宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

なるのいえ<五島・福江島> 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


島の人に愛されたカフェを引き継ぎ、新しい宿としてオープンしました。
free-wifiと広々としたテーブルで快適に仕事もできるダイニング、
畳の上でのんびりゆったり過ごすことができる和室を備えています。


五島の極上の鮮魚を味わう


縁側で、畳の上でくつろぎの時間


しまいろ最新情報

・レンタカーを無料でご提供しています。ご希望の方はご予約の際にお申し付けください。
※数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


 アクセス

 五島市 福江島から

 

※変更になる場合がございますので、詳細は各交通機関のホームページ等で必ずご確認の上、お出かけください。


 島外から

  

※変更になる場合がございますので、詳細は各交通機関のホームページ等で必ずご確認の上、お出かけください。


 
                                       
                                       

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
奈留島港から徒歩約1分。レンタカー店舗まで徒歩約1分。

最終更新日:2024-04-16

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 1台 無料 予約不要

最終更新日:2023-09-13

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜18:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-16

チェックイン・チェックアウトについて
オンラインチェックインのご対応となっております。
入室は15:00以降に直接宿へお越しくださいませ。
現地支払い指定のお客様に関しては、事前に入室時間をお伝え下さい。

最終更新日:2023-12-26

食事について
食事は、原則事前予約のみとなっております。宿泊と合わせて、ご予約お願い致します。
食事の詳細については、以下のページでご確認ください。

最終更新日:2023-12-26

アメニティについて
歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、コットンセット、ボディタオル、浴衣、スリッパを共通でご用意しております。女性のみ、持ち帰りが可能なコスメセットを準備しております。
またSDGsの取り組みにより、原則3日以内のお客様に関してはお一人様1セットの準備となっております。

最終更新日:2023-12-26

インターネット利用について
Wifiにてインターネット接続が可能です。(但し、電波状況や回線利用状況並びにお客様の端末性能によっては接続を必ずお約束するものではございません)

最終更新日:2023-12-26

    お子様・妊婦・ペットについて
    お子様・妊婦様の宿泊可能となっており、貸切のお宿となっておりますので周りを気にせずゆっくりお過ごしできます。
    ベビーベット等も準備可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
    当ホテルでは盲導犬以外のペットとのご宿泊はお断りしております。
    ※緊急時に関しては、当施設では一切責任を負いかねますことご了承お願いいたします。

    最終更新日:2023-12-26

    送迎に関して
    原則宿への送迎および、その他観光地などへの送迎はご希望をお伺いすることはできません。
    無料のレンタカーを宿泊者限定で準備しております。ご利用される方は、宿泊時にご連絡お願い致します。
    また港からは徒歩1分の距離ですので、アクセスしやすい立地となっております。

    最終更新日:2023-12-26

    支払いに関して
    現金及び、カードにて決済可能となっております。

    最終更新日:2023-12-26