 ご朝食付きのお客様からは朝のケーキは大変ご好評をいただいております。 ぜひ、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
シャトレーゼホテル長野
2026-05-11
4
その他
一人
2026年4月宿泊
のんパンダ6
60代/女性|23 件のクチコミ
お気に入りのホテルです。

駅から徒歩圏内で、部屋からは新幹線やローカル線も見えてロケーションも良いです。なんと言ってもウエルカムスイーツや朝食バイキングのケーキ食べ放題やアイスクリームバーは魅力です!今回は部屋の空調の音がうるさくて、空調をつけずに過ごしました。それ程寒くない日で良かったです。朝食のだし茶漬けがお気に入りですが、もう少し具財が豊富だと嬉しいです。温泉はいつも快適です。部屋からアプリで混み具合がわかると良いですね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
294
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 “お気に入りのホテル”との嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄にございます。 ホテルの立地や客室からの景色、またご宿泊者様限定のサービスにつきましてもご満足いただけているご様子が伺え、なによりでございます。 しかしながら、お部屋の空調音でご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 いただいたご意見はよりよいホテル作りのための参考にさせていただくとともに、これからも足を運んでいただけますよう、日々努めてまいります。 貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-30
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
mi-fu
50代/女性|1 件のクチコミ
他にないサービス

エントランスが広く開放的でスタッフの方々も丁寧な対応をしていただきました。 素泊まりでしたが、ケーキやアイスが食べれるのもシャトレーゼならではのサービスでとても良かったです。 強いて言うなら、浴場にもアメニティ(必要な物)を置いていただけたら良かったかと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】※全室禁煙※【素泊り】シャトレーゼアイス&スイーツが楽しめるシンプルプラン

406
不適切なクチコミを報告する
この度はシャトレーゼホテル長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。 ご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 お寄せいただいたご意見は今後の参考と致しまして、各部署に共有し改善に努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シャトレーゼホテル長野
2026-04-16